たのしかった 

2005年04月21日(木) 23時11分
昨日はひっさびさに合コンというものに行って来ましたまぁまぁ盛り上がったと思います。楽しかったです☆なんか大学〜って感じですわ。そして今日明日とフルコマ授業で昨日とのギャップが苦しい〜あぁ〜戻りたい…そんなわけで明日も早いので寝ます。おやすみ〜

ひさびさ 

2005年04月18日(月) 20時01分
ひさびさに書き込みをします!この間色々と忙しかったです。今日は久々に家でまったり昨日はうちの学部の新歓がありました。はじめてみましたよ!今年も色々な人が入ってました
そういえば教習も順調でもう少しで仮免です!ハイペース問題はバイトを何にするかだけです。なやむぅ…ってわけで今からタウンワークとってきます。でわでわ〜

おもしれ〜! 

2005年04月13日(水) 22時16分
今日からついに教習で実車に乗りました!これはホントに面白いすごいですよ!ゲームとは当たり前ながら全然違います。クラッチが少し難しく、2,3回エンストしちゃいました。ノッキングとかも…でも最高です。なんか最近教習ばっかり書いてますね(笑)
そのあと友達とドライブに行って未来の車のドライブコースを回ってきました。いや〜hんとにおもしろいの一言です。それで終わります(笑)

疲れた〜! 

2005年04月13日(水) 1時22分
朝から今までづっと外に出ていました。朝から病院で長時間待たされてそれだけでヘトヘトですそしてそこから教習所へ!これがまた疲れる。集中しなければならないうえに眠い…なんか思ったより難しかったですクラッチが特に難しいです。明日からはいよいよ実車です。楽しみ楽しみ夜は部活の人と遊びました。株は大切ですよ!ってゲームですけど(笑)そんなこんなで疲れたので今日は寝ます。おやすみなさい

始まった 

2005年04月11日(月) 22時23分
本日よりいよいよ学校が本格的に始まりましたまた授業の日々だと思うと憂鬱になります。単位は落とさないように頑張りたいと思います
さっきバックトゥザフューチャーをすべて見終わりました。面白かったです次は何のDVDを買おうかな…
明日は教習があるので予習なんてやってみますあと未来のマイカーのためのバイト探しもしたいと思います。そろそろ働かないと生活すらやばいです

デビュー!! 

2005年04月10日(日) 19時51分
本日からいまはやりの、ブログというものをつけてみます
毎日更新は気が持たないと思うので、暇があればぼちぼちつけていこうと思います。

ってわけで本日の話ではないのですが、昨日ついに車の教習所に入校しました頑張って2〜3ヶ月くらいでとりたいと思います。
あと最近DVDの購入にはまっていて、昨日もまたバック トゥ ザ フューチャーの2、3を買いました昔から大好きだったので久々に今晩見るのが楽しみです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trenchtown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる