ごめんなさい。 

2008年03月19日(水) 9時02分
また、またです。私。
今日こそは元気に、何もなかったように
って思ったのに。
本当にだめだなあ。
私の知る限り、私が一番だめな人間。
回りが素晴らしすぎて腐ってるみたいに見えるよ、私。

みんなに嘘をついて
私ひとりがからまわって。
神様、私を笑ってやってください。

ああまた、 

2008年03月18日(火) 7時07分
嘘をつきます。
悪いことをしています。
ごめんなさい。ごめんなさい。


今日この日の右手首の疲労感と、目の疲れと、子宮の重さは、忘れません。
本当にごめんなさい。


生理がくるようになりました。
駄目な私だけど、体は元に戻ってくれました。
やっと安心できて、
それでも不安でした。



昔のメールを読み返したら、暖かくて泣けてきた。
優しすぎるよ。

 

2008年02月09日(土) 7時33分
未来のことなんか、コレカラのことなんか考えたくないよ。
どうせいつかきっとサヨナラがきて二人、ボウキャクのカナタ。


それなら今ここで首でも絞めて、終わりにしてくれたらいいのに。
意識はあなたでいっぱいのままそこで途切れるから、
いちばんしあわせなサヨナラ。


それで死骸は泡になって消えたらいい。
汚い床からもあなたの記憶からも。



実際は、醜い死骸はそこに留まって邪魔な障害物。
また君に嫌われてしまう。ぬらぬら腐って悪臭を放ち、ゆっくり濁った液体になる。



そんな幼稚な幻想を夢見る、朝です。

やば 

2008年01月20日(日) 6時42分
牛乳プリンもどき食べたらつわりがきた。
6wだから妥当らしい。

気持わるい。
もう死にたい。

不安で不安でたまらない。
試験もどうなるんだろう。
もうこんな体いらない。
誰か助けて。

きょうのこと 

2008年01月19日(土) 2時08分
朝から起きて肉を焼いて、吐気がするほど食べて
(空腹でも 満腹でも 吐気を催す。)

友人と連絡をとり 紙をたくさん受けとる。


彼と連絡をとり 海の方へ向かう。
神経が過敏だ。緊張している。ナーバス。


約一ヶ月ぶりでなんだか変な感じ。
今までが変じゃないわけじゃないのだけど。


新しい街の新しい建物の中の新しい施設。
結構待った。結局、他を当たってくれとのことだった。


肩透かし。私のリサーチ不足なのだけど。
明日の午前また探そう。今度はちゃんと確認の電話をしよう。



中華街、フェリーで横浜、ビレバンで買い物



もう何もいえない もう何もいえない

ヤテシマタヨ 

2008年01月18日(金) 12時58分
やってしまった。
こんなこと起こるはずないとどこかで思っていたよ。
唯一の救いは、捨てられなかったこと。
ひとりで全部済ませるつもりでいたから。
意外にも彼はしっかりしていて優しくしてくれた。
音信不通にでもなるのかと思った。
そういうのが当たり前に思い付くのも悲しいけれど。
ああショックだ。
誰にも言うまい。

再燃してきた 

2008年01月03日(木) 6時16分
名古屋系が好きなんです


あの漾さんが帰ってきた!
9goats black outという新バンドで。
なんと初アイテムがアルバム。


今年は数年ぶりにライヴにいこうかと。
emmureeとSugarとスイアリを音源から揃えて
人格とプラをまたみにいくの。

3年ぶりか。
多分後ろの柵でひっそり見る。

てす 

2008年01月03日(木) 3時38分
絵文字は使えるのかすぃら

イロゴト 

2008年01月03日(木) 1時50分
新装開店、ぱちぱちぱちぱち
まだ誰にも教えてない!わお!



お風呂上がり、シャンプーの匂いの香水ができればいいのに
どんな名香よりもいい香りだと思うのだ



イデアは本当にあると思う
絵画、想起、舞踏の中に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる