なんの音?!

July 16 [Sat], 2011, 23:01
今日は猛暑の中、練習してきました

あやかが食中毒のため、お休み

ほんと、大丈夫かなお大事に

2人だけの練習、ということで・・・いつもは さらっっと終わらせてしまう2重唱をじっくりあわせてみたら
結構ヤバカッタネ

ベッリーニの「平和の天使」って曲なんですが、ゆったりとしたシンプルな曲

こういう、難しくなさそうに聞こえる曲ほど難しい、って先生によく言われるけど

まったくもってその通り

誤摩化しはきかないちょっとズレただけで目立つ(普段から誤摩化すなって話

シンプルな曲の中にきらりと光るオシャレ和音
ベッリーニらしくて好きなところでもある
でも最初に聞いたときは「なんの音?!」ってかんじ

息が苦しい

練習あるのみです

「なんの音?!」といえば、今日は練習中に何度も変な音がして怖かった
地下にある音楽スタジオ(防音)なんですが、外からブザーみたいな「ビー」って音がかすかに聞こえたり、
上から「ドーン」って雷みたいな音がしたり

その度に「なに」って外見に行ったりして、落ち着かなかったね

次回の練習は8月
そしてそろそろ会場おさえ&チラシ作成にとりかかります
いい演奏会になるように、がんばるぞー

りさ
P R
プロフィール
  • ニックネーム:trevoce
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
りさ
» 金子みすずの詩、日本の四季メドレー (2011年06月05日)