PSP go 2ch

June 04 [Thu], 2009, 14:29
UMDを廃止したPSP go発表

Myloげふんげふん、なんとPSP goというゲーム機。 16GBの内蔵メモリを搭載して、 ダウンロード販売でゲームを入れていくことになるとか。 UMDの入れ替えと持ち歩きが面倒だったPSPが複数のゲームを持ち運べる神機に生まれ変わります! ...(続きを読む)


新型PSP「PSP go」が日本で11月1日に発売すると発表

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表 26800円かぁ・・・ 高いな。 それにしてもスライドとくるとはね・・・。随分前に噂で hot-psp-render.jpg こんな画像が出てきたけど、形は近いです。ただ、違うのは右スティックが無いことか。 ...(続きを読む)


新型PSP「PSP go」は日本で11月1日に発売

新型PSP「PSP go」は日本で11月1日に発売.(続きを読む)


[本日のコネタ]PSP goはいまいち

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表−日本では11月1日発売、26800円 まず、機能的にBluetoothがついてUMD廃止なのに7千円値上げですか。 16GBのストレージあっても(UMDの容量が最大1.8GBであることを含め)ゲーム10本が限界でしょうし。 ...(続きを読む)


PSP go でソニーがやろうとしていることを考える

ただ、現状の PSP も(いつまでかは明言されていませんが)併売され続けるらしいですし、 なんと言ってもこの「 PSP go 」は UMD ドライブ を装備しません。 つまり PSP の UMD 資産は継承できないという後継機です。 ...(続きを読む)


PSP Go!

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表−日本では11月1日発売、26800円 SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定! UMDの代わりに16GBメモリを搭載し、小型・軽量化を実現 ついにPSPのディスクレスモデルが出ましたね。 ...(続きを読む)


新型PSP発表「PSP Go」

Bluetooth®無線機能本機能を新たに搭載したことにより、Bluetooth®規格に対応したヘッドホン、ヘッドセット※5が利用できるほか、PSP®go専用のビデオ出力ケーブル※6を用いてテレビ画面に映像を出力する際、PS3®のワイヤレスコントローラ※7を使ってPSP®goを ...(続きを読む)


PSP Go 正式発表 その2

(Electronic Entertainment Expo)で、新型PSP「PSP go(プレイステーション・ ポータブル go/PSP-N1000)」を発表した。北米と欧州では10月1日発売予定で、 価格は北米が249.99ドル、欧州では249.99ユーロ。日本でも26800円で 11月1日に発売する。 ...(続きを読む)


「PSP go」正式発表

以前からいろいろと噂があり、数日前には画像が流出してた新型PSPですけど、やっとこついに正式発表されましたの。 その名も「PSP go」ってことで。 一番特徴的なのはやっぱりUMDを廃止して16GBの...(続きを読む)


ポケットに入れられる「PSP go」

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)が,携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の最新機種「PSP go」(PSP-N1000)を,11月1日に発売することが,E3で発表されました。 同時に,メタルギアの最新作『Metal Gear Solid: ...(続きを読む)



新型PSP『PSP go』はiphoneを意識した戦略商品か?

‎2 時間前‎
SONYが新型PSP『PSP go』の今秋発売を発表した。26800円と高めの価格設定で勝ち目はあるのか?SONYの戦略を分析すると、その視線の先には直接のライバルである任天堂のDSはなかった!? 米ロサンゼルスで2日に開幕した世界最大級のゲームの見本市『E3』で新型のPSP『PSP ...(続きを読む)



ソニーから「PSP go」が登場。ニンテンドーdsiより LCD画面は大きく、本体は小型に。発売は11月1日で、26800円。

‎16 時間前‎
「PSP2」ではなく「PSP go」という名称にそれがよく現れているという印象だ。 主な特長としては、様々なメディアで伝えられているが下記の通りとなっている。 特に、ゲーム機としての基本性能は、従来の「PSP」と同等。 現行機の「PSP 3000」についても併売されるという。(続きを読む)




新型PSP 「PSP go!」について・・・・

新型PSP 「PSP go!」について・・・・11月に新型PSP「PSP go!」が出ますが、それについて少し疑問があります。PSP go!は、ソフトのディスクが廃止になって、全て配信(ダウンロード)形式になるらしいですが、そのような場合、配信販売されるソフトは、普通にお店で販売されるソフトより安くなるのでしょうか?・パッケージ代・ディスク代・プリント印刷代(説明書等)このようなコストがなくなった分、ソフトの値段は変わると思うんですよ・・・・どうなんでしょうか・・・?皆さんの意見をお聞かせください。あと、本体容量は16GBとまぁまぁな容量ですが、ダウンロードの場合凄く容量消費しますよね?しかも、オンラインでのソフトウェア購入となると、金額の支払いはクレジットカード払いが主体だと思うんですよ・・・・そうなったら、小さなお子様などではきつくなりませんか?子どもはクレジットカードを持てません・・・親にいちいちたのんでクレジットカードで金額を支払うなんて、子供の育ちに悪いと思う・・・・(たぶん)また、あやまって子供がかってにクレジットカード払いでゲームを高額で購入した場合など危ないですよね?(制限設定もできるようにしていると思いますが)なんか、SONYは大人向け=遊べる年代層を小さく小さくしていってるような・・・・任天堂みたいに、年齢層を大幅にしないから赤字なんだ・・・・(たぶん)たしか、PS3の小売希望価格は8万円だったらしいんです。でもWiiが値段を引き下げて、その対抗でPS3も値段を下げたそうです。そのけっか、1人が1台PS3を買うごとに約3万円程度の赤字・・・・・しかも、年齢層が狭い・・・・世界のシェアが大きいとしても自分で首を絞めている・・・・大丈夫かなSONY?でも、PSP go!は期待してます。(笑)(続きを読む)


”PSP−3000”について

”PSP−3000”についてPSP−1000が壊れて使えなくなったのでPSP−3000に買い換えようと思うのですが、色々疑問が出てきたのでいくつか質問させてください。・PSP−3000はUSBでパソコンに繋いだとき、 PSP−1000と同じ操作画面(?)ですか?・メモリースティックは同じ大きさですか?・MP3、MP4は使えますか?・PSP−1000と3000の細かい違いは何ですか?あとPSP−GOとかありますがあれは何なのですか?普通のPSPと何が違うのですか?(続きを読む)



YouTube、GoogleVideo対応ビデオダウンローダー。iPodとPSPで視聴可能な動画形式への変換、保存が可能。マグレックス TubeGetter for Win 【PC家電_048P2】
商品価格:3,115円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/trend-news/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trend-news
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像coffee
o111toha (2011年05月12日)
アイコン画像グリム伊藤公雄
佐久間象山 吉田松陰 (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる