大河ドラマ 天地人直江兼続 信長の野望

March 30 [Mon], 2009, 13:03


直江兼続(上)
商品価格:819円
レビュー平均:4.67


上杉景勝・直江兼続

上杉景勝・直江兼続NHK大河ドラマが始まりましたが、生まれ・身分・立場など関係なければ、新潟で【できる男】【切れ者】は上杉景勝・直江兼続どちらですか?(続きを読む)


直江兼続をご存知の方に質問です。

直江兼続をご存知の方に質問です。直江兼続をご存知の方、何で知りましたか?「花の慶次」?「信長の野望」?それとも来年の大河ドラマ「天地人」の主人公と言う事で?私は36歳ですが20年以上前に叔父から我が家に縁の深い人物と言う事を教えてもらいました。(続きを読む)



大河ドラマ天地人・直江兼続ストラップ

愛の直江兼続&毘沙門天の上杉謙信キューピー 毘沙門天の毘の字を旗印に、戦国の豪傑・上杉謙信と NHKドラマで話題沸騰中の愛の前立が兜に輝く「直江兼続(なおえかねつぐ)」にキューピーが大変身♪ 持っているだけで、強くなれそうだね★武将の鎧も ...(続きを読む)


天地人 第13回「潜入!武田の陣」 感想

昨日は録画のし忘れにより天地人を観ることができませんでした。今週の土曜日の再放送を観たときに感想をアップします。 にほんブログ村 専門生日記ブログへ. キーワード:天地人、直江兼続、武田勝頼、高坂昌信、上杉景虎、仙桃院、上杉景勝.(続きを読む)


大河ドラマ天地人 「愛・天地人博」に行ってきました!

電車の中でも、直江兼続らの話をしている人が、とても多かったです♪ 中には「直江…かねつぎ」と仰っている方もいて、思わず車内に失笑がもれてしまうなど、 ほほえましい光景も見られました^^; 3月21日、春日山城を訪問したあとに、愛・天地人博に ...(続きを読む)


大河ドラマ「天地人」で鮭延寺が紹介−という事はやはり無いだろうなぁ

現在放映中で高視聴率を稼いでいるNHK大河ドラマ「天地人」、主人公の直江兼続に関するWikipediaの記述を見ると、その関が原の項にこういう記述があります。 長谷堂城攻めでは兼続率いる上杉軍本隊が1万8000名という兵力を擁して力攻めを行ったが、 ...(続きを読む)


パチンコ 花の慶次プレミアアクション 動画

パチンコ 花の慶次プレミアアクション. 花の慶次 プレミアアクション★直江兼続リーチ. DVDで攻略法を学べます!無料攻略法で効果を体験した後は、さらにすごい勝って勝って勝ちまくれる(らしい)有料攻略法が用意されています。 ...(続きを読む)


パチンコ 花の慶次プレミアアクション 動画

パチンコ 花の慶次プレミアアクション. 花の慶次 プレミアアクション★直江兼続リーチ. ☆アールポイントの無料攻略法☆ DVDで攻略法を学べます!無料攻略法で効果を体験した後は、さらにすごい有料攻略法が用意されています。 請求時、住所確認の電話が ...(続きを読む)


直江兼続

今回もしっかりハマっている直江兼続の言葉がすごいと思った お家のメンツやプライドより、越後の民、田畑を守るため、大局的な考えを殿様に進言し、自ら動いて、謙信VS信玄の因縁がある武田家と手を結んだ。 命がけだ。 今、必要なのは、大局的に考える ...(続きを読む)




またまた、サボった。 続けることは結構大変ですな。 最近、夢は何かと聞かれた。 昔なら、プロ野球選手とすぐ答えられたが、大人になってから明確にすぐ答えられないことに今さら気づいた自分の夢は何ですか? 私の夢は「直江兼続」です.(続きを読む)


今年のNHK大河ドラマ「天地人」にて、「ギリギリの決心」

直江兼続)が、武田家の重臣に対して、. 「これが、我があるじの、ギリギリの決心で. ございまする」というセリフがありました。 社長業をしていると、同じく、”ギリギリの決心”での. 経営判断は、日々日々、要求されているように. 思います。 ...(続きを読む)


11号直江兼続:二曲屏風飾:宮冑作

あらかじめご了承ください 11号直江兼続:二曲屏風飾:宮冑作『文武兼備の智将』直江兼続の筋兜を、桐時代塗り二曲屏風にセットしましたこだわりの逸品です。木彫りで彫り上げた愛を、二枚シコロ仕上げの重厚な筋兜にセットしました。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/trendstage/archive/260
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
'); //-->