猫と我が家族の幸せ 

2005年07月25日(月) 23時44分
 やっぱり猫のいる生活っていいものですね。

地震と猫 

2005年07月23日(土) 23時23分
 今日の地震すごかったね。職場の横浜市中区は震度5弱だって。
それよりもですね、東京都足立区だけ震度5強という話を聞いたんですけど、
これはやっぱり区民の日頃の行いのせいなんでしょうか?

 そしてそれよりも、我が家に子猫が来ました。飼うことになるそうです。
名前はまだ決まってないですけど、とにかくかわいいので今日はしばらく遊んでから寝ることにします。いや、ほんとにすっげぇかわいいの。

7月の始まりはまじめに 

2005年07月08日(金) 22時45分
 このところパソコンを起動する時間が極端に減りました。
とりあえず給料が入りましたが、諸般の事情により早くも10万円近くが支払いに消えました。あとあまりの不便さに携帯電話の機種変更とやらもしてみました。日常に不満はありませんが、もう少し充実した何かを求めようとするのは欲深くて罪なことでしょうか??

明日は暑いんだって 

2005年06月19日(日) 23時51分
 なんかひさしぶり。数日前からものすごく鼻くそがたまるので困ってます。
預金総額は目に見えて減っていくのが実感できるのに、鼻くそに限っては昨日も今日も、そしておそらく明日もLサイズがジャンジャンバリバリと甘い設定のパチンコの如く出てくるのでしょうな。こう書いといて人生で一度もパチンコなんぞやったことないんですけど。
 あと相変わらず腰毛の伸びは絶好調です。えぇ。

気のせいかもしれないけど 

2005年06月11日(土) 22時58分
 前に剃った腰毛がじわじわ伸びてる気がします。

さて、今回はまじめに。 

2005年06月08日(水) 20時28分
 こんばんは。えぇ…今日はある業界新聞の記事についてです。
それは『美容かながわ』というものなんですが、この記事をお読みになって皆様はどうお考えになりますでしょうか。まぁ、もう目を通された方もいるかもしれませんけど。

 あらかじめ言っておきますが、俺はむやみになんでもかんでも『言論の自由』を主張する者は好きではありません。言論の自由の保障自体がある種の圧力となって言論が暴力になってしまう例も多々見受けられます(とある巨大宗教団体の方針そのものとか、有名な「赤い」新聞とか)。しかし、これは以前から言われていた話題でもあるので、あえてこの場に載せてみようと判断いたしました。思ったこと、考えたことはF掲示板の方にお願いします。
 では見出しだけどうぞ。記事全文は続きに書いてあります。

KBK、報道締め出しの暴挙

まずは現金から 

2005年06月04日(土) 23時13分
 ほんとは昨日が給料日だったのに指定休だったので、今日が俺の給料日になりました。やっぱり封筒の厚みがうれしいですね。これの大半が親への支払いで瞬時に消えゆくのがなんとも悲しい限りなわけで、ついでに9月の車検に備えて毎月数万円キープしていかないと何らかの受けたくもない特別措置のお世話になりそうなので、これでまた自由に使えるお金が減るのです。
 さらに昼飯を毎日600円以内に抑えないとまた大変なことになってしまい、先月から始めたいつかのための定期積立で毎月いくらか信金に入っちまうので、「これからどうしようかなぁ」と思ったのでした。おわり。

なんだかね 

2005年06月03日(金) 23時32分
 とりあえず前の職場だったリヴィンよこすかで一番搾りをケースで買う。
これで1ヶ月は安心だぁね。毎日さ、仕事の後のビールがうまくてしょうがないんですよ。もはや俺は脂肪肝への道が開けたおっさんと化すんでしょうな。

 そうそう、リヴィン2階の平坂書房なる本屋で本を購入しました。
購入書籍は以下のとおりです。

◎学研グラフィック百科・シルクロードをゆく:02号 カシュガル(680円)
◎別冊宝島1150 日本「黒幕」列伝(840円)
◎なんでこれが交通違反なの!?警察は教えない126の基礎知識(1400円)
◎まれに見るバカ女(600円)

 このうち特におすすめなのが、もちろん「黒幕」と…あとは「バカ女」ですね。
どちらも機会があったらお読みになって。あはは。

エンドレス・リピートは進行中 

2005年06月01日(水) 23時08分
 うわぁ、書くのひさしぶりだなぁ。しかもひさしぶりなのに書くことないよ。
どうしたもんかなぁ…とりあえず近況報告でも。

 えぇ…と、あいかわらずワインディングには進歩が見られません。
仕事も楽しいけどこれといったサプライズもなく1週間ちょっと経ちました。
普段は働いて寝て、休日は寝て起きて寝て(もしくはドライブして寝る)とか、
なんかそういういっこうに変化のない毎日でございます。
 これでもう6月なんですよね。あぁなんて月日の過ぎるのは早いのでしょう。
こうやって20歳を過ぎて社会人になると、すごいスピードで老化が進むんでしょうね。あぁぁ。

 そうそう、最近は350mlの一番搾りを毎日飲むようになりました。
ありがとう、キリンビール。これからもよろしく。

虫のなんて見たくない 

2005年05月23日(月) 23時00分
 ひまな時間に片づけものをしてたら、いきなりショウジョウバエみたいな小型のハエがおそらく空中でドッキングしたままシャンプー台に着陸して交尾を始めました。さかんに動いて小刻みに前方へ進む姿を数秒ほど観察して、とりあえず2匹ともシャワーで流してあげました。

 あっ、あと先日遊んだ友達に会いに行って1時間ぐらい話してきました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tresrosas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる