☆ステイッチの画像☆ 

February 17 [Sun], 2008, 11:44
・・・・。

合唱コンリハ 

February 13 [Wed], 2008, 15:20
今日ゎ合唱コンのリハーサルでした☆★

ぁたし達ゎ4番目。。(2年1組デスw
1番目に歌うクラス(5組)がライバルでした;
今日の合唱ゎ決して上手いとゎいえまセンでしたが
いつもより気合が入っていたと思ったなぁァww


課題曲ゎボロボロ。声小さいし;
『時の旅人』の男声が歌う「今君と〜」のトコロゎすんごぃ小さくてヤバかった;
そして不思議に思ったのが一番さいごのアルトが2部に分かれるハズなのに
他のクラスゎみんな1部・・・・
なんでだろ?

自由曲ゎよかったケド.。o○
もう少し強弱トカちゃんとできるよもっとよかったカナぁァ。
あと全体的に声を大きく!!!

問題ゎ男子!!!
だケド女子ももっと声をっっ!!!!

オーマイガッ<( ゜Д゜;)> 

February 05 [Tue], 2008, 13:44
壁と喧嘩して、爪折れちまった。。。

せっかくここまで伸びたのに。。。


小指も昨日折れたし。。。

ありがとー! 

January 19 [Sat], 2008, 14:49
みなさん、訪問してくださってありがとうございます!!

ちょっと事情があり今まで更新できなかったこととこれからもあまり更新できないことが多いくなるとは思いますが、ぜひぜひ見に来てくださいませ〜♪

禁パチ309日目 体調管理 

January 12 [Sat], 2008, 19:10
休んでる間、一度病院に検査に行きました。


2週間くらいずっと原因不明の頭痛が続いていて、今まで一度も出たことなかったのに

ここ最近になってちょくちょく鼻血が出ていたのです。



血液検査と尿検査をしたのですが、案の定血液検査で引っかかりました。



赤血球が通常より多くなっていて、多血症だと診断されました。



多血症は脳梗塞の原因になったりもするので、次の来院まで薬で治らなかったら

精密検査を進めると言われました。



かなりビビッてたのですが、一週間ほど薬を飲み続けてるといつの間にか頭の痛みも消え、

次の検査でも血液も通常に戻ってました。


とりあえず大事に至らなくてよかったです。



これからは食事や睡眠時間にも気をつけて、きちんと体調管理をしていこうと思います。

ケコーンしましたwww 

January 04 [Fri], 2008, 9:23
 神ちゃんはみんくちゃんとケコーンしましたwww




 最近非常にラブラブです←バカ



 まぁ恥ずかしいから詳しいことはまだ話しませんけどね(笑)







 いや〜幸せだのぅ…互いのレベルが近いのもいいですよね〜w




 これから一緒にたくさん遊びたいのぅ…




 悩みはちょっと起きてる時間に差があるということw




 どう解決していくかねぇ…






 2人の子供w狐太郎もwww順調に成長w




 たくさん眠って大きく育て!!!!

頂いちゃいましたっ!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:18
3000HITの記念にと写楽さんがイラストを描いてくださいました!!



ホントありがとうございますっ!!(´∀`)




ごっついおっさんですwww



写楽さんは色々な方達の記念イラストを描かれていて、すごいマメな人だなーと感心してしまいます。



さらに絵がプロ並みときたもんだっ!



あの絵には勝てませんよorz



たぶん若い方だと思うんですけど、既に人間ができてますね〜。



ホント素晴らしいですお方です。



そんな写楽さんのアーティスティックなブログはこちら→ニライカナイ

!記念日! !画像! 

December 11 [Tue], 2007, 2:51
   記   念   日   画   像   !!

何かちげぇ 

December 05 [Wed], 2007, 3:20
コレ…何なんでしょうか…


…いか…?ぴかちゅう…?


やっぱり…


何なんでしょうか…||〇| ̄|_

パドルシフト延長! 

December 01 [Sat], 2007, 9:35
ステアリングポジションの調整として

パドルシフトにスペーサーを入れた!


ドライビングポジションにとってペダルとステアリング

の関係は微妙ですね!

お客様の依頼でステアリングを「近づけたい」との事

汎用の「ステアリングアダプター」や「ディープコーン」

のステアリング等はは数あれど、それを使うとステア

リングとパドルが離れてしまうので、ボスとパドルシス

テムの間にスペーサーを入れる方法がベストです!

写真1枚目!

ステアリングを取り付ける前のた図! 


エアーバックの配線とパドル&ホーンへの配線が

見えてますね!

ホーンボタンが特殊なステアリングなので配線を

製作してカプラー処理!

パドルの配線も延長してカプラーもワンオフ!


写真2枚目!

こんな感じまで延長しています!

レースユースを考えるとレーシンググローブ

を装着してステアリングを握るのでスペーサーで

パドルとステアリングの間にクリアランスを作り

その寸法を考えてボスとパドル本体の間にスペー

サーを30mm入れてます!


写真3枚目!

多少ステアリングが上がってます!

この程度だと純正のチルト調整を使うと

ベストなポジションにセットできました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trenmu236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年09月16日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ☆ステイッチの画像☆ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる