発覚!

November 10 [Sat], 2012, 8:53
友達の妊娠が発覚して、
友人達一同、大喜びです

現在、妊娠3か月ということで、
今が1番大事な時なので、
無理はしないよう言っておきましたけど、
何せアクティブな子なので、
大丈夫か心配です

待望の妊娠にみんな浮かれちゃって、
お祝いに何をあげようかと、
色々と相談して妊娠線のクリームに、
満場一致で決定しました

あとはどれにするかを決めて、
ゲットすればオッケーです

あ〜楽しみ〜

ホルモー

October 23 [Tue], 2012, 8:47
ホルモンバランスが崩れると、
どうしてかこうイライラしますよね

自分でもコントロールがきかなくなるので、
これは本当に困ったちゃんだなって、
そう思ったりもするんですが、
何か改善策はないものかと調べてみました。

そうしたら、女性ホルモンを供給する、
そんなサプリ?薬?を発見しました。

エストロモンというものなんですが、
女性ホルモンだから胸とか、
肌艶なんかに効き目がありそうです。

でも、私の求めている、
このイライラ解消にも、
効果はあるのでしょうか?

コーヒーなのに、ただのコーヒーじゃない!?

September 07 [Fri], 2012, 8:19
1日に数杯は必ず飲むほど、
カフェイン中毒というか珈琲好きな自分ですが、
美味しい珈琲を手軽に自宅で飲めないかと、
ネットで色々と検索かけてました。

そしたらちょっと面白いものを発見したので、
ここに貼り付けておきますね(笑)

<腸内洗浄(コーヒーエネマ)で宿便一発解消。便秘の悩みはカフェコロンで対策・改善>
http://heart-nagasaki.jp/

コーヒー浣腸だそうです(笑)

コーヒーの二文字に騙された!とは言いませんが、
なんだそれ???と凄く気になって、
思わずクリッククリックしてしまいました。

浣腸とか下剤とかに最近、
確かに興味はありましたけど、
まさかこのタイミングで出会うとは、
買え!というお告げでしょうか!?^^;

今日からよろしくお願いします

May 06 [Sun], 2012, 14:31
 はじめまして。

 今日からこのブログの更新を開始しようと思います。大学生2年生になる今の今まで自分のブログというものは一回も持ったことが無かったので、まだまだ分からない点も多々ありますが、遅くとも着実に色々と投稿していこうと思います。

 それでは、今日は昨日起きたちょっとした事件について少し書こうと思います。ヤフー速報によれば、昨日、山口県にあるサファリランドの遊具が停電のため停止し、入園者が一時閉じ込められてしまったとのこと。それは1時間程で復旧したそうですが、原因はなんと、電線にヘビが絡まっていたから、というもの(ヘビは丸焦げでしょうか?)。大事には至らなかったみたいで良かったですが、なんだか今年のゴールデンウィークはピラニアだのヘビだのと、動物関連のトラブルが多かったような気がします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/trend/index1_0.rdf