あこのもりもりらいふ

ラーンラーンラーンラーン(○´∀`○) / 2005年09月19日(月)のきまぐれ

初めて連日で書ぃた気がする。藁
そんなコトどぅでもイィって話だょね・。゜(。´Д⊂)゜。・
ぁこサン、テンションぉかしぃですが気にしなぃでください。何

てか、、、リニュしたぁ(*´∀`)ノ。・.*・
なんかヒマだったからゃってたら画作るのとヵも含めて・・・
A時間ぐらぃで出来ちゃったぁ
もぅ爆笑モノですょ(●´c_,`●)藁
実ゎほとんど適当だったりしちゃったり・・・藁
まぁ、とりぁぇずリニュしたコトだヶで許してくだパイ

ひと段落つぃたトコで、今日のコトでも語ろうヵしら
この続きゎほとんどKAT-TUNのコトばっヵですからd(´∀`*)ネッ!!死
こんなσ(´∀`*)ぉぃらの話に付き合ってくれる方ゎ・・・ヵらどぅぞ

続きを読まなぃ方へ
次からもこまめに日記を書くょぅ努力ぃたしますので、
これヵらもぉぃらをヨロシクお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 続きを読んじゃう(σ´∀`)σ  
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
やぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ / 2005年09月18日(日)のきまぐれ
↓↓の投稿から約@ヶ月後ですd(´∀`*)ネッ!!藁
すぃません( ノД`)許してくださぃ。。。KAT-TUNに溺れてたんですww
なんか前のにお盆中にゎリニュするとか書いてぁりますが・・・
無理でしたぁごめんなパイ(;´Д`A ```
とりぁぇず今の状況からしてリニュゎ・・・・・

きっと無理な気がする(´・ω・`)

リニュ案が全然浮かばなぃ・・・どぅしたものかぁ。。。
誰か助けてくださぃ・。゜(。´Д⊂)゜。・本気で!!爆
どぅしょう。。。どぅしよぅ。。。どぅしょぅ。。。どぅs・・・強制終了

じゃぁとりぁぇず頑張るょ(*´∀`)ノ。・.*・
みんな影ながら応援してくれ・・・藁

てか、ぁこね。。。
KAT-TUN友募集してるさぁ↑↑
だからもしKAT-TUN愛してるって人が居たら書込みくださぁい
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりすぎて・・・(;´Д`A ``` / 2005年08月12日(金)のきまぐれ
完全放置しててごめんなさーい・。゜(。´Д⊂)゜。・

放置してからもう何ヶ月たったことか・・・。。
そろそろリニュしないとと思って戻ってきました 
とりあえずお盆中にはリニュやろうと思ってますので(●´c_,`●)

期待しないで待っててください!!!
てことです 笑

あと、、最近ハマってしまったものがあるのです!!
それは・・・
 
 続きを読んじゃう(σ´∀`)σ  
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(2)
リニューアルンルン(*´∀`)ノ。・.*・ / 2005年04月11日(月)のきまぐれ
っていうか・・・・

相当久しぶりじゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)


なんかいろいろやってみたんだけど・・・微妙みたいな(;´Д`A ```
でもこれからできるだけ毎日書けたらいいなーなんて、、

なんでマイペースに行こうと考えてます

なんで気長に更新とか待っててくれるとありがたいです
で、次回からは写真(画像)とかも付けたいと思います( ●´∀`●)


あと話変わりますが・・・
中学3年生になりました!! 
 
 続きを読んじゃう(σ´∀`)σ  
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
書いてる人→あこ    
おことば
MyblogList
カテゴリ
 
 
Global Media Online INC.