あんきゃんりっきー苺 

September 28 [Fri], 2007, 18:36





【名前】苺

【デフォルト】アンキャンリッキー

【性格】
・ほわわん
・骸骨、うさぎ、可愛いもの好き
・天然
・英語訛り…外人?

【カスタム】
ノーカスタム

スティカ嬢。アリス・・・な気分? 

July 11 [Wed], 2007, 16:47
ついにスティカ嬢に手を出してしまいました
目だけだよw目だけw
でも異様に迫力満点な人になってしまった!
ただ・・ただ・・・アリスにしたかっただけなんです!
ごめんねスティカ!許せ!
アップとかまじで・・・子供が見たら泣きそうな勢いですよ。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。





異様に冷たい表情…





「何見てらっしゃるのかしら?」
(((ノ`ェヾ))ガクガクガク・・・・み・・みてませーーん!





こんな色です。
クリアカットアイに透明なマニキュアを塗って、絵の具でぬりぬりした紙をぺたり!簡単お手軽おめめ!


(´・ω・`)カスタムの才能ないのかしら

お久しぶりです♪ 

June 05 [Tue], 2007, 20:12


ルナのお洋服を作りました
久しぶりの記事です




赤い布で和風なのです
しかしお袖と襟のレースが洋風でレトロなイメージに仕上げました♪




どう?私可愛い?

ばなー 

May 17 [Thu], 2007, 14:43



作ってみました。
へっぽこですがもらったってくだされ(´;ω;`)

イケメン太郎 

May 15 [Tue], 2007, 12:57


太郎、グラスアイにしました〜
ガラスなので透き通っていてすっごい綺麗
かっこよくなっちゃった〜




ナルシスト太郎が何か言ってる〜
後ろでヘルが・・・あぶないよ太郎!




ほらぁ〜叩かれた〜
愛の鞭。。。だと信じたいねぇ〜




ぁ。。。ヘルが笑ってるww
普通の女の子にかすたむしてあげようかな〜・・・

 

May 05 [Sat], 2007, 11:14

「誰よりも優しくされたいのでしょう?」
明らむ空は 涙雨
おもいで白む 愛しき君よ
まだ叶うかな 儚き願い 
月に誘われ 穢れた 醜き手を伸ばす

腫れ上がる 己の躰
痛いと叫ぶけれども 届かない
悲しい 哀しい 
僕は 卑しい 卑しい 愚物

「誰よりも愛せるのは私だけ・・・?」
明らむ空は 涙雨
おもいで白む 愛しき君よ
もう叶わない 儚き願い 淡に消ゆ
月に願いを 待てど 待てど 帰らぬ君

ぽろり ぽろり 穢れた己の躰 涙に沈む
沈み逝く想い 「嗚呼 美しき想いを無くさぬように」 幾度も詠う

さよなら
鏡に写る 暗がる空に 愛する君を見て
唇噛締め 涙を振るう
それでも想う 「あなたを愛せてよかった」と

太郎 

April 27 [Fri], 2007, 9:33
太郎



【名前】太郎

【デフォルト】M・J

【性格】
・ばか
・女の子大好き
・微妙にM
・ヘル限定へたれ君

【カスタム】
メイク
ウィッグ
多分体も変えます。右膝が上下逆なんです。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

翠星石? 

April 27 [Fri], 2007, 9:24
プリプのプレミアついてぜんぜん手が出せない子の顔を真似てみましたよ〜
知ってる人はしっている、ウサギっこ「レプロット」です。
眉だけゎ困り眉にしてみました〜
なかなかかわゆい(またまた親ばか



「ねーねーウサギのきぐるみ欲しいよ〜この服やだ〜ぁと髪も〜ぐしゃぐしゃだもん。」

わ・・わがままいうんじゃない(´;ω;`)



「けち・・・。」

ぅぅ・・・今度作るよ(´;ω;`)



「やった綺麗に丈夫に作ってよね

素人にそんなこと要求するでない(´;ω;`)



「私が育てたルッコラさん

違うじゃん!それ私が育てたんだよ!



「新しいルナを宜しくお願いします

わがままですけど宜しくお願いします(´;ω;`)

太郎君イケメンになっちゃだめだよ君。 

April 24 [Tue], 2007, 8:58
反則的なかわいさになってしまった太郎。
一緒にウィッグ服を買いに行ってくれたお友達も投げキッスの画像を待ち受けにしているもよう。
へたれじゃないじゃないか(pc_q`。)えーんえーん
服ゎ上下ボークス
ボアウィッグもボークスのSD用です。





「奥さん僕とお茶でもどうです?」
(´;ω;`)へたれじゃないよ・・・へたれ〜




こ・・このやろっ悔しいほどかわぃぃ
'`ァ(*´д`*)'`ァ
僕この写真一番好きなの〜




「やぁ君〜僕と一緒にあそばな〜い?」



「ぇ?惚れちゃったって?」



「そんな君にキスのプレゼント


そんなせりふが似合う奴になってしまいました(´・ω・`)なーんーでー

君は元からへたれなんだね。 

April 21 [Sat], 2007, 16:18
ヘルと並べるとMっ気がでてくるMJ君



ヘル「お前誰だ・・・」
MJ「ぇ?!ちょ!まってまって!新しく来たテヤンのMJです。まだ名前ゎないですけど。
うゎ(´゚Д゚`)殴らないでよ?」



MJ「仲良くしようよハニーね?」
ヘル「うざい・・・(ボソ」
MJ「ぇ?なに?きこえないよ〜ハニー



MJ「もっと大きな声で言っておくれよハn・・・ウグッ



MJ「なにするんだハニー・・・ぅぅ(´;ω;`)痛いよ踏まないで・・・。」
ヘル「ハニーハニーうざいんだよ。ぁとウィッグがきもい。」

(´゚Д゚`)言わないで・・・すぐ変えるから。



MJ「ウグッ・・・ヒック・・・ウェーン。もうやだよ・・・怖いよぉー・・・。」
ヘル「うひひひ・・・こいつ楽しいな♪」



あわわわー・・・(´・ω・`)いじめられてるMJ君。
ヘルSなもんで、すまんよMJ君。
君ほかの子と隣にさせると、にやけるからね〜
ヘルに見張らせてます♪
でもなかなかお似合いのようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tresor-doll/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる