トレモ日記を見てくれてるみなさまへ 

January 22 [Mon], 2007, 1:56
トレモ日記をいつも読んでくれてありがとうございます。

ここ最近、更新ができず申し訳ないです。

別にメンバーが更新をさぼっているわけ・・・ではないんですぅ。
なんか、ここのサーバーがダウンしているみたいで
なかなか更新できません。

しかも、このサービスが終わってしまうそうで、
新しい日記を書く場所を探しているしだいです。

早急に回復できるようにしますので、今しばらく
楽しみにお待ちください!!



2月8日(木)下北沢CLUB Que

トレモロイド初企画「空想の街」

トレモロイド
ゲントウキ(アコースティクセット)
トキメキ泥棒


会場先着100名様に素敵なプレゼントあります。

そして、会場でトレモロイド初の単独ミニアルバムの中からの
ある曲を入れた完全限定先行CDを発売します。

ここでしか手に入りません!お楽しみに!!

ソラト

最高ですよね 

January 16 [Tue], 2007, 4:49
なんかどんなに苦しくても
やりたいこと

やらなくちゃいけないこと

やらされてること


があったとしても


今が幸せだなと思えることが、また明日への活力になるね。


がんばろっ
7時起きだけど、今4:47だけど…

気合いっ


逆にわくわくして眠れないやっ

16日はみんなで
Queにウミネコ見に行きますっ


まずコンビニでリポビを買って飲むソラト

ネズミーランドのわずか20分の1。 text ミナエ 

January 14 [Sun], 2007, 23:27
ようやく一連のREC作業が終わりました(多分…よね?)
この前の金曜が最終日だったのですが、
うちらの使用スタジオは都内某所の地下2階、
ケータイの電波も届かないような地中にあり
丸半日こもってると気分も薄グレイになるってとこです。

最終日にちょっと楽しくコーラス録りが出来るようにと
20分ほど早起きしてワッフルを焼いて行きました。
ベルギー風のやつを焼くのは初めてでしたが
なかなか様になっていた思います(こんなの!こんなの!って上がりました)

ホイップクリームに目の無いヨウスケ氏は
ワッフルの数倍のボリュームのホイップを乗せて食べてました。
(その後「お腹変…」って言ってましたが)

1ヶ月間ほんとお疲れ様でした。
今回録りました音たちは、ステキな方の手に渡り更にステキになる予定です。
楽しみです…楽しみですよね??




お菓子と夢の国、ミナエーランドの入場料は300円です。

但し、トレモロイド好きという条件付きですけどね。



久しぶりに「ガキの使い」を見ているミナエ。

僕の冷蔵庫 text Ictarz 

January 13 [Sat], 2007, 22:38
あまり外に出歩かない&出歩いても写真とか撮らないので、結果的にやたら家のものを紹介することになるイクタです。

でもうちの冷蔵庫かっこよろしいでしょ?
いや、わかんないけど俺ぁ好きだなー。

闘牛士のポスター、っていうね、よく考えるとあんまよくわかんないものを貼ってるんですけど。

ほんで、ピクセルっていうイベントでね、チケットが手作りの、なんてのこれ?腕輪、なんですけど、行ったら冷蔵庫の取っ手に巻く事にしてんのね。
俺にしちゃけっこう行ったなーって思ったんで撮りました。

そんだけです、はい

イクターズ

目が!目が! 

January 12 [Fri], 2007, 20:47
ムスカな訳ですが

今日はコーラス録りでスタジオ。

先に話したように死ぬばりの
勢いでバイトしてたので
逆にスタジオでも久しぶりの休め感覚です。

スタジオだし、力入ったもん食おうとマックに行って
メガマック食いました。

食ってると大した事ね〜な
と思ったのですが
食い終わると、家で
『あぁこれ茹ですぎたな…』て
思ったパスタ位の
パンチ&キックがありました。


とにかく昼間に外を歩くのは
幸せですね。

会社員もだろうけど
バンドやってる人も同じ位
日の光を見ませんね。

今年は
痩せたいなぁ〜とメガマックを食って思ったマッチポンプな村上

(正月から日記を上げてみたので暇な人は是非)

アメリカ味ドーナッツ text ソラト 

January 10 [Wed], 2007, 8:32
昨夜は新宿にいたので
せっかくだからと思い
噂のドーナッツ屋に行くことにした。

クリスピーなんたらドーナッツとかいうお店である。
やはりすごい行列で
50分近く並んだ。

作る工程をガラス越しに見れるので

チャーリーのチョコレート工場が好きな人にはお勧めです。

そして今はキャンペーンなのか、入り口に入ると出来立てのドーナッツを丸ごと一個くれるんだけど、これは果たしていかがなものか…

ふっくらしていてとてもモチモチしていて、甘く新食感である。


がしかし!


買う前から、満足レベルに達してしまい、購買意欲が失われる。

せっかく並んだので
これから見に行くトキメキ泥棒の3人と

ドーナッツ好きなミナエにおみやげを買ってあげた。

もう並ばないソラト。

こうゆうのを…。textミナエ 

January 09 [Tue], 2007, 23:55
見つけると、ついついおなし目線に合わせたくなる。
よっておなし角度に体を曲げてこんにちわをした。

子供が遊ぶオモチャの電車のトンネルの中とか、
世界一のジェットコースターのてっぺんの眺めとか、
自分には一生見れなそうな世界に嫉妬したりする。

全力だしゃ見れんことも無いんだろうから
結局は自分が選ばなかったってだけの事なんだけどね。

だからかな、こうゆうのとか反応しちゃうし
本で描写されてる人の動きとかも再現しながら読んでたりする。


変な動きしてるうちを街で見かけても避けないでね…のミナエ。

ソラトニン  text 郁太 

January 08 [Mon], 2007, 22:05
トレモロイド内で大人気マンガ、「ソラニン」がついに僕に回ってきました!
いや、三人も持ってるのに、三人とも「どうせ誰かから借りてるだろ」と思ってか、なかなか借りる機会がなかったんですね、どういうわけか。

普段僕ファンタジー小説ばっか読んでるし最近。

今日ソラトニンがついに貸してくれたので、早速読もうと思います。
すげ楽しみ!

まだだからストーリー言わないでね。

イクタニン

バイト 

January 07 [Sun], 2007, 20:47
良くこんなに働きました、俺

バイトのタイムカードなのですが
元旦朝まで働いた後と
6日のリハ以外働いてて
日記が遅れたって言い訳をしたのは
写真を良く見るとダウトがバレるからだってな訳で
トランプのダウトが得意な村上です。

ちなみにウィンクキラーも得意です。


先日
ドラゴンクエストと
ファイナルファンタジーの話になりました。

前者はドラクエなのですが
問題は後者

私は『ファイファン』と呼びます!

アンチ『FF』です!

そう言う人は
ドラクエも『DQ』と呼んで下さい!


と思いましたが、
長いものには巻かれろ?
そしらぬ顔でFFと呼ぶでしょう。

ちなみにローソンでFFは
フライドフーズ(かな?)
からあげ君とかジャイアントポークフランクのような冷凍食品を指しますから!


某ファミマの『いものじるお』はマジでふざけてると思う。
本名なら謝るから。
村上

魚がうまいっす。text ソラト 

January 05 [Fri], 2007, 3:05
肉よりも魚がうまいです。

まぁ、肉は好きです。

いや、食べることがすきです。

朝食はちゃんと食べないとダメな人だから
しっかり自炊しちゃうんです。

だけど、悩みがあってね。
どうしても、こうやってご飯の写真を撮るとね
食器の配置がミッキーマウスみたいになっちゃうんだよね。

魚を乗せるための長方形の和食器がほしいなぁ。

ソラト