古畑任三郎名言集−いいこと言ってます−

May 25 [Fri], 2012, 13:12


おもしろい。。。昨日は藤原竜也君がゲストで、今日はイチロー
イチローのを見ててますます剛くんのを見たくなった!!第2話…イチローって言っても消えた任三郎では、自ら好敵手と名乗っていた二本松と千堂と米沢ですが、本当の好敵手はこの笹山アリじゃないでしょうか?流石三谷さんというか・・・はい。素晴らしい。楽しみ・・・なんですが僕は明日新年会があって見れるかどうかは微妙。。。また、中継捜査で推理していくという初の試みもあったんです。僕、少しだけミステリー好きなんで。最後は「はぁ〜・・・」とただただ呆然としていました。残念ながら、うちの車は映ってなかった・・・(ノI`*)ノ" ウププ 
(妹も同じ静脈で測るマンジョンに入ってる可能性は高そうだ)面白かったです!!最後という事で、一話完結の作品を三日間連続放送するという気合の入れ様。そんな中、打ち上げ会場にやってきたのは、ご存知、古畑任三郎 DVD( 田村正和 ) である。「そう」「今泉!!世の中に祟りなんて無いんだ!」「帰ってきた古畑任三郎 DVD」です。やっぱりこういうトリック物は最後に「なるほど!」と思わせる内容がいいですね。「うん。あっ、たかみなもう電車来るよ」   古畑 vs SMAPの資料が無かったので好きな画像をペタリ。10周年記念より
「劇場支配人の戸賀崎です」宅建の本、第1夜の意外な展開と犯罪計画の緻密さ元気の素、blogランキングに投票のクリックをお願いします。↓「それじゃ俺が納得しないの!!「見物してた人たちが言ってるのを聞いたんです」三谷さんの新しい推理物に期待したいです。CMが入る間隔も中盤よりも少し長めになっていくって感じだったんですね。もしかして、最終回じゃない!?ってツッコミを入れたくなるマヌケなシナリオの組み方ですたー。( ̄▽ ̄;)
それで人を殺させ、そして彼を追い詰めるように仕向け、そして自ら自殺させる。とまあ、こうしてのんびりブログを書いていましたが、そんな「古畑任三郎 DVD」シリーズが、2006年のお正月――1 月 3 日、4 日、5 日の 3 夜連続スペシャルで遂にファイナルを迎えます。「なったとしても、コンサートの自粛は避けられないと思う。お願い。ゆきりんの協力が

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンダースコア(_
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tretgf/index1_0.rdf