食いしん坊、香港・マカオへ行く 

June 03 [Thu], 2010, 0:51
おまたせしましたぁ〜!食いしん坊・シマタニです。

香港・マカオ編☆1日目
まずは、



ガイドブックに絶対載ってる、糖朝のマンゴープリンです。
クーポンがね、もらえたんです。
そいで、ほんとにプリンだけ食べて帰ってきたんですよね〜。
あんな、立派なお店と知らなかったんですよね〜。
タダ食い。ほんま、すみません。
今度は、クーポンなしでも行きます。

つぎは、



高級広東料理店、竹園のふかひれスープ。
うちのスペシャル太っ腹・腹筋ムキムキオーナーの、ご馳走になりました。
はじめてですよ。
ふかひれの姿のままのやつ。
ちがった!春雨ヌードルとは違いました。
そのほかにも、ロブスターやら、シャコやら、そりゃもう、贅沢三昧。

その後、夜景を見に、ビクトリアピークまで行きました。
・・・が、霧で、100万ドルじゃない夜景を見てとぼとぼ、女人街へ。



夜景よりも、看板が!
おかげで明るくて、夜遊びも怖くない。
そして、平日の午前1時でもこの人たち!!

7時間後には、みんなで飲茶に行くために起きねばならぬ為、
本日はホテルに戻って、就寝!!!

続きは、また次回〜♪


I  らぶ HK。 

May 23 [Sun], 2010, 22:10
 
無事に日本に帰還いたしました、マガリヤです!

実は我々、tre&noveは先日までHONG KONGに行ってまいりました。

恥ずかしながら私マガリヤは、

初香港!
初海外!!

でございました。

空港は通過できるだろうか、、
飛行機は飛ぶだろうか、、
お腹こわさないだろうか、、etc

全て杞憂でございました。


ただひとつ心残りなのが
雨でマカオタワーからバンジージャンプが出来なかったこと。

実に残念..

じつにざんねん...



兎にも角にも
マガリヤの初海外旅行は無事成功したということで..

6週連続シャンプー紹介コーナー!!!

今回ご紹介するのは
"MOISTURIZING"!!!

ビタミンEが細胞を守り!!

ココヤシ油で保湿性、柔軟性を高め!!

ハシバミ油が栄養を与える!!

モイスチャーのその名の通り、
ハイダメージ毛の乾燥を防ぎ、うねりやクセを調整してツヤが生まれます^


"潤い"、好きですか?

なら是非お試しあれ!

今日はこの辺で^

ナイス 

May 13 [Thu], 2010, 16:08
ピカソが好きなワカシマです

どうも。そんな僕の
キレイとは言えない、いやむしろ汚い部屋を

片付けて‥‥いや、あさっていると


カンディンスキーという人の画集を発見
詳しいわけではないんですが
この人の色使いが好きで、だいぶ昔に買ったものです
久しぶりに見たんですがこうゆうモノをみていると
美術館とか行きたくなります

あと僕が今ハマっている


浅野いにお
という人のマンガです知っている人もいると思いますが
今『ソラニン』という映画がやっていてそれもこの人の作品です

短編集も何冊かあってオススメです



そしてこちらもオススメです


Oーwayシリーズ  【ColorUpカラーアップ】です

オーガニック赤ブドウエキスが活性酸素のダメージを抑え
オーガニッククロフサスグリ葉エキスが頭皮の乾燥を防ぎ
オーガニックキイチゴエキスの香りがとてもよく、筋肉の緊張、疲労、ストレスを軽減してくれます

カラーした髪を褪色から守りツヤもあたえてくれます

また何かオススメできるものを探しときます
ではまた

山、なめてすみませんでした 

May 06 [Thu], 2010, 22:57
同じTシャツを色違いで5枚持っています、シマタニです。



先日、比叡山延暦寺に行ってまいりました。

日本三大霊山のひとつで、世界遺産で、織田信長が焼き払おうとした山、ですよ。

叡山電鉄とロープウェイを乗り継いでわざわざ、行く価値あり!
(帰りは三条まで、バスで1本。早かった・・・)



桜もまだ綺麗に残ってました。

なんだかわからんが、空気もきれいし、ありがたやありがたや☆

が、山なめてました。

山、さむっ!!

世界遺産も、寒さの前ではかすんでしまうのも、事実です。

準備が甘かった・・・

そんな私の、今一番行きたいところは、屋久島です。
あんな、1ヶ月のうちに35日、雨が降るなんていわれる場所、天気次第すぎて・・・
でも、いってみたいんですよねぇ〜。
もののけの森。
三輪アキヒロの声が、聞こえたらどうしよう・・・

でも、そんな心配はよそに、後2週間もしたら、香港・マカオです

飲茶マンゴープリンエッグタルト

食いしん坊、海外編、お楽しみに〜



今回ご紹介するのは、

SMOOTH+

潤いを与えるランエッセンスとオーガニック麻油で、さらさらでクシどおりの良い髪に仕上げてくれます。
ランエッセンスは、細胞膜を健やかに、ターンオーバーを守ってくれる効果もあります。

今月号のヴォーチェでも、特集されてましたが、髪も大事ですが、頭皮も大事!!!
顔と頭皮は一枚皮。
せっせと、マッサージしつつ、シャンプーする毎日です。
自慢のおでこにしわが、いかぬよう、レッツアンチエイジングな日々です。


詳しくは、今月号のヴォーチェを読ん・・・treのスタッフまでっ!!

では、また〜



5月のお知らせ 

May 01 [Sat], 2010, 9:47
<5月のお知らせ>

楽しいGWをおすごしでしょうか?
時間持て余し気味のかたは、ぜひぜひ、
treに遊びにいらしてください☆

例のモバイルサイトでは、5、6月とトリートメントキャンペーンを行っています。

・スキャルプアンチエイジングプログラム
  オーガニックエキスを配合したトリートメントとマッサージで、五感を解きほぐし、頭皮を健康にするだけでなく、リフトアップ効果も期待出来るメニュー

・潤いトリートメント
  パーソナルなダメージに対応出来る、マーブリングシステムのトリートメント

が、な、なんとな価格で、お試しいただけるキャンペーン中です。

モバイルサイトはコチラ⇨http://tre3.mobi

<5月のお休み>

桑原、大野、島谷 6、13、18、19、20、21

18日は、慰安旅行のため、休業とさせていただきます



こんにちは。 

April 30 [Fri], 2010, 2:00
どうも、マガリヤです^

ただいま深夜2時を回った所ですが、
こんな時間にブログを更新するには理由があるんです。

漫画界の巨匠"手塚治虫"はこのような言葉を残しました。

「医者は生活の安定を約束していた。しかし、僕は画が描きたかったのだ。」


つまりこういう事です。


既に床に就き睡眠は約束されていた。
しかし、僕はブログを書きたかったのだ。

と言っても特別な休日を過ごしたわけではないのですが^;

ということで!
たまには美容師らしくシャンプーの紹介しちゃいます!




こちらはローランドさんのO-WAYシリーズ"BeCurly"でございます^

その名の通り、
うねりやクセが強くドライになった髪に潤いと柔らかさを与えてくれるシャンプーです。

僕は香りがとても好きなんですが..
もしかすると始めはツーンとした匂いに驚くかもしれませんが、
洗ってみるとアラ不思議!
甘-くほのかな良い香り!

クセ毛パーマ毛の躍動感はコントロールされてこそ美しくなるもの。

扱い難いクセ毛にお悩みの方^
一度当店でお試しになられてはいかがでしょうか^

それでは本日はこの辺で。

癒し 

April 22 [Thu], 2010, 17:08
元気ですか

ワカシマです

みなさんの癒しは何デスカ

僕はお風呂が好きなのでスーパー銭湯へ行くのが
癒しになるのですが‥‥最近は行けてません

なので今は家でできる健康グッズにはまってます

足裏ツボ押し系

痛いものもありますが
かれらを踏み踏みしながらスッキリです

健康グッズいろいろ試していこうと思います
アロマなんかもいいですね

そして健康オタク→→→treトレの癒し系
を目指していきます

treトレのヘッドスパも一度お試しあれ

そしてOーWAY オーガニックシャンプー&コンディショナー
X Volume エックスボリュームです


大豆タンパクやビール酵母が髪に栄養と潤いを
あたえハリコシ輝きを
オーガニック麦芽油に豊富なビタミンEが抗酸化作用に{効果的キラリ}
オーガニックショウガエキスが血行促進をうながし
髪や頭皮に活力を与えてくれます

僕も使ってみました使っていく度に良さを実感できます

髪に元気と活力を
元気があればなんでもできる

ではまた

お花見 

April 16 [Fri], 2010, 22:51
最近、雨女かも・・・と悩んでます、シマタニデス

悩んでも治るもんでもないですが、花見の計画するたびに雨なんですもの
写真は、なんとか雨がやんだ曇り空の造幣局の桜です。


とっとと、通り抜けて、屋台にまっしぐらブヒッ


食いしん坊は、靭公園近くの、サンタルチアに行ってきました。
ピザとサラダとコーヒーセットのサラダを前菜盛り合わせにして、
もお〜、まんぷく!まんぞく!!


あ、そうそう。

最近treにも、オーガニックの大波がやってまいりました。

イタリアのローランド社のO−WAYシリーズ

ECO・HEALTH・BEAUTYがコンセプトのヘアケア剤です。
(あ、つい英語が出ちゃった、やっと中学2年生に進級できたもんですから、すみません

写真は、Daily Act。

ダメージがあり、デリケートな髪に。

オーガニックアロヴェラが、潤い
オーガニックフルーツ酸が、栄養
オーガニック亜麻仁が、輝きとハリ・ボリューム、頭皮ケア


なんだかよさげでしょ〜?
若さんの渾身の作の棚で、お店にも出しています。
よかったら、手に取ってみてください


また次回〜

ところで、
・・・亜麻仁って、なんだ






新たに 

April 16 [Fri], 2010, 15:36
<お知らせ>

あらたに、モバイルサイトに『ぜひ、お友達ご紹介くださいませページ』が加わりました

そのページからお友達にメールを送って頂くと、お友達にtreの情報を見て頂けるという、すてきなシロモノです

そして、いがいと知られていない?、ご紹介くださった方への特典

モバイルサイトからご確認ください。

http://tre3.mobi

美容室、探してる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします

最近はどうにも映画の日。 

April 12 [Mon], 2010, 1:10


こんにちは、マガリヤだす。

観ましたよ、
ソウ6!

なんかイロイロ出てるんですよ、イロイロ..

ワタクシ、いまだにソーセージが食べれません笑


で、気を取り直してシャーロックホームズを映画館で観たのですが..

なんせジュード・ロウが格好いい!

あんなダンディズムどうしたら出るんでしょう。

なりたいな、ジュード・ロウに←

明日からJ・マガリヤと名乗ろうか..


とまぁ冗談はさておき^

今度慰安旅行に行くのですが、
なんせ初海外ということで安全祈願も兼ね[難波八坂神社]でおみくじ引いてきました!


..凶ですた。


旅先…特に海外旅行に気をつけよ。家にお札を置くべし。


なんだこれ笑

ま、気にせず香港楽しんできます!


嘘です、たぶんお札買ってます←


では今日はこの辺で^
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tretre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる