学校だぁ〜 

2004年09月20日(月) 17時27分
 連休終わっちゃいましたねえ
明日からまた学校・・・・・朝起きれるかなぁ
ホントそれが気がかりでしょうがないです

今日は朝からお墓参り行ってきました
3箇所お墓回るのつら・・・・・・
でも地元のお墓はすごい汚いんですけど(お寺が全く手入れしないので)
市外の二ヶ所のお墓はバリ綺麗です
お花も全部枯れたら回収してくれたり雑草も抜いてくれてたりで手入れがとにかくすごいんですてゆかお墓紹介みたいなのでお墓の話は置いておいて

 最近少年犯罪とか特集されて今時の子はどうとかゆってますけど、
犯罪に年齢なんて関係ないんじゃないかなと。
そりゃいい年して何してんのみたいな例外とかもありますけど。
加害者にだってそれなりに理由はあるわけで、ただいかんってだけ頭ごなしにゆってもどうかなって思います。正論だけどさ。
加害者だって人を殺したり傷つけるだけのおっきな理由があると思うし。
そりゃ殺人とか人を傷つけるのはよくないですよ。誰かが傷つくわけだし。
いかん=何で?をしっかり親や誰かがちゃんと説明しなきゃいけないですよね。
それを誰もが知ってる当たり前何て思うのもだめです。
当たり前なんてものは人の価値観によって違いますから。
えーと何かものすごい何様みたいに語ってますすいません。

 あー難しいなー世の中って
人間関係で悩み、人間関係で癒されほんと難しいなぁ。

まだ暑い。。。 

2004年09月20日(月) 1時06分
文化祭終わりました〜でも高校生活最後の文化祭だったから寂しい
久々に先輩にもあったりで楽しかったです
そしてアイロボットとバイオハザードを立て続けに見たら死にそうでした
アイロボットはよかったですちょい悲しかったとこもあったけど。
人形芝居を思い出しました嵐

来週は連休なんでめちゃくちゃ嬉しいです秋服買うぞコラー

やっとこさ 

2004年09月12日(日) 21時56分
 やっとこさ長い長い選挙が終わりました
選挙活動のうるさいの何のってあれはもう嫌がらせに近いですよ
授業中に大音量で何台もの選挙カーが走り回るのは、
気持ちのいいもんじゃないですテスト中とか本当にもうなんていうか
通学路の半分を使ってお立ち台置いて演説する人には心底あきれました。
そこしか道がないのに通れない何てねぇ
町のために選ぶのに、ハナっから町に迷惑かける何てありえませんよ。
私が見た人たちがあれなだけでいい人もいると思いますけど、
とにかく自分が当選する事しか考えてないようにも思えます
選挙権あったらその人らに×をうちたいです(無効だけどι)
でも「自分の一票じゃかわんないし」何てうちの親は言ってますけど、
無効なら無効で訴えるのもいいかなぁって。一応無効票も何票あったか数でますし。
行かないより行った方がいいです
って選挙権早く欲しい

今月のサッカーai 

2004年09月05日(日) 18時26分
 ありがたくも今月のサッカーaiに私のイラストを掲載させてってほどでもないのですがι載りました〜あんなわけわかんないイラを載せてくださった
編集の方には感謝感謝ですありがとうございました
何て全く届かない私信はいいとして。
ちなみにイラは本山選手でPNはボランチLOVEです
こんなアホなPNは私しかいないだろう・・・私よりも先に発見してくださった
Aさんありがとうてゆうかよく分かったね(笑)
本命の稲本イラは没になってましたおーいおい

 稲本選手と言えば移籍先決まったようで
ガンバじゃないのは寂しいですけど本人としてはプレミアのがあってるようで
よかったです古巣との対戦もまたある意味楽しみです
てゆうか移籍先のチームよく分からないので勉強します
欧州ほんとにだめだなぁ

 ノンノまたまたこらえきれずに購入しちゃいました
森きみチャンの着こなしってホントかわゆいですよね〜
杏ちゃんの年齢がちょっとびっくりですぃた若い。。。ってゆうか近い(爆)
ブーツ欲しいなぁ〜秋物欲しいなぁ〜ガルシアのバック欲しいなぁ〜
金ないなぁ〜連休あるのに金ないからどうしま・・・・しよう

新学期(ハリポタちょいネタバレ) 

2004年09月05日(日) 0時58分
 夏休み終わっちまいましたねぇ〜
毎日毎日受験生のくせにだ〜らだ〜らしてたら朝起きれなくなりまして、
新学期初日から遅刻ギリギリセーフでした。間に合ったけども!
久々に皆に会えたのは嬉しかったんですけど。
眠いのなんのって!昼ドラも見れないしツライ!

 
★以下はハリポタトークなのでご注意をネタバレではないとは思います★

 ハリポタ発売されましたね〜ネタバレ恐くてサーフィンできませんがι
色々ありまして皆様よりも早く本を購入できたのにまだ読めてません。
眠くて眠くて(爆)でも読み出すと止まらないんですよね〜
知らない間に何章も読んでました。オソロシイ!
かれこれハリポタに出会って4年くらい経ちます。時がすぎるのって早いなぁ(笑)
中学ん時の読書感想文のおかげでハリポタには出会えました(o^v^o)
結局ハリポタじゃない本で感想文書きました。おもしろすぎたので。
それにしても今回はダークというか、ハリーもすっかり大人になってきたり
例のあの人の事もあったりで人間関係が着々と複雑になってきてますね。
今までみたいにホグワーツのヒーロー、魔法界のヒーローみたいなハリーが
自分の存在、自分自身について今まで以上に考えてたりして
感情移入っていうかハリーの気持ちになるのが難しいです←日本語おかしいι
皆それぞれ自分の立場があってそれを守らなくてはいけないし、
あーもうとにかく5巻はツライ!まだ前半なのにツライ!
新キャラも魅力的でさすがはローリング氏。
これから先ロンvハーシーンあるといいなぁ・・・・

明日また学校だぁ〜 

2004年08月24日(火) 23時20分
 野球負けちゃいましたね〜
ルールいまいちなんで語れませんが(爆)甲子園やらで何となく覚えてきました
延長でよく番組変更になるんで野球は嫌いだったんですけど
見出すとおもしろいですねはまりそうだ・・・・ピッチャー陣に・・
次は銅メダルをかけてカナダかキューバとの対戦だそうで。
是非メダルとって帰ってきて欲しいですガンバレ
柳本ジャパンもお疲れ様でした2セット目とかおしかったなぁ(>_<)
予選の順位的に中国のが完全に有利な試合でしたけど日本もよかったです

 マラソンもお疲れ様でしたコースの波がすごかったり、
気候が大変だったりで波乱な試合でしたけど野口選手金メダルでしたね
おめでとうございます〜(*'(ェ)')シ゚・:*【ネ兄】
あの女王ラドクリフ選手も棄権したり、ゴール後に吐いちゃってる選手もいた中で完走した
日本の3人の選手には拍手を送りたいです本当にお疲れ様でした
レスリングもお疲れ様でした
シンクロどうなったんだろ・・・・気になる

学校行ってきました〜 

2004年08月23日(月) 17時46分
 久々にクラスの子や部活の子に会えて嬉しかったです
勉強さえなければ新学期楽しみですええ・・とっても
久々ってゆっても仲いい子とはちらちらいろんなとこで遊んでましたけど(笑)
学校といえば、私どうしても学校の先生って苦手なんですよねぇ
同じ人は人何ですけど、何か違う世界の人だってイメージが強くて
担任や顧問の先生ともあんま自分から話さなかったりします
友達がわりと先生と遊びに行ってたりして誘われるんですけど、
一線がどうしても超えれないんですよね〜超える必要は全く無いんですけど(爆)
いつの時代でも(古ッ)先生の事好きな子って結構いますよね。嫌いな子も同じくらいいるけども。幼稚園、小学校何て先生が全てだったから特に。
私がいい先生に巡り会えてないだけなのかなぁ

1日で映画2本は眠。。。 

2004年08月22日(日) 20時57分
 やっとこさスパイダーマン2見てきました〜
公開がテスト週間とかぶってたんで家族と行くの断って
今日にいたるってなわけですが。見るべきです
1作目はただただヒーローってカッコイイ、すごいんだって感じの内容だったのですが、
2作目はヒーローってカッコイイだけぢゃないんだって教えられる内容でした(当たり前)常に自分でなく他人を優先する事はホントに大変で時にはつらく悲しい。
だからこそ誰もが憧れる存在。ヒーローっていいなぁ
ハリーがどうなるかが気になりますね

 そういえば冬ソナ終わっちゃいましたね〜
私はストーリーの主人公の気持ちに入りこんぢゃう人なんで、
大体主人公がスキだったりするんですけど俳優に関してはペ・ヨンジュンよりも
パク・ヨンハさんのがスキですてか意味不明
チュンサンの「愛は譲るものぢゃない・・・(脳内で都合よく変換)」
はかなりよい台詞でしたねッかっこよかったぁ〜
いつかSSで使ってみたい台詞です
冬ソナってこんな事言ってくれる人何ているわけないからいいのかもしれませんね。
でも実際韓国の男性って根が優しそうですよね〜(妄想



auのCMのワンコがうちの犬に似ててしょうがない!! 

2004年08月21日(土) 21時49分
 日記カキコ中にフリーズで書きこみ3回目ですこれぞ3度目の正直
1日遅れですが真田一馬お誕生日おめでとぉ
いつまでも変わらない3人でいて欲しいですね〜(ユンも
誕生日にHP完成ッな予定でしたが、フツーにMURIでした

 最近改めて思うのですが、3人っていい人数ですよNE
世間的にはよくない人数みたいですけど
行動しやすくないですか3人って数いいしッ
昔っからずっと3人グループ(高校の今も)な自分ってどうなんだろ
どうなんだろって言えば、昔からB型の友達がいない自分ってどうなんだろ。
1番多いのはA型でA・O・ABの3人組とかA・A・OとかA・O・Oとかそんな感じで3人組やってます〜。別にB型の子と仲悪いとかそんなのはないんですけど
お姉ちゃんBだけど仲いいしたまたま仲良くなった子が違っただけなんですよね。

 メダルラッシュ止まりませんね〜昨日も柔道で鈴木選手、塚田選手
がメダル獲得したし本当におめでとうございます
やっぱりスポーツっていいなぁってあらためて思いますね。
水泳の柴田選手の涙で思わずもらい泣き
横でお姉ちゃんに「普段何があっても泣かないくせにTVとかではすぐなくよね」
って突っ込まれました。感受性強いんですよ。魚座だからさ
とにかく最後の瞬間まで精一杯がんばれニッポン

 女子サッカー残念でしたねあれはオフサイドに見えたんだけどなぁ
なでしこジャパン本当にお疲れ様でした
最高のチームを戦いを忘れないッありがとうッまた会おうッ


歌のお兄さんがヤットに見えてきた・・・ 

2004年08月20日(金) 15時42分
 あ〜もう夏休みも終わりが近づいてきましたねぇ・・・
花火にスイカに夏を満喫しきれなかったYO
宿題もいまだに一つも終わってませぬ・・・
ギーリギーリがいつも楽しいんDAッ

 そういえば(え!?)五輪すごいですね〜メダルラッシュ
ヤワラちゃんの有言実行ぶりとか(笑)古い・・!?
こう見えても3度の飯よりもアテネですから
人の夢が叶う姿を見守る?っていうのはなんていうかすごく嬉しいですよね〜
ついつい感情移入して泣きかけました←ホントだってば
残念な結果に終わってしまった競技もありますけどそれをばねに
またがんばって欲しいです応援してます
 サッカー勝ちましたねU-23としては最後の試合だったので嬉しかったです予選は敗退してしまったけど忘れないぞ
2006年期待してます全員がフル代表にそのまま上がる何て
簡単にはいかないと思いますけどまたTVやスタジアムで会えるのを
楽しみにしてます
それにしてもガーナ戦大久保のヘッドでのループは
よかったですねぇ〜パスがまたすごかった
キーパーの動きよく見てましたし。

 とにかく山本JAPANお疲れ様でした
今日はなでしこJAPANアメリカ戦ですね〜川上チャンが楽しみです





2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tresor689
読者になる
Yapme!一覧
読者になる