株式投資・Fx・投資信託 

February 07 [Sat], 2009, 13:43
去年は、派遣切りが問題になってましたけど、今年はいよいよ正社員切りが本格化してくるでしょう。

よく考えてみれば当たり前なのですが、自分の身は自分で守るという基本原則を忘れていた方にとっては厳しい時代になるでしょう。

会社に守ってもらうのではなく、自分の身は自分で守る。もっと、現実的な言い方をすれば自分の財産は自分で守り、自分で何らかの継続収入を得ることが大事です。

株式、外貨、不動産投資、投資信託などを管理してくれる投資会社やファンドを利用するのもいいかもしれません。

ビリーブートキャンプ 

July 03 [Tue], 2007, 13:46
ビリーブートキャンプ。今日で4日目!

4枚のDVDのうちの1枚目を4日間ずっと続けてやってます。
本来は1枚を2日づつやるのだけど、体力の無い私は1枚目が満足に出来ないので、勝手にプログラムを変更してみました。

腕立て伏せも膝を付かないとできないし、とくに腹筋。全くもってできません。

仰向けに寝て足を交互に上げたりするところは途中でギブアップ!もうムリっす。

ミニスカート 

June 19 [Tue], 2007, 6:11
なんにでも合いそうなブラックのミニスカートです。

バックポケットのステッチがキレイですよ。

ショートのジャケットでプリティに、ストイックなデザインのロングジャケットならハードに演出できます。

伸縮性もあるので、すごく着心地がいいミニスカートです。

暦祝いのプレゼント 

June 15 [Fri], 2007, 23:10
還暦祝いのプレゼントで、何が一番喜ばれるかを、再度真剣に考えてみました。

どんな物でも伝わらない、一番大切な気持ちをプレゼントすることはできないだろうかと?

で、結局、親であれば子供からの、心のこもった言葉が何よりもうれしいのでは無いだろうかと言う答えに行き着きました。

ファッション通販ZOZOTOWN 

May 05 [Sat], 2007, 0:15
ストレッチコットンローライズスリムレギンスのご紹介です。


秋から本格始動する『上ゆる下ピタ』のシルエットづくりには、シャープな美脚を演出するスリムなレギンスはなくてはならない存在です!


キュッと裾リブでしぼったミニワンピは、やっぱりレギンスで仕上げるのが女っぽさも細脚度もNO.1ですよ(^―^)

程よいサポート力と、ラクに履けるストレッチ具合の両方のバランスがよいので、下までいっぱいに伸ばして履いても、ちょっとクシュッとさせて短めで履いても、キレイなシルエットが1日中続ききます。

フルレングスは旬のオープントゥのパンプスなど高いヒールを合わせると脚長効果と今年らしさがグンとUP☆冬になったらブーツインもおすすめです。


ストレッチコットンローライズスリムレギンス


最近、ちょっと気になるのが、ZOZOTOWNというサイトです。


いろんなファッションサイトが増えていますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trendfashion
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる