(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 23:29
うちの会社からちょとだけ見える東京タワーのアップ(笑)

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 23:58
彼女おめでとぅ☆ホント羨ましい限りです。
こずはやっぱ元彼好きで、諦めきれてなくて…。
なのに地元の妻子もちといい感じで。
おかしい。おかしい。
ただね?こずを好きだって、可愛いって言ってくれるその人に甘えています。
本気でないなら不倫なんかしちゃダメなのに、本気にならない相手だから出来ちゃってる。
あぁ、ダメ人間。

1月26日 

January 26 [Thu], 2006, 15:51
今日はお休み。誕生日記念でエステに〜。ゃん。気持よかっただっちゃ☆

休みだってゆうのに足を消毒しに行かなくちゃ(´・ω・`)めんどくしぇ。

1月25日 

January 26 [Thu], 2006, 15:49
今日は中計。はっしーから24日までのヘルプ人のランキングを入手。みんながんばりぇ。100万…すごぉい(*゜ー゜)

かけたん主催でお誕生会。主役4人の予定がぎっくり腰やらキャバクラやら子供やらで結局1人に。ピッチャーでフルパ食べたら結構きつかった(´・ω・`)

1月24日 

January 26 [Thu], 2006, 15:44
マイバースデー。またひとつ年をとっちゃったよぅ(T-T)いろんな人にお祝いをいただいて、私ってば愛されてるな〜って実感。すごく嬉しい1日でした。

月次報告書の締め切りぢゃなきゃね(-_-)

1月21日 

January 22 [Sun], 2006, 12:36
雪のためコスプレ新年会は延期に(´・ω・`)
一日ビデオ見てた。

1月14日雨 

January 15 [Sun], 2006, 11:58
土曜だってのに出勤。ちびたが休みだから一人でした。その方がこずには具合がいぃ。常に自分のペースで出来るから。余計なとこで意味わからない話とか聞いてあげなくてすむ♪

7階は休みはホントに人が少ない。ニオペは特に。王子とばんばんはいたけど。あまりに眠くてかまってもらってました。すっかりばんばんとも話せるようになったよ〜

雨がうざいです。シトシトならまだしも、かなり降ってるし。傘ないのよね。

1月13日 

January 14 [Sat], 2006, 8:20
本締めだったぁ。締めはいつも体力を使うよ。違う、頭か(--;)

一段と寒い。早く春にならないかな。

事務局作ったのはいいけど場違い感がある。もっと勉強しないとって思うけど、やる気が出ない。

作った資料がダメ出しばっか。どうしようもないな。いつになったら一人でつくれるようになるんだろう。ちびたに面と向かって人の資料は信用してないて言われた。前にりおさんとそれで大喧嘩したの覚えてないのかしら。

1 月1 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxAMiRsGyhC?= 

January 11 [Wed], 2006, 20:30
今日は仮締め。無事に終わったにょ〜。

今日は3Qの決算発表。ロイターの有料コンテンツ見たらびっくりニュースが。うちの会社大丈夫かよぉ。経営陣が悪いのよね。きっとさ…。

なにげに忙しい1日だったゎ。今週は忙しい(>_<)来週はどうなんだろぅ?あまり考えたくなかったり…。
プライベートでゴタゴタ。つか巻き込まれ。めんどいけど恩人の頼みは断れないチック。

りおさんがこないだの人間ドックの結果、O型だったのにA型と判断されたって。ありえない。かなりうけちゃった☆

1 月 8日晴れ 

January 08 [Sun], 2006, 22:41
なんとか明日の準備はできたぞ(`・ω☆)ちょると4階のパゲからは結局資料こなかった〜

おうち出ようかな〜しばし考えてみる。今日ちびたとコンピタンシーの事話してた。楽でいいから給料あがらなくてもいいやって爆っちゃった(〃ω〃)

精神的に重症な病を抱えております。大学の時から発作的に起こるんだけど、すごいしょーもない。病名は自己中。しかも半端ない。やばいぞ。周りの事より欲望が走り出しちゃった。もっとよく考えて(>_<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぺぇ
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像ぺぇ
» (無題) (2006年02月17日)
アイコン画像こず
» 1月24日 (2006年01月26日)
アイコン画像ぺぇ
» 1月24日 (2006年01月26日)
アイコン画像こず
» 1 月1 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxAMiRsGyhC?= (2006年01月13日)
アイコン画像ぺぇ
» 1 月1 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxAMiRsGyhC?= (2006年01月12日)
アイコン画像こず
» 1月7日 (2006年01月08日)
アイコン画像ぺぇ
» 1月7日 (2006年01月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1月7日 (2006年01月08日)
アイコン画像こず
»  (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treetop0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる