がっくんED 【ガクプリ】 

March 18 [Sat], 2006, 3:40
↓バネさん・壇くんと同様。
おかしいなぁどうして放置してたんだろ;
そしてがっくんの感想もとっても短いです。かなり萌えましたけども!

壇ED 【ガクプリ】 

March 18 [Sat], 2006, 3:33
↓バネさん同様、二月の頭にやって放置でした。
よって感想、やっぱりメモ帳の書き散らしそのままコピー・・・。
しかも壇くんの感想は短めです。や、可愛かったけど!
でも壇くんルートはある時を境に思考回路がストップし、壇くんに向かなくなってしまってます。しょうがない、そこはしょうがないよ!


バネED 【ガクプリ】 

March 18 [Sat], 2006, 3:27
たぶんこれもう先月の頭とかにやってたんですけど、適当にメモ帳に書き散らしてこっちに書かないまま放置してました・・・バネさん萌えたのに!
残念ながら記憶力が乏しく、萌えたはずなのに書き散らかしてるメモ帳じゃよくわかりません(笑)でも書かないのもアレなので(そしてやり直すにはまだまだやってないキャラが多すぎる)メモ帳のそのまんまコピーでいきます。かなり色々アレなカンジです。
やっぱりすぐ書かないといかんね・・・。

赤澤ED 【ガクプリ】 

January 30 [Mon], 2006, 6:18
吠えるカレーの王子様赤澤部長。
なんか色々と賢くなった気がします(笑)

平助・山崎・左之・近藤ED 【恋華】 

January 29 [Sun], 2006, 7:46
思いっきりまとめてすみません(笑)
とにもかくにも恋華終わりましたー!
ジャスト1週間・・・て早いなオイ!(笑)
でも一人目新八は3時間半〜4時間くらいかかったんですけどあとの人は1時間ちょっととかだったので・・・まぁうん、あの、やりすぎってことには変わりないですけどね!

斎藤ED 【恋華】 

January 26 [Thu], 2006, 21:07
ハジメちゃ・・・!
恋華始めて斎藤一で初めて乙女ゲーだ・・・!と感じました。
あ。遅い?(笑)

土方ED 【恋華】 

January 26 [Thu], 2006, 21:02
あぁぁ・・・すごい切なかった・・・
見た目とか正直かなり好みじゃない分類なんですけど(笑)←長髪があまり好きじゃない
でも一番好きかも。中身が。漢っぷりが。

綿流し編 【ひぐらし】 

January 22 [Sun], 2006, 18:46
個人的には鬼隠し編よりは怖さは低めだった気がします。
いや、充分怖かったけどな!笑い声が頭に残って寝れなくなったけどな!(笑)

山南ED 【恋華】 

January 22 [Sun], 2006, 18:15
時代とか命とかそういうことを考えるルートですね・・・。
志が同じであっても道が同じとは限らないし、目指した道を一心に歩き続けることは容易じゃない。

梅太郎ED 【恋華】 

January 22 [Sun], 2006, 11:57
方言大好き!

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くどう
» 壇ED 【ガクプリ】 (2006年03月18日)
アイコン画像水了
» 仁王ED 【ガクプリ】 (2006年01月22日)
アイコン画像くどう
» 仁王ED 【ガクプリ】 (2006年01月10日)
アイコン画像汐見あやめ
» 仁王ED 【ガクプリ】 (2006年01月10日)
アイコン画像水了
» 観月ED 【ガクプリ】 (2006年01月09日)
アイコン画像水了
» 真田ED 【ガクプリ】 (2006年01月09日)
アイコン画像くどう
» 観月ED 【ガクプリ】 (2006年01月07日)
アイコン画像くどう
» 真田ED 【ガクプリ】 (2006年01月07日)
アイコン画像kudou
» 真田ED 【ガクプリ】 (2006年01月07日)
アイコン画像水了
» 千石ED 【ガクプリ】 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tresordays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる