髪切ったとです。 

2005年05月13日(金) 13時29分
お久しぶりの更新なのに、こんな話でごめんなさいね(´Д`;)
カットモデルで行ってきましたよ
なんか髪が伸びて、うさんくさい木村カエラみたいだったからね*笑
Attractってとこ
クリックしてみて(・∀・)人(・∀・)

店内はアジアンテイストでもろオレ好み( ´・・`)
しかもダックスのワンちゃんがちょーーーーーー…
かわいくてマジ食いたかったし(;´ー`)
アタシが店に入った瞬間に飛びついてきて、

「よぉ〜しよしよしよし」

マジ、ムツゴロウかよ、みたいなヽ(´Д`;)ノ

しかも、そのワンちゃんが伸びをしたのね。
めっちゃ長げぇの*笑!!!
多分50cmぐらいあったし*笑

んでさ、カットとカラーをしてもらったんだけど、
両方ともよかったよ(▽`*)
しかもカットが無料ってとこがオイシイよね*笑(*゚ー゚)
だからカラーやってもらって¥3150-Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

道玄坂の途中にある、ちょっと隠れ家的なお店だから、
リラックスできるし、人がいっぱいいるお店はちょっちゅ…
って思う人にはオススメかも

目には目を。 

2005年03月20日(日) 1時54分
今日、昼間やってた麻原しょうこうのアニメを、
ご飯食べながら見てたら、


酔って半分残したchiakiです。コンニチワ。


つか今日の結婚式の2次会の花嫁は最悪だったにょ。

アタシが花嫁にドリンク聞いたんだけど、
周りがうっさくて聞こえなかったんだぁ。
で、もっかい聞き直したらちょーニラまれて、


「カシスソーダ!!!!!!!!( ゚Д゚)」


お前の結婚式の日だからって調子に乗んなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!


自分が主役だからって勘違いするバカな客、
よくいるんだよねぇ(;´ー`)┌


早く離婚しちまえっ!!!!!!


したらその花嫁、途中で帰る上司かなんかに、


「あにがのぉ〜ござぁいましたぁ〜(▽`*)」
注:ありがとうございました


お前はコリン星かっ!!!!!( ゚Д゚)


あまりにムカツいたから、さっき頼まれたカシスソーダに、
ぞうきんのしぼり汁入れてやろうかと思ったけど、
ぞうきんがなかったから、
焼酎入れてやりました。

味見したけどマズー( -д-)


基本的に他人の幸せなんかに興味ありませんから。

遠距離でもねぇのに。 

2005年03月19日(土) 19時33分
3月に入ってまだカレスィと1回も会っていましぇん。


もう3月も半ばですよ?


(;´ー`)┌ふっ…


どうせならこのままギネス更新しようと思います。

カスミとヨシキは永遠です。 

2005年03月18日(金) 18時24分
罪に濡れたふたりって知ってる?

アタシ何年もかけてこのマンガ、立ち読みしてきたんですよ。

で、この前、地元のブックオフに行ったらとうとう最終巻が出てて、
でも内容ちょっちゅ忘れ気味だったから、
15巻から読みなおしましたよ!!!


つかね、最終巻マジやべぇ( ゚Д゚)


こんなどんでん返しかよ( ゚Д゚)みたいな。

涙が止まんねぇもんだから、
「花粉症なんですよ」アピールして、
鼻かむフリして涙ふいてたしね*笑

でもきっとバレてたなぁ、周りの人に…


つか立ち読みでここまで泣いたのって初。


以前、青森にいた時に、
天ない全巻立ち読みしてて泣いた記憶がありますけど。


つか、マジで罪ふた読んでよ!!!マジおすすめ( ´・・`)


つかアタシ全巻買う決意できたし*笑


でも全部100円で買うけどね*笑

最近ですね。 

2005年03月16日(水) 4時55分
カレスィと付き合ってかれこれ半年になります。


最近やっと話が合うようになりました(爆)


仲のいい友達の、
「あの人と話合うの?」っていう質問に、


「わかんない。ぶっちゃけ合わないかも。」


と答えた記憶があります。


お付き合いする人と、話が合わなくちゃいけないんですか?


つか普通、合わないとスキになんないよね*笑


ぶっちゃけ、アタシとカレスィは話がものすごく合うってわけじゃない。
笑いのツボも違ったりするし、共通の話題が少なかったりする。


地元の男友達としゃべってる時のアタシの方がよくしゃべるし、
女友達としゃべってる時のアタシの方がバカ笑いしてる。



それでも、カレスィの話を聞いてると楽しい。


それだけでよくね?


だから、話が合うようになってきて嬉しいし楽しい(▽`*)
半年がんばった甲斐があったね*笑

眞鍋かをりちゃん。 

2005年03月15日(火) 5時15分
ロンハーの格付け女見た?

眞鍋の「最初から2番目。」発言に、


禿同なchiakiさんです。


「電話するのにもアポ取る。」発言にも、


禿同なchiakiさんです。


つか「禿同」って言葉、辞書登録しましたから*笑


もう1つついでに、

「今までで1回しかちゃんとした彼女になったことない。」発言にも、


禿同なchiakiさんです。


眞鍋かをりちゃんといいお友達になれそうです*笑

今日はホワイトデーなのに。 

2005年03月14日(月) 5時38分
アタシはそんなに都合のいい女じゃないのです。


ごめんなさいね。

ビクーリしたよ。 

2005年03月13日(日) 5時27分
今日、横浜アリーナで福山雅治のコンサートがあったのね。
だからちょー忙しくて、バイト終ったのが夜中の12時だったのよ(´Д`;)

で、携帯見たらカレスィからの着信が4件…

でももう遅いから明日かけようと思ったのね。
そんで家に着いたら、


お母さん「さっき○○(カレスィの名前)から家に電話きたよ。」


( ゚Д゚)ハァ?


お母さん「お母さん、5・6分しゃべっちゃったよ。」


( ゚Д゚)ハァ?


キモイんですけどぉー(;・∀・)

究極?な選択。 

2005年03月12日(土) 5時42分
お金はかかるけど、近くにいるカワイィ女の子。


無料だけど、遠くにいるブサイクな女の子。


あなたならどっちを取りますか?

デートだとは言わせません。 

2005年03月09日(水) 1時48分
っつーか、出張でこっちに来てた元彼さんと、


お台場に行ってきますた(▽`*)


しかも、chiakiさん、人生初のお台場ですよ*笑


これってあり?


でも時間なくてお台場滞在時間約30分。
自由の女神見た瞬間に、

めちゃイケで見たことある!!!Σ(◎o◎;)

って思ったアタシはアホですか*笑?
したら、元彼さんも「なんか岡村いそうだね。」って言ってたし*笑

お台場に行った目的は、
なんかラーメンミュージアムみたいなヤツだったんだけど、
そこもグルッと1周して出たからね(;´ー`)
そんで元彼さんはステューシーで買い物してたからね(´Д`;)

なんの為に来たんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

本気でお台場滞在時間30分だったんだよ?

つかぁぶっちゃけ付き合ってる時より、
今の方が元彼さんと仲いぃんだよね(;・∀・)

なんか、友達っていうよりお兄ちゃんってカンジ。

かなり身内に近いね。

アタシ、男女の友情なんてないと思ってる派なんだけど、
もしあるとすれば、それは1回恋愛感情を持って、
それを乗り越えた時に芽生えるんじゃないかなぁーと思うわけ。


例えば、元カップルとかね。
まぁそれは人それぞれなんだろうけど、アタシはそう思うわけ。

だから元彼さんは他の男友達とは違うし、
まぁ特別っちゃー特別ってカンジ。
アタシの場合、「友情」とはまたちょっちゅ違うけど…

今彼には悪いけど、
アタシやっぱり元彼さんに今彼のこと言えないわ*笑

つか今彼がパソコンできない人でよかったぁ〜*笑( ´・・`)