ちょっと心配 

2006年05月05日(金) 22時36分
ヤプログさんって、投稿しないと消えるっけ?
心配になってきたので投稿です。

移転します 

2006年04月12日(水) 23時31分
えー…私ねこみぞれの『夢見がち症候群』は、お引っ越しいたしました。
これからもお付き合いいただけるなら
http://dreamingcat.blog62.fc2.com/
の方へお越しください。
記事の写真を全部移し終えたら、こっちは削除します。
ヤプログさん、長いことありがとうございましたー
旅立ちまーすよ。
ではでは。

くわっ 

2006年04月12日(水) 15時44分
昨日と昨日の昨日でたくさん散ってしまったよ。
悲しいす。
毎年毎年しっかりと刻み付ける前に消えてしまう。
ぼんやりとしか覚えてられないよ。
なんだってそうだ。私が生きる一秒、一瞬、気付かないうちに過ぎてしまっている。
こんなふうに私の人生は終わるのでしょう。
美しいものに感動して、その足で誰かを傷つけて忘れて。
たくさん矛盾を抱え込みながら正しさを主張する。
人間であるという、当たり前が重く苦しく、時間が残酷すぎる。
恐いよ。

ずずずずすいっ 

2006年04月12日(水) 9時54分
授業中やばいほど眠い。
眠い。
夜遅くまで起きてるからかなぁ?
もー困るから。

あーあー桜が可哀相な姿に…

バトン1 

2006年04月12日(水) 1時02分
ピンクから回ってきたお。
てか例の生徒会長のブログ見てしまったから、やらなかんなーとか思ってたんですがね。

Q1/好きなタイプを外見で答えよ

筋肉質で綺麗すぎない人。
ちょっと汚いくらいが調度いい。


Q2/年上が好き?年下が好き?

年上に一票。
てゆか頼れる人が好きなんです。


Q3/タイプの芸能人は?

あの、その時々によって違うんですよ…


Q4/恋人になったらしてほしいこと、してほしくないこと

ハグしてほしいです。いっぱいいっぱい愛してほしい。
してほしくないのは私を探ること。隠したい闇はたくさんあるの。


Q5/今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人とのエピソード

嫁にしてくれエピソードしか思いつかん。詳細は聞くな。てか好きになった人にはいつも遠回しに告白してるんだよなぁー遠回しすぎて誰も気付いちゃくれないがな。


Q6/よくハマってしまうタイプを教えてください

ちょっとポチャ…てかガタイがいい感じのひとかな。

Q7/あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

オタク系。インドアな方が多いですね。ちょっと優しくしたらすぐにコロッと、ね。


Q8/あなたはどっちのタイプですか?甘えるタイプ?尽くすタイプ?

べったり甘えます。尽くしてほしい。


Q9/最後に一言

恋愛したいのに恋愛恐怖症。ぐらぐらぐらぐらー


Q10/回す人6人
腐女恋うけとれーい!

自分が好きだからこそ 

2006年04月12日(水) 0時21分
昔好きだった人の彼女を見ると、この子のどこがいいんだろう?って思ってしまう。
可愛くないわけじゃないんだよ。性格も悪くないんだよ。
でもさ、その子見てると、私がもし告白してたら付き合ってたんじゃないかって思う。
結局、自分のこと大きく見てるんだよな。
あぁ、そう。
私がチキンじゃなきゃ、寄ってくる人を受けとめるココロを持っていたら。
今まで付き合ったことないこと言ったら驚かれたんだ。
そんなに意外じゃないでしょ?
だって私、性格悪いもん。
恋愛できないよ。
好きってなんだっけ?
愛をください。






愛を。

何してんだか 

2006年04月11日(火) 23時00分
バイト今日は最高に暇でした。
しかし髪型が最高に可愛い人と喋ったのでよしとしましょう。
すごいんだよ。
ピンク、黒、茶色の3色だったかなぁ?
いいなぁー
かわいいかわいいかーわーいーいー

うわーい 

2006年04月11日(火) 16時51分
弟だー
火曜の相方アレじゃなくなったんだね☆


今日もバッチリ録画してきました。

(無題) 

2006年04月11日(火) 13時40分
傷跡が消えちゃうよ
もっとひどくしなきゃ

騒めき 

2006年04月11日(火) 13時34分
一人は恐いよ捨てないでよ僕は此処にいるよ気付いてお願い行かないで去かないで救い出して一緒に眠って愛して言葉だけじゃなくて心を頂戴あなたを頂戴遠いよとてもとても手の届く範囲に居て僕を抱き締めて頭を撫でてやっぱりキスも頂戴不安なんだ助けて助けて助けて
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trendleader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる