別風准雨 

2006年03月01日(水) 13時52分
無事に卒業式終わりました〜
特に何って事もなく時間が過ぎました。

なんかウチにとっては終わりというより始まりな感じです
こっからは仕事して親孝行していきたいです。

親の財産を増やすのは無理やろうから減らすことだけはないように、と。

色々あった三年間やったけど今日で終わりました。それを文にするのは難しそうなんでやめときます。




そしてこれを機にこの日記も終わります笑
突然でごめんなさい☆☆たぶん就職したら放置プレイヤーになるので…

でわ、
くっだらない黒助トウダラ日記を購読いただきありがとうござーました。

風声鶴蛎 

2006年02月23日(木) 21時23分
バンワ〜

今日は化粧品買いにぶらりました。
某百貨店行ってみた。
店のお姉さんにメイクを1からしてもらっちまったぜ☆
すげー手慣れててビックリした
まぁそれ以上に、地肌の水分量の少なさにビックリしましたけどね。
半分以下だよ!?つか半分の半分すら無いとか…
あたいのお肌はカラッカラ♪
気付かないうちに砂漠化してた〜(@ё@)こりゃビックリしましたわ
ケアしてくれとる時にあれやこれやでアドバイスしてくれたんで今日から必死に砂漠に雨を降らせたいです。
しかもドシャ降り希望で。
始めファンデ買うだけやったけどケア用品もね、買っちゃった{わっは☆
やー貧乏・貧乏♪♪
●万円じゃ足りなかった{笑
化粧水とかたけーし。
メイク崩れ防ぐやつとかも小さいくせにたけーのよ。
コントロールカラーはボチボチやったけー救われたけど。

それとメインのファンデもそんなに高くなくって良かった、良かった。
ぶっちゃけ5千万円するかなぁ〜とか。


ちゃんとケア用品揃えてプルップル、モチッモチの肌を目指したいと思います。

目指せ赤ちゃんのケツ!!

弊衣破帽 

2006年02月20日(月) 21時43分


LAWSONの「えび餃子まん」むちゃ旨いです。
酢醤油付けたら尚更おいしくいただけます♪♪
これはヤバイよ!?
ちょーと、肉まんより高価ですけどね$笑


あとライブチケ届きました

やっぱチケ運ないですわ、皆無!!
HP先行のくせに悪いっつーの!!
へ〜へ、まぁ楽しめる自信あるからいっか。
なんにせよ卒業後楽しみだ

やっはっは(o^μ^o)

阿修羅道 

2006年02月16日(木) 23時54分
久々すぎて申し訳ないです・・・

もうこの世から半分消えかけてました

いや、そんなことはないですけどね☆

しいて、忙しくもないですけどね



そういえばもう少しで卒業です
もう2月も中旬ですしね
三月一日には高校生も終了ですわ!!
や〜はやく高校から開放されたいな♪♪
まぁ急がずともその時は勝手に来ますけども。

おぉそれと妹が高校に受かってたりとか☆
良かった、良かった。

あ!!忘れちゃならないガゼットライブ!!
こりゃ楽しみ過ぎて意識だけどっか逝きそうです
いや、、、すでに意識はあの人の元へ・・・(病気
なにせ格段に歌上手くなっとるし。
生で聴いたら大泣きしそうですわ。
うんうん。。

って〜なわけで近状はこんな感じでっす!!

あと、財布かえました。
Vivienneにしてみました〜
長財布は物がようけ入って重くなるのが盲点てことに気づきました
でも、稀も稀妹にも好評やったのでうれしかったです
なかなか可愛いデザインなんです
それでは自慢はいいとこでやめといて終わります。

不肖子孫 

2006年02月02日(木) 21時43分
昨日は登校日だつた
テスト返却と…
と…
と…





頭髪検査???!!!!!!
もーやーねっ
このクソ学校、登校日ごとに頭髪CHECKだとよ
ライブには絶対染めて行きたいのに準備出来ねーじゃんよ
自由にさせろ、この野郎(スマイル
おかげで染める予定がどんどん先送りだわな
就職したら大人しい色にせねばなるまいに何事か!?

はぁ〜3
とりあえず落ち着こうか{笑


よしゃ、朝ご飯に塩豆大福喰うかな

巫山雲雨 

2006年01月31日(火) 9時55分


ヅラっ子DAY

眼科行くだけなんやけどさ〜
でもさぁ、やっぱ自分が思うほど世間は暖かくないのね
こんな気違い〜なヅラかぶってりゃ視線痛いわ
ほんとに痛感したね・・・
歩けば歩くほど人々が振り向く・・・
恥死にできるとか思ったもんね
眼科ではもう凄かったね!!裏で眼科人が
ヒソヒソヒソヒソ・・・(エンドレス

実はさ結構気に入ってたのよ、このヅラ
はぁ〜田舎ってこれだから嫌だわ!!はっ!


夜、バイト上がりに稀来たから
今日の出来事話したらスッキリしたけどね
女の世間話は生きる活力やね
井戸端会議しだしたら3時間なんざCMぐらいの短さ★


まぁ世間に腹が立った一日でした

負荊生罪 

2006年01月30日(月) 10時45分
近頃の〜
黒さんは〜
寝〜てない
夜中出て、朝帰り、寝もせずにニュース見る〜
SongBy Pu●fy

って生活しちょります
ママンと喧嘩中やったけーさ。うちは謝らんけどね!!
自分で言うのもなんやけど、自分に否がありゃ認めて謝りますよ??
やからママンと喧嘩しても毎回ウチから謝っとったし
でもな、今回はママンが悪いと思うのよね。やから口聞いちょらんし。
向こうも黙っとるけどいつものようにウチが謝って終わる、とか今回は無いですから。

かれこれ…一週間近く険悪ムーディーだな

そげな感じで日々過ごしてたわけですが、

やっとこさ、昨日軽く脱出できた模様ですわ

ママンの中で踏ん切りがついたのか、仕方なくしゃべりかけてんのか分かんねーけど。
まぁまぁ、そこんとこは信じてますけどね。


今後はこんな生活はぶっちゃけて遠慮したいな♪愚痴聞いてくれた方々ご迷惑おかけしました、きっとまた…笑

あ〜あ〜久しぶりに8時間寝てスッキリしたし、終わり良ければすべて良しかしら

順風満帆 

2006年01月27日(金) 9時59分
テスト終了
ついでに学校終了
ほかの学校より無駄に終了が早い

今日、学校生活初の経験しました(終了するのにワラ
ただね、ただね、

テスト中に便所行った、

だけなんやけどな〜
腹痛いわけでもなく、便意をもよおしたから
便秘だけは勘弁やしね〜

汚談終了しよっか♪



あとは現在の最大の悩み
髪色どうしよう!?
髪色どうしちゃろう!?
髪色どないしよ!?

もうね〜悩みすぎて染める前に禿げる

登校日来ないと卒業証書もらえない、
言われるより気にしとるし。

レベル的にそんぐらい。
卒業証書やなくて卒業資格が欲しい訳であって
んなスーパーでも売らとる紙切れに執着はない
(世間ではHerikutuと言う)

そんでさぁ今日もFと遊んだんやけど
髪色の話やら、エクステの管理の話とかしよったら
お互いに苛苛してきて口調が喧嘩越しになるし(うちの
気性が激しくってゴメン・・・反省中

Fがなだめてくれて事は納まりました

ゆっくり考えることにしよう。










もうちょっとで高校生活が過去形だね〜

おっとそんなことより堀江、堀江。
堀江ヒルズはどうなんだろうね〜

荒唐無稽 

2006年01月26日(木) 12時32分
頑張り過ぎて疲れたでしょう?

四海兄弟 

2006年01月26日(木) 9時29分
数日前にもどって日記書きます〜♪

この日は友達のFのエクステンション付けに
ヘボッ商店街に行きましたわい

ずっと髪増やしたい、言ってたから念願かなって良かったなと。
行ってみたら案外人多くて・・・。(店員3人だしね

まぁでもビックリですわ
地毛とエクステで色味がピッタリんこカンカン!!
色んな茶色を混ぜて1本のエクステ作ってんだと〜

感動しつつ、その子の隣で
美容院の人・自分・Fでくっちゃべりながらやってましたわ
意外にも盛り上がる盛り上がる笑
なかなか美容院のお姉さんもフレンドリーにしてくれて☆

そのうち「やってみる??」とか言われて
もちろん断る理由もないし大歓迎でトライしてみた
毛持って素晴らしき力で4つ編みしてくのよ
グリッグリッとね、グリッグリッと!!
お姉さんのアシスタントの代わりやったから
失敗とかは心配せんですんだし♪ポイントは力さ

んでアシスタント(ロンブーの淳似)さんが戻ってきて
今度は4人でSM/爆笑/の話とかピアスの話とかして。
30本ぐらい付けて2時間弱かかったけど
楽しいときは時速が速いからね、短く感じました。

付けるときもだったけど、付け終わってから
更に痛みがジワジワきたみたいで痛がってました
うちの4本ぐらいは黒作の痛みですからね(はぁと

そっから勿論プリですなぁ
もりもりで上げ上げな髪にしてもらった記念プリ
しかも1枚4分割なる巨大プリ撮ったじょん
顔面がリアルに写ってキショ!!!!

帰るときにキヨスク寄ってBY BUSで帰宅しました


小話
稀の妹とFを並べて見たらやっぱ似てた
F・稀妹・タキちゃん・稀
(順番重要)で並べたら絶対4人姉妹完成する
こいつら皆ドッペルゲンガーです{笑







姉歯のが大問題でしょうが!!憤慨
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介文
*名前*
 黒
*誕生日*
 12月3日
*血液型*
 B型クワガタがったがた
*好物*
バナナ。
*最近の悩み*
老化現象の始まり・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treepeony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる