ディスク100%のイライラ

November 15 [Wed], 2017, 22:17

だめだ知ってたけどだめすぎWin10

強制アップデートのくせに!?

ダウンロードできないよ〜ん

だとか、インストール途中で止まっちゃうぞ


あ”!? どういうことだ あ”!?

中途半端なアップデートのせいでディスクが100%でPCギッシギシ

キュートなノートPCなのに画面の半分が一日中リソースモニターでいっぱい


ギリギリギリ

あ”!?

今度は Chrome が起動しない …だ、と!?



Win10 もう抹消されないかなーーーーっ ( ^ω^ )


あれー、、ふわふわ見てたけど(ネト充

November 13 [Mon], 2017, 13:16

砂漠してたらネト充のススメが流れてた(横のモニタ)

で ふと思った

イヤイヤイヤ待てよ!?

ゲーム内で普通にリアルの名前出されるって・・どーよ!?

コンビニ店員さんだめだわー

ないわーーー!!




わかる

わかるけどさぁ 課金するとき ついついおなじみのコンビニで買うよ

買っちゃうけどさぁ

教えないわ教えない

上っ面の会話しか絶対しないでしょ!?

まず同ギルドって聞いた瞬間自分のキャラは嘘言う事に全力を注ぐ



林さん並みに教えてしまったら・・・

あんな本名連呼された時点で移せるアイテム全部サブ垢にでも移す

あそこのギルドだけかもしれないけど

色々ゆるすぎだろっ!?


林さんと一緒に、リリィさーーん

と、ふわふわした気持ちで見てたけど

なんかダメ感が盛り上がってます



メガテン事前登録なのだよ

November 12 [Sun], 2017, 23:04

んでもさー

スマホアプリなのよねー

浮き浮きしてるのは認めます

んでもさー (最初に戻る)

スマホアプリって続かないんだよねー


真・女神転生でおなじみのシステムを搭載

スマートフォンに最適化された完全新作RPG

「 D×2 真・女神転生リベレーション 」


で、のっけからシヴァさんで魅せてくるんだもんな ー

しかも大好き合体ありますよーと来たもんだ



主人公には毎度 期待は全然してない

出来ない

が !!

あれだよね、SEGA だもんね

すこ ーーーーーーーーーーーーーーー し


期待してもいいのだろうか




なんだかんだで勿論 登録 いたしました









劇場版 銀魂2017実写版の ・・・

November 11 [Sat], 2017, 19:27

実写版ってなんでハズすのわかっててやるのかと普段から思ってます ・・

2次元は2次元のまま夢見させてくれっ ( ;∀;)

知ってた

知ってたけどね ( ;∀;)( ;∀;)


まぁ 楽しく見てたよハニー大作戦



近藤さん役の人いいよ !!いい !!!

凄くがんばった と想うようん!!!!!



で、これ。



・・・



なんだよこのお色気姉ちゃん

こんなん惚れてまうやろーーーーーっ (''Д'')

仕事になんねーーーよぉーーー!!







でね。

まぁ あれよ

ハニー大作戦はちょこっとだけで、、さ

紅桜編なわけよ ・・・

うん

気が付かないふりしてきたけどさ


晋ちゃん ・・・(号泣)


晋ちゃ ・・・・ん ・・・







誰だよ オマエ

ムリ。

(T_T)(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(T_T)(ノД`)・゜・。




鬼灯の冷徹 2期

November 08 [Wed], 2017, 6:59

あれだね

鬼灯様の鬼になる前のお話だったね

イザナミの古事記の話ざっくり説明あったり



まぁ2期も安定で楽しめてるので見てます (*´ω`*)


銀魂ぽろり編は、、、

ちょっともうおなか一杯な再放送内容だったのでボチボチ見てます。

イレギュラーで ネト充のススメ !見てしまった

マビノギと のタイアップなので 「あ〜〜・・w 」 感がある

マビノギ があの会社じゃなかったらやってみようかと前何回か思ったことはある

・・・ 寝糞はだめだ ・・・

垢ハク覚悟

個人情報駄々洩れ覚悟とかできない


話がそれたが

なにしろ私のダーリンは林さんとは大いに違って

正 統 派 男 前 で 漢 !!!

、、を具現化したようなキャラだからな !!!!



まぁたぶん

近いうちまた鬼灯様を見せたくて我慢ならなくなる日が来るに違いない。