あけました 

2006年01月06日(金) 2時52分
あけましておめでとうございます


ってもう5日や…正式に言えば6日…
まっ、いいや。気にしない気にしない。。。

私、ブログってあまり続かない人やねんけど、とりあえず12月は頑張ってみてん。
精一杯。

でも、限界やってん
コマコマと更新するのに限界がきて、今日に至ったわけであります。


お正月も1日だけしか休んでないし、しかも1日帰ってきたのが朝の8時頃やったし、ずーっと寝てた。
つまり、寝正月


2日はいいことあったぁ

久しぶりに、親戚のに行きましてね。
『お年玉は今年までな』って去年言われてたけど、行ったら一万もらった。
じゃっかん申し訳なかったけど、ありがたくいただきました(_m_)

そんでそんで、そこの娘さん夫婦に、お古やけどPRADAのかばんと、COACHのかばんもらってぇ、今年はお年玉あげてないからっていうので明日はおっちゃんに買い物につれてってもらいます

ちなみに、一万円をくれたのはおばあちゃんの妹さんで、明日買い物に連れて行ってもらうのはその息子さん。息子さんにはお年玉をもらってないので、買い物に連れて行ってもらいます

正味、お年玉の金額より高いもの買ってくれるやろうし、ってゆうか私もう21やからお年玉とかもらうのも悪いって感じやけど、つれてってくれるって言ってくれてるので、お言葉に甘えさせてもらって楽しんできます

あ〜楽しみA

また明日報告します

SONY WALKMAN 

2005年12月29日(木) 0時10分
SONY WALKMAN買いました(≧▽≦)
自分へのクリスマスプレゼントですね

ってゆうか、いつの間にかクリスマスとか過ぎてた…。。。
だってー、私ケーキ屋でバイトしてるから、働きずめやん??だからさ…。。
本間今年はクリスマスって感じ全然なくて終わりました

SONY WALKMAN買っちゃったぁ
アイポッドみたいなやつずっと欲しくて、いつ買おうかA迷ってたけど、給料入ってお金持ったから半衝動買いみたいな感じで買いました


さぼりー♪ 

2005年12月22日(木) 19時57分
昨日…今日…学校さぼった
あかんなーと思いながらも、ついめんどくさくて行ってません
今日はなんか雪のせいで休講やったらしいから助かったけど

=突然ですけどお知らせ
私西宮に住んでて、学生ボランティア団体ってのに入ってまして、来年の3月10日に自主上映するんです 
何を上映するかと言ったら「107+1〜天国はつくるもの〜」 っていう映画です

この映画は動けば変わるというスローガンを掲げてやってます
また後に詳しく宣伝させてもらいます。
11時からと16時からの上映があり、前売り券は2,000円で販売するので、来ていただける方はとりあえずレス残してください

映画の製作者、てんつくマンのホームページです
http://tentsuku.com/

今日の一日 

2005年12月17日(土) 1時09分
今日の私、授業中に…

寝すぎー

今日はB時間あって、B時間とも寝た
特に最後の授業はひどかった…
90分の授業のうち、70分寝た(笑)
やたら夢見たけどなぁ。。。

んでその後も行動おかしかったしさ…

例えば、トイレにいって目薬をさそうとしたら、手が滑って目薬ゴミ箱にホールインワンしたし、コンタクトはずれてたから、はめたら、すでにコンタクト装着済みの目に入れたり…。。。

やっぱり、夜寝ないといかんね

テレビ 

2005年12月14日(水) 0時28分
今久しぶりにテレビ見てます

最近は、学校→バイト帰ってきてなんかしながら音楽聞いて寝る
ってな感じの生活やったんで、ゆっくりテレビ見てなかったんよ

今はたかじんのワンマンみてるんやけど、やっぱたかじんおもろいわー
地味にたかじん好きやし

日曜日の何でも委員会も見たいんやけど、バイトとかあってなかなか見れへんしさ…。。。

私他は、誰が好きやろー
しんすけ、さんま、まっちゃん、ってな感じかな
まぁ妥当といえば妥当やけど…


今日、授業の空き時間にDVD見てました。
うちの大学ショボイんやけど、図書館にDVDあってイロイロ見れるんです

三谷こうきの『12人の優しい日本人』っていう裁判の陪審員制度の映画を見ました。
まぁまぁおもしろかった

『24』全シリーズも図書館にあるんやけど、まだ見始めてないねん
あれって一回見てしまったらハマルやん
だから、時間ある時に思いっきりはまって見たいと思ってます

CD借りたら……成功(^O^) 

2005年12月10日(土) 1時00分
今日、市立図書館でを借りました。

えっ、何で図書館で借りたんって

図書館はタダで借りれるんよ
まぁ、種類は全然ないけど、邦楽でもたまーに「こんなんあんの」ってのがあったりするんで、TUTAYAとかで借りるよりもお得なんです

それでそれで、洋楽を借りたんですけど、(の種類が少ないのでもちろん知らないグループなのですが)聴いてみたら、結構私のスキなジャンルだったんですよ

知らんグループやし、ジャケットとCDに書いてある少しの説明文だけで選ばんとあかんから、実際に聴いてみないとどんな音楽か分からんのよね

好きな系統やったからちょっとテンション上がった

ちなみに、『DEF LEPPARD』の『Slang』ってアルバムです
有名な人たちなんかな

 今日ミクシィの醍醐味を味わいました

小学校の時に転校した友達からのアクセスがあって、早速ミクトモになりました

友達からアクセスあったの見てすげぇーーーって思って1人で感動してました(笑)

卒論ヘルパー 

2005年12月09日(金) 1時40分
私はまだ三年生なんですけどぉ…
今日1つ年上の人の卒論を手伝いました

1万字かかないといけないんですけど、本人は「オレもう8000字で無理やから」っていうんでのこり全部やりました

私は人間学部、その人は経営学部。

全く何書いていいか分からないですよね…

でもなんとか仕上げました

ぶっちゃけ6時間かかったケド…




今日は、久しぶりに、一緒におりたいと思う人と一緒におれて、結構笑ったしいい日やった

ってなるはずやのに、よけーなこと考えて、1人でじゃっかん不安になったりで(笑)


いらんこと考える脳みそなんかいらんわーって思う

人間って難しいな〜

ってまぁ最近の私はちょーーープラス思考心がけてるけど

ダウン購入(≧▽≦) 

2005年12月08日(木) 2時50分
今日は、学校が昼からやったんで、それまでお買い物してました

ダウンジャケットが欲しくて、最近色んな店見てたんやけど今日やっと買いましたー

紺色か、深緑で迷ったんやけど、深緑買いました

早速明日から、バンバンに着ます


 明日1限からや…もう三時半やのに、明日6時に起きれるかな

まっ頑張って起きるけど

 

デビューーーー(≧▽≦) 

2005年12月07日(水) 1時56分
はじめましてーーー
ゆかっちです☆☆

なんてゆうか、ブログとか正直自信ないけど、とりあえずやってみるんでヨロシクです

===自己紹介===
・大学三年
・音楽スキでも今何聞いたらいいかわからんくなってる
・スポーツ観戦スキ
・中学・高校はソフトボールやってた
・とりあえずブログ初心者

がんばります!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像QT♪
» SONY WALKMAN (2005年12月30日)
アイコン画像しゅーへー
» さぼりー♪ (2005年12月23日)
アイコン画像しゅーへー
» 今日の一日 (2005年12月18日)
アイコン画像ゆかっち
» CD借りたら……成功(^O^) (2005年12月12日)
アイコン画像しゅーへー
» CD借りたら……成功(^O^) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treetop_0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる