555 

February 29 [Fri], 2008, 18:10
666

FAKE 

January 29 [Tue], 2008, 6:43
中島美嘉公式サイト [mikanakashima.com]






''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

本当の相手に 

January 15 [Tue], 2008, 1:04
人は初めはみんな期待して胸がときめく

慣れてくると相手が見えてくる

上手く付き合っていけるなら恋人になれる

上手く付き合っていけるなら夫婦になれる

上手くいかない人は別れが待っている・・・・・・





本当の相手に出逢えることは難しい・・・

人は不幸になった時

本当の相手に逢いたくなる

幸せになりたくて不幸と卒業したくて・・・・

グレード。 

January 05 [Sat], 2008, 9:08
私の学校は、5教科で公民以外グレード制なんですけど、

今日!やっと国語と理科がAグレードからBグレードに上がりました☆

やっと私の努力が報われた〜(*≧∀≦)v的な(笑)

明日からBグレードの仲間入り〜♪

置いていかれぬよう、精一杯頑張ります☆



ってのは嘘で、多分置いていかれます(笑)

そして次のテストではきっとAグレに落とされるぅ〜(ノ_・、)



あぁ・・・やっぱり頑張らねば・・



そして今日から音楽室掃除☆ピアノ弾きまくり〜なんです♪♪

ウレシイなぁ(●o'∪`o)


頑張ろうっと!!

ふたりごと 

December 20 [Thu], 2007, 13:53
だいすきすぎるよ!
こんなに愛されたい★

生徒サ─ン 

December 12 [Wed], 2007, 10:35
柚学園生徒希望室デス☆〓のコトを書いてね↑↑

01.名前
02.ブログ名
03.年齢
04.説明読んだ?
05.週何回何曜日にブログできる?

定員が7人ぃなぃと,柚学園ゎ出来なぃんで,ご了承〓さぃ

 

December 07 [Fri], 2007, 3:38
貴方が好きでした
ダメだと
わかってた

その声に
恋をして
その笑顔を
想います

貴方が
愛しくて
だから私は
涙する

熟女ずき!? 

December 02 [Sun], 2007, 20:24
まっ、松田聖子。。
かわいい。。。

まったく衰えを感じないアイドル。。。

参りました。

編み編みの指輪 

November 28 [Wed], 2007, 19:29
指にお花が咲いたような、指輪が出来ました(笑)
手芸用品のメーカーさんに情報誌の定期購読を申し込んだら、申し込みプレゼントとして編み物キットがはいってました。







とても簡単に編めて、かなり存在感がある作品に出来上がりました。
リング部分も全部、編んでいますので、見た感じも「ゆびわ」と表現したいです(笑)







話しの種になりそうなので、今度の手編み教室にして行こうかなと思ってます。。。

ハチの子、取り出し完了であります 

November 22 [Thu], 2007, 22:31
終わりました。多少ビビりながらも・・・・。



とりあえずどう料理するか・・・。ウェブ漁ってきます(笑。



お勧めレシピがありましたら、ぜひご一報を(笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trerfe967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 555 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 555 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 555 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 555 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 555 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 555 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 555 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 555 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 555 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 555 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる