冬ですが... 

December 25 [Mon], 2006, 3:19
WHFで弟が買ってきた戦利品を撮影。
お顔を少しメイクして華やかさを演出。さらにかわいくなりました♪

てんぷら 

December 24 [Sun], 2006, 11:52
最高においしい天ぷらを食べました♪
やばい(笑)ほんとうに美味しい。食べるタイミングにあわせて揚げてもらえるんですが、
どれもこれもが美味しすぎました。
あまりの美味しさにメインの写真を撮るのをすっかり忘れた...。がっくり...。

最後のお食事「かきあげの天茶」とデザートの「みかんシャーベット」だけ撮影。


感激だー 

December 24 [Sun], 2006, 11:12
誕生日にこんな素敵なプレゼントをもらいましたー!!
なんと、帽子は手作りなのです!!うますぎる!
アポロの色合いで、本当にかわいい。こういう色合いの帽子ってなかなか見つからないので
本当にうれしい


そしてそしてこのマフラー、すごく大人っぽくて素敵なのです!
巻くと素敵度が格段にあがってうっとり。
うれしいー!!

うさぎの宇宙飛行士!! 

December 23 [Sat], 2006, 15:30
WHF(ワールドホビーフェスティバル)で、ここ、こんなかわいいものを発見!!
うさぎの宇宙飛行士です。
素晴らしくかわいいです!飾っても最高にかわいいです!
思わず買ってしまいました!!




他にも色々な職業のうさぎがいるみたいです

暖かいです 

December 22 [Fri], 2006, 0:10
今年は本当にこの時期にあるまじき暖かさ。
ダウンに耳当て帽子着用にちょっとそぐわなさを感じてしまいます。
例年通りなら、この時期には全然大丈夫のファッションなんだけどなあ〜。

にゃにゃにゃー! 

December 21 [Thu], 2006, 11:50
こまねこの映画を観てきました!
かわいいー





そこで観た「オーロラ」の予告編が素敵でした。

洗顔ジプシー 

December 17 [Sun], 2006, 9:48
洗顔料ジプシーではなく(笑)洗顔ジプシーです。
洗顔の仕方を調べても膨大な説に翻弄されるばかりで、本当に正しい洗顔の仕方がわからない...!
人によって正しい方法は違うという事なんだろうけど、時期によっては肌荒れしてきてしまうので、とにかく神経質に洗っていたのですが、仕事中にしょちゅう洗顔するわけにもいかず、あんまり良くなる兆しもないので、ならば極論だと洗顔料をつけずにぬるま湯で洗うやり方に変えてから、何となく落ち着いてきたような...??
でも洗ったままだと乾燥するような気もしたので、最近朝は化粧水をつけて潤わせてからぬるま湯で洗うという意味不明な方法にはまっています(夜は普通に石けん洗顔)。
化粧水→お湯洗顔→化粧水→乳液。
するとわりと良い感じに落ち着いてきました。
妙な事をしてるなあ、と自分で思ってます。

そして体にはこれ、



ロクシタンのグリーンティボディミルク。お茶の香りで癒されます♪

ニニケーキ 

December 15 [Fri], 2006, 19:12
今日はミニケーキを食べましたー



直径15センチほどもない小さいデコレーションケーキです。
このサイズだとひとりで全部食べられそうな勢い...。

あんまり甘くなくて最高です♪

気になる鼻セレブ 

December 14 [Thu], 2006, 21:04
鼻セレブのプレゼントが気になります!
CMもすごくかわいい。
冬に外をそのまま歩くと、かき氷急ぎ食いした時みたいに頭がギーンと(キーンどころの騒ぎじゃない)なるので、冬はイヤーマフ必須なのです。でも大人がつけて素敵イヤーマフって探してもなかなかなかったりします。
応募しようと決意。

そして今日、しろねこHOLGAが届きました♪
前のニャーニャーHOLGAもとてもかわいかったけど、しろねことくればさらに愛おしさも増すってもんです。「シロネコ」じゃなくて「しろねこ」って響きも耳ざわり丸くてとてもいい。

トイカメラですが結構きれいにちゃんと写るので、さんぽしながら撮影するのが今から楽しみ。



衝動買い率1200%だそうです

ブログはじめました♪ 

December 14 [Thu], 2006, 4:27
ブログはじめてみました
とりあえず日々徒然なるままに、自分の好きなかわいいものやおもしろいもののことを書いてみようかと思ってます。
今すごく気になってるのは、こまねこ。

・・・・、たまらなくかわいいっ!
映画も公開中みたいなので観にいってみようと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mioigo
読者になる
あると幸せ:
甘いものと音楽と映画とかわいいもの
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる