隠れ美人 

April 02 [Sun], 2006, 2:00
森三中の黒沢さんって、隠れ美人じゃないですか


えっ・・。そんな訳ないって


TVは実物より悪く映るって言いますし、

TVに出ているのは抜群にキレイな女性ばかり。

何より、男性でいう「三枚目キャラ」なんで、気づきにくいとは思いますが・・。


私は、このサイトを見て確信を得ましたっ


和服姿の黒沢さん...キレーィ

クッキー 

March 21 [Tue], 2006, 1:37


patisserie ichiryuさん(有名)のシェルクッキー

ナント器も食べられるんだよっヽ(´∇`)ちょっと固いですがっ

厳選素材で焼き上げた、サクサク感とはざわりの良さが特徴のクッキー

紅茶(ホットレモンティー)によく合うし、何より美味しくて香ばしい

贈り物にいかが〜

ルームプレート 

March 17 [Fri], 2006, 15:41


作ってみました

がテーマ _(*^△^* )

制作中...今となってはなつかしの、【だんご3兄弟】のメロディーがっ

郵便局で 

March 16 [Thu], 2006, 22:11


可愛い切手、発見したのん((o≧∇≦)o


★☆ラブレター☆★書く時なんかに使えるかもね♪


メールの普及で、最近「ラブレター」って言葉自体 聞かなくなったけど_(._.)_


うーん(・v・ ;) 

March 16 [Thu], 2006, 2:39
バイトの帰り道
てくてく歩いて帰っていたら、若い夫婦とスレ違いました。
その夫婦抱っこされている赤ちゃん(1歳くらい!?)の方を見ながら、 こんな会話を。。


奥さん 「このコ、もうちょっと足が長くなればねぇ・・。」

旦那さん 「そうだなぁ・・。」


内心、ちょっと笑ってしまいました

イチオシ 

March 05 [Sun], 2006, 2:00
navy&ivory
「指輪」という曲で、 第38回 日本有線大賞 新人賞受賞
伸びの良いボーカルと、心に染みる歌詞が魅力的な 男性2人組のユニットです
名前こそ知らないだけで、聴いたことがある人も多いのでは
のカップリング曲が、
【Canon写真DV】の イメージソングに起用されたりしてますしね

おととしの冬、バイト仲間から
『すごく良い アルバムがあるんだ
と、ダビングしたCD-ROMをもらい 聴き始めました

私がもらったのは【アカイイト】というミニアルバムなんですが、
失恋だったり(3,4曲目)大切な人の死だったり(11曲目)・・
重いテーマを扱っているのにも関わらず、聴いた後は爽快感で胸がいっぱいになるんです
何でだろぅ・・

9曲目の【君へ急ぐクリスマス・イヴ】が、特にオススメ
クリスマス特有のあの胸騒ぎを、そのまま歌にした..って感じなの
騙されたと思って、聴いてみてね
全曲、素敵な曲だからッ

〜HPはココをクリック

ありがとう 

February 21 [Tue], 2006, 22:51


でも、ホントに

欲しいモノバトン 

February 21 [Tue], 2006, 1:09
pideさんから頂きました
ちなみに、pideさんは【欲しいモノバトン】ではなく、【ホシイモのバトン】としてましたさすがっ


■Q1.今やりたい事

ネットカフェに行って、本読んだりマッサージしまくりたい
タダ券が当たったの

地方のフリーペーパーの懸賞は、ねらい目ヨッ
2号連続当たったこともありますw
  

■Q2.今欲しい物

丈夫で使いやすい、長財布
今使っているお財布、
数あるカードの厚さに耐えきれないみたいで・・
クチがよく外れちゃうの
お金で厚くなっている訳じゃないトコロが、自分的にウケる
長財布の良さが、やっとわかってきたヨ


コレクションしてるPEZ】と地方限定キティc】は、無条件に欲すぃ
しょこたんの携帯みたく、キティサミットを開くのが夢


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

MD てか、買わなきゃCDレンタルしてきても録音出来ない


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの

お財布
「まだ使える」とか思って、ズルズルと買ってない
買ったら公開しま〜す
毎日使うモノだから、ちょっと奮発しちゃおうかな
〜安物買いの銭失い〜は良くないからねっ


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
    
ラスカル似の、あらいぐま

てか、買えそうにもないけど・・飼えそうにもない
飼えなくて、返そうにも 返せないし


■Q6.タダで手に入れたい物
     
タダはコワいから、1円くらい払わせてっ
悪徳商法に気を付けろ


■Q7.恋人から貰いたい物
    
これ以上、貰えません(ノロケじゃないぞー真面目にネ)


■Q8.恋人にあげるとしたら

HAPPY (日本語で言うと恥ずかしいから、英語にしてみたw)

17歳バトン 

February 20 [Mon], 2006, 23:53
永遠の17歳★チョロさんから頂きましたよぉw

■17歳のとき何してた?

毎日、お腹が痛くなるほど笑ってました
クラスの友達が、何でも包み隠さず話してくれるとっても面白いコだったので・・
笑いが絶えませんでした

バイトを本格的に始めたのも、17歳の頃ですね。
焼き肉屋さんで、大学生に混じってバイトしてました
かわいがってくれたけど(お子様ランチのおもちゃくれたり)、
その分 イジメられもした

あ、あと17歳らしく【SEVENTEEN】読んでたかな


■17歳のとき何考えてた?

よく覚えてないけれど(都合の悪いことは忘れちゃうw)、ませてましたねぇ〜

自分のことばかりで、周りが見えていなかった気がする


■17歳でやり残したことは?

もちろん、勉強ですね
2年生って、イチバン重要な時期じゃないですか
3年でするコトと言えば、ほとんど復習や応用だし
・・にも関わらず、チャリで出かけてばっかりだった気がする

授業中は、考え事ばっかりしてましたね〜腕時計とえらい仲が良かった


■17歳に戻るとしたら?

部活に入って、思いっきり燃えたいっ
若さ故に、パワーも有り余っていることだし
テニス部とか青春っぽいのが◎

んでねっ、「マコ先輩」って、呼ばれたい
社会人になってから言われるのとは、また違うのよ これが

バレー部もいいけど、骨の成長を妨げるスポーツだからなぁ..

■17歳に戻っていただく5人

さざびーさんpideさんオサムたかさんtomoさん

タイムスリップして下さい

【ファッション】バトン ・・続き 

February 06 [Mon], 2006, 19:29
Q4:特別な思い入れのある【ファッション】は?

校則と戦いながら着ていたw、高校の時の制服
3年間着ていたので、それなりに思い入れもあります

大学生になって、制服のありがたみを知りました
オシャレ大好きだけど、毎日コーデ考えるのはキツイ
前は、手帳にその日着たモノを書いてたけど・・
今はできてないですねー


Q5:私と【ファッション】というお題でおひとつどうぞ。

HAPPYな気分にさせてくれるモノ。
好きな服を着てお出かけすると、気持ちが高ぶります
きっと、いいオーラが出ていると思う

個性の象徴。
色/形/長さ/合わせ方/着こなし方・・その人のセンスが凄く出るモノだと思う
同じ服でも、合わせ方や着こなし方で 全然違ったモノに見えてくるから不思議


Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ご自由にどうぞ
ただし、テーマは【旅行】か【メール】で4649

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(´・ω・`)
★name マコ
★hobby 旅行 料理
★flower スイトピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tresor-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる