消臭パフパフ 当選品 

2009年07月16日(木) 16時09分


けっこ〜〜〜前に当選した品ジョンソン&ジョンソンさんより「消臭パフパフ」
です。

http://www.glade.jp/puff/index.html

玄関に置いて試してみたところ、帰宅するたびにふわ〜といいにおいが続きまし
た。デザインも安っぽくなくておしゃれなので、良いと思います。
1つ難点をあげると、電池が必要なところ…です。
Spring Gardenという、他の香りも気になるので
リピートするかも!です。

Gone wz the wind.... 

2009年07月15日(水) 8時40分


母のススメで「風と共に去りぬ」を見ました。
主演のヴィヴィアン・リーさんが美しすぎて惚れぼれ (*ノェノ)キャー
女性の美しさ、強さ、弱さ、悲しさ、すべて兼ね備えた奥深いストーリーです。

本で続編があるらしい?ので絶対買う買う!!
物事に熱しやすいタイプの典型・・・

だらだらまつり 

2009年07月14日(火) 11時47分



ご無沙汰でござる。

一足早い夏休みを満喫してきました〜φ(゚▽゚*)♪
写真は順次UP予定です。

今日の一枚は、2日で一気に読んだ小説「アフリカの蹄」。
黒人差別との戦いのストリーです。
ワールドカップ南アフリカ大会の見方が変わりました。
オススメです(・⊥・)/

today's smiley(ё_ё):JAさんの懸賞でちょきんぎょタンブラーが当選!

today's smiley(ё_ё):彼女の為に日傘をさしてあげる彼氏を見た!

today's smiley(ё_ё):会社に甘〜いお中元が次から次へといっぱい!

Mi! ka! Ta! 

2009年06月29日(月) 13時14分



今週末は予告通り、ノギャルになってきました(;´▽`A``

おばぁちゃんの畑の一角がちぃの畑です。

2週間のさぼったリングで、草ボーボーでした (ノω・、) ウゥ・・・

きゅうり、人参、とうもろこし、すべてミニサイズのマイクロ野菜です。
きゅうりは、カラスよけで師匠にぐるぐるにされちゃいました・・・


今日のsmiley:懐かしい言葉→”ぎりちょん”を課長がまだ使ってた


今日のsmiley:ROY’Sの生チョコがうまかった★


今日のsmiley:大阪支社の電話相手のノリがよすぎたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

サントリーさんより当選品 

2009年06月29日(月) 8時45分


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

サントリーさんより、角ハイボールセットが当選しました〜

酒好きのお母さんもハイテンションな当選品です。

ジョッキまでついてうれしいです★

ウィスキィはコーラ割りが好きです。

角ハイとはいわゆるソーダ割りのようなもの!?

今夜味見してみます O(≧▽≦)O ワーイ♪

しっとり派 

2009年06月26日(金) 12時21分


昨日お届けものがきました。

花王さんからセグレタのサンプル〜ぅ

「当選いたしました」って書いてあったけど、全プレだったような。。。抽選だっ
たような。。。


とにかくうれしいです。


!というのも!


セグレタのトリートメントは本気ですごいです。
海外ホテルの質の悪いシャンプー使ったときでも、これで〆ればしっとりさらさ
らです。

この際もうすこしお値段やすくしてほしいです

そして、同じ花王さんのアジエンス・ネイチャースムースもサンプルキャンペーンをやってます。
ミニセットを100名様!さらに、外れた方の中から抽選でサンプルセットを10,000名様にプレゼントだそうです。


http://www.kao.co.jp/asience/campaign/

セグレタが出る前はアジエンスにとりこだったので、新アジエンスと使い比べしてみたいな〜と思います!あたってくれぇぇぇぇい!

M.Jが死んじゃうわけないよね。。。? 

2009年06月26日(金) 8時40分


ラーメンおたくなメタボな社員が、エアコンの温度を私たちOLちゃん隙をみて下げてるよ〜ぅ
オフィスでカーディガンがかかせない

非常に温度差を感じます


*today's smiley:気になっている椿鬼奴さんが夢にでてきてバトルした 



*today's smiley:日曜日、おじーちゃん退院して帰ってくる



*today's smiley:Softbankの新しいCMを見た!カイ君が聖子と共演



ノギャルに専念するので土日は多分更新しません。

あたいの畑が草ボーボなんです

*Bienvenue* 

2009年06月25日(木) 8時52分


今日から、ブログはじめます。


最近の夢はwentworth millerさまとデートすること。

またコロコロ変わるかも。。。



!!!!!!tu dois lire!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ちぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大学卒業後、フランスに1年留学→バラ色の時代
飽きたので日本に帰国し就職=現在→暗黒の時代

だから

★楽しいことだけ考えるブログ★
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる