退団!?

April 06 [Fri], 2012, 20:18
すごくお久しぶりです。
このまえきりやんの退団公演見てきて、次はゆうひさんもか・・・とか思ってたら。
とよこ退団!?
なんかもっとやると思ってたのに・・・
れみちゃんもやめちゃうの・・・。
確かに星は次の世代があがってきまくっている感じだし、番手がひっくり返しづらくとよこも人気あるから・・・。とか思うけど、若手が多い分とよこは上手で重要戦力だったのに。残念です・・・。とよこは歌もうまいけど、私は演技が好き。やりすぎず、キャラは立ってて魅力的。天使のはしご、見に行けばよかったな〜。まだだと思って油断してた・・・。
れみちゃんも実力派でトップに全然なれるはずなのに。あの無駄な組替えはなんだったんだ。
ダンサセレナータ、行かねば!!!

花組全国ツアー

November 07 [Mon], 2011, 22:22
昨日、秋田大館の全ツを観にいきました!
いつもの仙台公演は地震の影響でキャンセル・・・そりゃそうだよね、今仙台大きいホールないから・・・。

初ヅカ、というかたにはミュージカルの方はちょい地味ですが、私は面白かったです。泣きました、最初から。
花組はあさこがいなくなってからは全ツくらいしかまともに見てないのですが、割りに上級生はカナリアの方に出ているようですね。その分下級生に歌やセリフがありました。
刀とか全然出てこないし、殺陣とかもなく、ヅカじゃなく普通の劇団を見ているようでした。ダンスとかあんまなくてね。その分演技で見せる作品です。
でも蘭とむは成熟した雰囲気が合っている役でした。みんな演技は上手で、蘭ちゃんも意外に合ってる役だったのかな?子供たちも上手でした。ちゃんと見た目も子供、さすが。
ル・ポワゾンは有名で、最近も星がやったショー。生徒の層からして星の方が見ごたえがあった気もしますが、2列目だったので超間近で化粧や靴まで見ましたよ!結構みんな物をぽんぽん舞台脇に投げるんですが、あれ誰かキャチしてるんだろうかとか変なことが気になります(笑)
衣装も星と大体同じですが、白いのがかわいいね。あと水色の蘭ちゃんの部屋ドレスみたいなの。中詰めでの舞台降りはないけど、序盤で蘭とむが降りてサービスしてくれます。
今回全ツは当たりです!
来年は絶対仙台来てほしい!!!

衣装物色中

August 24 [Wed], 2011, 17:40
いろいろ楽天さんとかみてます。
意外にあるけど意外にない。まぁ普通の服でないからあたりまえかと思うんですが。探すの疲れてきた・・・。
先週土曜に久しぶりにサークル飲みしました。
やっぱり職場の飲みと違って楽しい♫またやりたいです。だんだん忙しくて暇なくなるけどね。12月なんてあっという間だ〜。

すっごくお久しぶり

June 17 [Fri], 2011, 23:27
3/11は職場にいまして。
しばらくは停電でしたが(田舎だし)今はもう普通に働いて(てか直後からね)恵まれているなあと思います。弟が福島で大学生でそこは心配なんですけども。引きこもりになるしかない。
趣味的なこともスタートしようとしてます。多くの仲間を得て。本当にありがたいことです。

一応ジシンのことからスタートしましたけど、6月頭には東京で観て来たりしました。ノバボサ&めぐりあい。
ちえいいわ〜。今イチオシ。とよこはさすが幅ひろいよね〜、好き!
かなめさんが宙に行ったので後任は誰になるのか。ゆずるも結構いいよね。順当なら聖夏だけど。
友達に新丸ビルいろいろ見せてもらったりしてきました。ちゃんと歩いたの初めて。普段観劇か表彰式でしかいかんから。
ディズニーはたまごのイベらしいですね。来年は行きたい。しかもシーももう10年なんだってね。早いなぁ・・・高校生だった出来たの。

あとは最近というとワンピ全部読んだ。最近といってもそんなに最近でもないか・・・。ジシン以降のことは最近だ。空島で止まっていたのですが、結構巻数あったな。あと彩雲国が次で終わるんですよね。ほんとに終わるのかな、あの複線の数々・・・。でも終わりは1巻の最後に書いてある(笑)最初は読みきりだったからね。あと映画行きたいですね。宮城県今いまいち映画見れない県。行きづらい映画館。でもあさって久々にサークルメンバーに会えるよ!何人かは会ったけど。
あと今年なかば諦めていたけど、全ツでらんらんコンビが来てくれる!

お休み土曜

February 19 [Sat], 2011, 14:00
今日はお休みの土曜です。
家にひとりです。親は仕事と旅行、妹はサークル。帰り迎えにいかなきゃなりません。
ご飯作りました。豚肉で。
そういや職場の送別会考えなきゃ・・・。
そしてスケートだ。今日。女子はもう始まった?私は断然まおちゃん派です。バレエ的なのが好き。
日本今スケートの層がめちゃ厚いと思います。頑張れ!!

和央さんドラキュラやるんだよね、見たいなぁ。
そして組むのは花ちゃんなのね(笑)このふたりホント仲いいね。もう先行やってるんで申し込もうか悩み中。日が先すぎて予定がわからん・・・。
ヅカは月組はもちろん好きなんだけど、最近はちえが急上昇中です
見に行きたいなぁ、東京。全ツでは見たんですが、そのときは今ほど熱をあげてはいなかったので・・・。とよこも好きなんで行きたいですね。最近星組は作品にも恵まれていると思います。そういやメイちゃんの執事って今やってる?写真は見かけたんですが、どうなんですかね。出来のほうは?気になる。ビジュアルは結構原作の雰囲気がでていると思ったのですが。
月の次回の薔薇の国の王子はチケとれたんですが・・・仕事で行けなかったらどうしよう的な日取りなので、もう祈るしか・・・!

今年もよろしくお願いします

January 24 [Mon], 2011, 20:14
もう一月も終わるのでなんですが。
RODEOのライブは行きましたよ。仙台公演。初日だったのでセトリとかなんもわからなかったですが。
夏しかやらないと思ってた曲が聴けてすごい嬉しかったです!

しかしすごい寒いですね。
毎年こうなんだっけ。雪はあんまり降ってない様な気がしますけど。
毎日暖気でガソリンが減る減る。そして高いよ、今、ガソリン。入れたくなくなるよ。いれなきゃいけないけどね。

忙しかったんですよ

December 26 [Sun], 2010, 18:08
すごい久々だ〜。
ひと月半は書いてないな。
パソコンへはパンフ作ってた頃しか会いに来なかったし、そもそも。

早いもので今年もあと・・・5日・・・?くらい?ですか。
怒涛のレセプトなんで休みが間近だと感じません。

今年は舞台2本やれて忙しかったけど充実してました。来年もやりたい舞台。歌うたえるようになりたい、舞台。誰か教えて。打ち上げは来年。たのしーみー。だけど間が空きすぎかな。まぁいいか。ダビング終わんないし。

忙しかったけど読みたい小説とか漫画とかは全然読んでましたが。
本番直前はともかくとして。
そういえば遥か5とか情報どんどこ出てるけど、チェックはしてるけどね。・・・やるかは分かんないな、正直。声優変えんなよ。しかも声優変えたわりにキャラはわりと踏襲ってかさー。
あ、ミュージカル見に行きたいね。あさこもどんどん出てるしね。エリザはなんかまだ見たくなくて見なかったですが。アンナ・カレーニナもやるんだよね。いつかは女優あさこを見に行こう。・・・男役もみたいなー。だってかっこいいもん。いつか愛と青春の宝塚とか出ないかな。ショーとか、コンサートとかもいきたいね。
そういえばRODEOもあるんだ。チケ取れてるんだー。忙しくて忘れがち。だけどちゃんとシングルは買ってますよ!

通し

October 12 [Tue], 2010, 19:23
次のミュージカル、初めて昨日通しをしてみましたが・・・自分が一番演技できなかった気がする・・・。
ここからが勝負なんですけど。
日程ももう少しで決まりそう。週末だけの練習だとあっという間に本番がやってきそうで怖すぎる。

京都行ってきたよ

October 05 [Tue], 2010, 20:14
もう結構時間経つのですが。
駆け足旅行のわりにかなり回った気がする。
大覚寺の月見船がかなりよかったな〜。平安貴族って感じでした。晴れたしね、よかった!
やっぱり年に一度は旅行したいですな。ライブとか舞台とかじゃない旅行メインの旅行。ライブとかもちろん行きたいんだけど!
写真まだ現像してないからして、あとみんなに配らないと〜。

やば今何月

September 13 [Mon], 2010, 20:22
思えば全然書いてない。二ヶ月・・・
忙しいんです、もう今現在進行形で・・・
衣装ちょこちょこ作ったり、ダンス作ったり。あとあといろいろ。
セリフ入れたりとか予定考えたりとか。
でも来週(もうすぐ!)旅行は行くんですけど。京都だって、わーい!でも練習休みなんだ・・・みんなごめんなさい・・・
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像雫樺
» トワイライト (2009年04月15日)
アイコン画像ななこ
» トワイライト (2009年04月14日)
アイコン画像こけし
» 学祭 (2008年10月21日)
アイコン画像麻衣
»  (2008年04月18日)
アイコン画像優輝
» マフィン! (2008年02月21日)
アイコン画像mina
» 二次創作バトン (2007年10月08日)
アイコン画像mina
» 京の優雅とか新刊とか。 (2007年10月02日)