PRIMARA

November 28 [Sun], 2010, 23:14
最近気になるアロマブランド
『PRIMAVERA』

ボトルがグリーンできれいな点と、
ネーミングがすごくかわいい点がお気に入り

ルームスプレーで『エンジェル』とか『オレンジINラブ』とか・・・
好きな香りを少しずつ集めていきたいなー

チョコミント☆ラブ

June 07 [Sun], 2009, 16:02
チョコとミントの組み合わせに目が無い私・・・
スタバのケーキに目がです


おいしそー!
早く食べにいかなきゃ

レベッカのお買いもの日記1

June 06 [Sat], 2009, 11:44
映画も公開しましたが、ずーっと気になっていました

『レベッカのお買いもの日記』

まだ読み終えていないのですが、
すごくおもしろい〜
主人公が同年代なので共感するし、
自分のお買いもの熱も上がります

シリーズもまだまだ出ているので、
しばらくはまっちゃいそう・・・

エッグホワイトソープ

May 31 [Sun], 2009, 20:06
”スウェーデン王室御用達、セレブも愛用”という言葉に魅せられ、
こちらを購入してみました

『エッグホワイトソープ』

早速使ってみました。
もこもこ泡立てて、顔とデコルテにのせ待つ事3分・・・
洗い流すと・・・つるつる〜
つっぱることはなく、汚れがすっきり落とされた感があります

朝晩使うと乾燥してしまいそうなので、
夜のみ使用にしています。
良いお買い物をしたかも

AYURA☆アロマスカルプセラム

April 01 [Wed], 2009, 9:52
この間、AYURAでお買い物して来ました


『エナジーオブアユーラ アロマスカルプセラム』
最近、頭皮ケアにハマっています
プレシャンプータイプのものも使用していますが、
こちらはシャンプー後に使用します

やっぱりこの香りに癒されます〜〜
使用感もすこしクールな感じで、スッキリします
日中のリフレッシュにもいいかも

gelato pique

March 26 [Thu], 2009, 21:40
ひさびさにgelato pique を覗いてみました
とってもかわいいルームウェアがいっぱいで、
色々とほしくなってしまいました

こんなキャミソール&パンツや、

こんなシャーベットカラーのロングニットなど

もうすこし暖かくなったら、お部屋でも薄着になれますね

またまた・・・chesty

March 25 [Wed], 2009, 22:22
今日、chestyのサイトを見ていたら、
売り切れであきらめていたワンピを発見
注文しちゃいました〜〜

『ブランケット刺繍ワンピ』
第一印象で、ピンクにしました

はやく届かないかな〜
最近chestyが着々と増えていってます・・・笑

girl`s talk

March 23 [Mon], 2009, 18:55
この前、お友達とカフェでお茶しました
なかなか会えていなかったので、積もり積もった話がたくさん
やっぱりgirl`s talkは楽しいですね〜

そのカフェでデザート頼んだら・・・

クリームがくまさんでほっこり

あと北欧のお土産をいただいちゃいました

かわいい大事に使わせてもらうね

chesty

March 22 [Sun], 2009, 10:46
今号が届きました


もう春夏も本番?ですね
どこを見ても夏の日差しに映えそうな明るい服がいっぱい
気になったのは・・・

チロリアンなワンピ

使えそうなブラウス&カーディガン

秋冬はどうしても暗いシックな色が多くなってしまうので、
この春夏は明るい色を積極的にとりいれたいと思います

チューリップ☆フェア

March 19 [Thu], 2009, 20:24
今日も暖かいですね〜
昼間は外に出るととーっても気持ちがいいです

最近の丸の内では『チューリップフェア』が開催されています。

色々な色みのチューリップがオフィスビルの近くに飾られています。

あー癒される
毎朝元気をもらって通勤しています
休日は、チューリップのプレゼントもあるみたい

さーて三連休は何をしよう??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tresor
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-スキンケア、ボディケア大好き。
    ・コスメ-新しいコスメに目がないです。
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tresor
» 届いた♪ (2008年12月06日)
アイコン画像Lena
» 届いた♪ (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる