デトックス! 

May 23 [Tue], 2006, 9:34
貯めに貯めてしまった結果が、今までの私でした。

漢方治療の病院に通院すること、約2ヶ月。
最初は下痢が続き、ほんと大変だったのですが、
先生が調節してくださって・・・・、今は普通です。
排泄が出来るってこんなに素晴らしいなんて、初めて知りました。
ほんと便秘がひどくて1週間なんて当たり前。
便秘で頭痛がするほどでした。

そして、いまや便秘も解消され、ふと気付いたら、
もしかして、パンツゆるくないですか???
体が軽いなぁって思って体重計ってみたら、3キロぐらい落ちてました。

いい事ですね。
肩凝りもなかなか解消されつつあります。

いまいちな感じ。 

May 22 [Mon], 2006, 11:29
なんだかなーと思う私です。

昨日は、最後にサプライズで渡そうとしているケーキのサンプル&原案データが友達から転送されてきました。
さすが、専門職!
リクエストしていた部分が全部出来ているんです!
お店が近くにあったら、けっこう頼んじゃうかもね。
出来上がりがかなり楽しみです。

なんか、気持ちがいまいちなのよねー。
次のスケジュール分かっちゃったし。
なんだか、肩透かしというか、拍子抜けというか・・・。
こうなったら、最後は泣かずに思い切りはしゃぐぞ!という感じですが、体力が持つか自信がありません。
今特に運動全然してないし・・・。
どうなることやら。

感情の起伏が激しい一日。 

May 21 [Sun], 2006, 2:03
さてさて、昨日の気持ちも冷めやまぬまま、今日(昨日)を迎えてしまった私です。

えっと、今日はHさんのインストアだったのですが(わざわざタワ新宿店でインストアチケットを貰うために購入したのに)、なんか気持ち的に行けませんでした。
なので、美容院にカッと&カラーリングしてきました。
(ちょっと気分転換です)

でもって、昨日の他メンバーからの一言がきっかけに、インターネットかじり付きです。
スケジュール探しです。
いやいや、27日以降のスケジュール見つけてしまいました。
意外と拍子抜けな感じです。
27日以降全然決まってないかと思っていたし、そんなにすぐだとは思わなかったので、ってか来月だよ!
だから、なんだか流した涙ももったいなくなりそうな気がしてきました。


それとは別に、さっきイヤホンでCD掛けながら勉強してたんですが、改めてじっくり聞くといいですねー。ほんと。
もったいない、もったいない。

えっと、さらに別な話ですが、彼が暫定的に作ったであろうと思われるブログをみつけました。
が、リスエストされたページが見つかりません。
削除または移動された可能性があります。

なにー。誰かに侵入されて、すごく書き込まれて削除したのか、
それとも本当に試験的だたのか・・・

けっこう気になりますね。

だから、なんかいろいろ心が忙しかったのです。
そろそろ寝ようかなー。

Kaしわ。 

May 20 [Sat], 2006, 21:11
やっぱり私って雨女なのかしら?と思う私です。

さて、行って参りましたよ。地方都市へ。
30分、自主早退しました。(単にみんなが会議で誰も言う人がいなかったていうか・・・)
ナンダカンだいって、現地の駅に一番早く着いてしまったようなので、とりあえず友達を待って、一緒に行くことにしました。
噂では聞いてましたけど、やっぱりライブハウスまで遠かった・・・。

まだ最初の方が演奏されてました。
で、待ちに待った演奏。幕が閉じられていたので、転換風景は見られず。
いつものSEに乗って彼らが登場。
そしていつもより熱く、甘く、切なく。
最後の曲になると、彼は一点を瞬きもせず見つめ、今にも涙が溢れそうな面持ちで歌ってました。
それを見てると、切なく心が張り裂けそうな気持ちになりました。
そのときは、普通でいたのですが、次のバンドになると、ぼーっと今までのことを考えてしまい、私までもが感情が溢れ出し、涙が出そうになってきました。

次は、本当に最後の最後。
笑顔で私はいられるのでしょうか?
私は、あなたなしの人生をこれからちゃんと送っていけるのでしょうか?
彼の中で、私は思い出の中の人物に追加して頂けるのでしょうか?
それとも・・ これからの活動も見続けていいのでしょうか?

早く答えを教えてください。
早くあなたの言葉を聞きたい。

セミなんて信じられない! 

May 19 [Fri], 2006, 9:38
とうとう、セミになってしまいました。
今日は、某地方都市へ会社帰りに行きます。
しかしながら、生憎の天気。そして、駅からも遠いので、足取りは重いです。
時間が時間なので、30分くらい早退しようかなと思ってます。

ちなみに、「セミ」って言葉を調べたら、
「半分、半ば、やや、などの意を表す。」という意味だそうです。
だから、今日はセミファイナルではなくて、last but one(終わりから2番)
じゃないのかしら?と思うのは私だけでしょうか。
いや、単に最後って言葉を使いたくないだけなのかもしれませんね・・・

あと、残り二回、泣かないぞー!

カフェ★カフェ 

May 18 [Thu], 2006, 15:58
行きたかったカフェ、金魚カフェに行ってきました!

どうしても食べたかった白カレー、
ホワイトシチューのようですが、
味はカレー!

カレーなのに、白。
ちょっと不思議な感じです。












これまた、素敵な器ですね。
っていうか、金魚蜂じゃん!




本当は、どっちなのかな?? 

May 18 [Thu], 2006, 15:48
タイトルは疑問系だけど、本心はそうなんじゃないんだろうなって思ってます。

昨日、好きな人に写真を一緒に撮ってもらいました。
いや、私てきにはこの前撮ってもらってもらったから、いいかな〜なんて思ってたんだけど、
皆が無理やり撮ってくれるから、しょうがなく・・・

で、撮ってもらう気まんまんだった友達と、私と撮った写真に写ってた彼の表情。
えっと・・・・・
デジカメのデータを見てて、感じてしまいました。
もしかして、私って嫌がられてますか?
もちろん、昨日は一人反省会です。
酎ハイ缶ほぼイッキのみです。
私の3年間、やっぱり無意味だったのかしら??とほんと、いつも思います。
すごい凹んでました。
帰りの電車で友達も「彼の私と友達に対する気持ちの温度差はわかる」って言うんですよね。
ちょっと、泣きそうですね・・・。

今日出社してかなり落ち込んでいたら、(会社の人も一緒に行ったのでわかっていたのです)
「私が見た感じでは、彼もあなた(私)も恥ずかしがってたよ。嫌ってるとかそんなんじゃないって」

そうですか??

単純です。ちょっと喜んでしまいました。
でも、彼と私の溝は埋まりませんし、このまま終わるのかなぁ。

あと2週間で二度と会えなくなるんです・・・・

いろいろ 続き 

April 21 [Fri], 2006, 10:16
でもって、その後、私はうっかりそのデータを消してしまったわです。
その写真を撮ってもらうために、ライブ終わってから、かなり友達を待たせてしまった上に、
そのデータを消したなんて言えなくて。
ご飯食べてる時に、データを消してしまったショック・情けなさ・自己嫌悪に陥り、そして、待って頂いていた友達に申し訳なく、言えることもなく、大きな溜息をもらしてしまいました。

そして、そのショックは量り知れず、親友にもまだ言えてません。
でもって、ちょっとして会社の人には言ってみました。
そしたら、知り合いの人に聞いてくれて、とりあえず送ってみてもらうことにしました。
99%の確立で戻せるとは言ってましたけど、元々ない話だったので、あまり過度の期待はせずに期待します!!

だって、彼、「超笑顔でー!」なんて言ってたんだもん。えへっ。
遠巻きには画像はみてたけど、しっかりみずに削除しちゃったもんだから、
じっくり見たいですね、早く。

もう、大好きな彼にももう会えなくなってしまうと、
ほんとこれからどうしたらいいか自分でもわかりません。
ほんとどうしたら良いんでしょうか。
連絡先を聞いてみても、連絡するのが恐いし・・・・もう!どっちよみたいな・・。
まぁ毎日葛藤です

いろいろ 

April 21 [Fri], 2006, 9:28
いや、ほんとご無沙汰しちゃうと、パスワード忘れて大変です。
あれかあれなんですけど、でも変則的にあれ×あれだったみたいで。
ちょっと悩んでしまいました。

さて、最近なんですが、とあるバンドの解散前のワンマンがありました。
けっこう大泣きしちゃうのかなぁなんて思っていたら、これが意外や意外。
全然泣けないの
なんていうのかなぁ、なんか傍観してる感じがしちゃって。
いつもより気合が入ってるのは感じるんだけど、「それでー?」みたいな感じで(笑)
まぁ、いつもより音は丁寧に出していたからよかったですね。

でもって、最後にもうそろそろ最後だしー、何か話したいなぁって思ってたら、
彼のほかの客のしゃべるのを待ってたら最後になった
っていうか、私が話したいのアピールしてるのに、気付けよ
まぁ、いつものことだけど・・・。
でもって写真も撮ってもらって、ニコニコでした。
数十分後にすごく落ち込むことも知らずに・・・・(汗)
よく考えてみたら、写真とってもらうの、2(3)回目だわ。
1回目は、某テレビ番組収録の時の、BOXXの前(これは、他のメンバーありだったので)
2回目は、初仙台の時。
これで、3回目か。
知り合って3年も経つというのに、意外と話したこともないし、写真とかもあまりなかったのですね。
だから、一緒に今回撮る時、超緊張したの、彼がいつも私と取る距離より
至近距離で・・・。いつもより、ぐっと寄ってきて。
心臓バクバク

パーフェクトアミノの 

March 28 [Tue], 2006, 9:20
蓋があきません!

ちょっと力不足です。
ほんと、憔悴気味です。

そして、いい事がとくにありません。
というか、やなことばかり。

そうそう、一昨日、あまりの髪の毛の汚さにイライラして、昨日美容院の予約を取りました。
なので、今日は速攻仕事を切り上げて、美容院に向かわねば!
今週は、お出かけだし、その後は合コンだしね。
ちょっとは、髪の毛くらいキレイに切っておかないと、印象が悪いわよね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
http://yaplog.jp/treefrog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treefrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる