コート予約 

August 29 [Mon], 2011, 1:38
前の記事で触れたコートですが、予約いたしました

仔鹿ちゃんコートの黒にしました☆
コートの予約は初めてで、ちょっと緊張。
たぶんバストが94だと微妙な予感なので身を縮めます…

すでにブラウンと生成が完売でピンクも残少だそうなので、
予約しておいてよかったなぁという感じです。

金曜日にチェックしたら残り27だったのが今みたら18だし。
巡回までになくなってしまいそうですよね。

Mちゃんと色違いオソロなので冬が楽しみです



そうそう、Mちゃんといえば。

珍しく非ロリでプリクラを撮りました



私がIENAのニットにロイスクレヨンのSKで
MちゃんがBABYのブラウスにミルクのJSKです

MちゃんのJSKがはんぱなく可愛い。
中に着ているブラウスはお揃いなので私も持ってるのですが、
涼しくしたくて買ったのにまだ新品だという話からロリじゃなければ涼しい→ロリじゃなくてブラウスをインするお洋服→ミルクかエミキュ→今度買いに行こう、ということになりました。

神戸にお店がないので大阪に出掛けることになりそうです。
大阪へは全然行かないので、すごく楽しみ!



■clothes■

黒半そでニット:IENA
香水瓶モチーフ時計ネックレス:Mちゃんからb-dayプレゼント(サマンサタバサ)
紺スカーフ柄SK:ロイスクレヨン
黒ドット柄クルー丈ソックス:PeachJohn
黒ティーパーティシューズ:AngelicPretty

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*erina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像*erina
» コート予約 (2011年08月29日)
アイコン画像あめ
» コート予約 (2011年08月29日)
アイコン画像*erina
» ショコラ×生成 (2011年08月29日)
アイコン画像sweet_xxxx_c
» ショコラ×生成 (2011年08月27日)
アイコン画像*erina
» ラウレッタローズ合わせ (2011年08月07日)
アイコン画像shizuka
» ラウレッタローズ合わせ (2011年08月07日)
アイコン画像*erina
» ざっし。普段のおしゃれ (2011年08月06日)
アイコン画像あめ
» ざっし。普段のおしゃれ (2011年08月06日)
アイコン画像恵里奈
» ラウレッタローズ合わせ (2011年08月01日)
アイコン画像Alice*@*Elyss姫
» ラウレッタローズ合わせ (2011年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる