ゆれる 

2006年12月08日(金) 0時07分
昨日オダギリジョー主演の映画『ゆれる』観てきました。

思って以上に、良い映画でした!
内容的には重いテーマなんだけど、ラストでは
すごく暖かい気持ちになれます。

オダギリジョーやっぱすごいなーと思ったけど
お兄ちゃん役の香川照之の演技も素晴らしいっす!
兄弟の愛憎、繊細な心(感情)の『ゆれ』が丁寧に
描かれていて、目が離せませんでした。
これは是非観て欲しいー!
ロングラン上映になるのが分かります。

今年観た映画では一番好きかも・・・・


これから観たいなーと思っている映画は

・エコール(若干無理かも・・明日で終わりなのよね;)
・薬指の標本
・手紙
・それでもボクはやっていない
・さくらん
・蟲師

全部観れるといいなぁ・・・・
なんだか久しぶりに映画観たい病にかかってますわ。

ヤン・シュヴァンク・マイエル 

2006年12月04日(月) 19時33分
実はこの間12/1にヤン・シュヴァンク・マイエルのサイン会へ行ってきました!
しかも握手もしてもらい、写メも撮らせてくれました!
情報を教えてくれて、しかもサインしてもらうために購入しなきゃいけない
アリスの本も買ってきてくれた友に感謝!!大好き!!(笑)

もーーすごい感激でした・・・本人ですよ!本人!!!

知ったのが約7年前くらいなのですが、あのときの衝撃は忘れません・・
まぁ「なんだ!?この人 すごい○態じゃん?!!」って印象でしたが(おぃ笑)

会えるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
今度「ルナシー」観にいかなきゃ。でもあの映画は精神状態が
とても元気なときに観ないと、すごい勢いで落とされそうです
・・気をつけよう(- -;)

HP1度更新してから、そのあとしばらくお休みさせていただきます。
日記はマメに書くつもりなので〜暇つぶしにたまに覗いてくれると喜びます(笑)

↓は一緒にサインしてもらったアリスの本ですv素敵・・


デザフェス終了! 

2006年12月02日(土) 22時51分
通りすがりに観てくださった方、ブースまで足を運んでくださった方
ありがとうございましたー!!

やっぱり生で感想聞けるのはすごく嬉しいです。

新しい作品を作れるようしばらくいろいろ観て聞いて充電しようと思います。
自分の色をちゃんとみつけなくちゃ。

さて 今日はもう寝ますーではでは!
本当に本当にありがとうございました!!

開店休業中・・・・ 

2006年11月30日(木) 23時46分
かなりの放置ですね・・・本当に申し訳ないです・・・・orz
今更ですが告知を・・・・・

★デサフェス12月2日(土)のみ参加します★

ブースNo.B-491

新作出す予定でしたか、今回は見送ります。
楽しみにしてた方申し訳ありません;

前回同様、今まで撮りためていた写真を
展示しますので、お時間ある方よかったら
足を運んでくださいなっ!

今回デザフェス参加後はしばらくお休みしますー(4ヶ月も更新していなくて今更ですが;)
気持ちに余裕をもてるようにならねば・・・・写真もいいものが撮れない!

いっぱい良いものを観て自分に取り込んでいけるように頑張ります。
それではデザフェスで!


HPリニューアル! 

2006年08月02日(水) 21時57分
今8月です。やっとHPリニューアルできましたー!
なにやらバタバタしていた為、大分遅くなってしまいました。
本当すみません

もっとシンプルでもっと見やすく!を心がけて作ったのですが
ど・・どうでしょうか(汗)

まだ準備中のコンテンツもありますが、徐々にUPしていきますので
気長にお待ち下さい〜><
あとLINKにアクセサリーのイメージ写真を撮らせて頂いた
「silvermate-yun」様のHPをお迎えいたしました。
初の試みだったので、いろいろ勉強になりました。
素敵なアクセサリーですので良かったら飛んでいってみてください^^


しかし今年は健康・私生活・仕事とすべてにおいて
なにやら神様から試練を与えられているような気がします。
結構打たれ弱いのでほどほどにして頂きたいです。神様(涙)

負けないよーー!乗り越えてみせるわ!

健康的な食生活、自分を大事に他人も大事に。
仕事もまじめに考えていかないといけない。

ゆっくりでもいいから良い方向へ進むように努力していこうと
思ってます。

生あたたかーく遠くから見守ってて下さいな(笑)

うーん 

2006年05月23日(火) 22時59分
HPをリニューアルしたい・・・・・・もっとシンプルな感じにしたい。

なにげにこっそりリニューアルしてると思います。
写真も下げたり上げたりしようかなぁ。

あぁぁ写真撮りにいきたいーー今週土日晴れるといいな。
そしたら久しぶりに洋館でも撮りにいこうかな。

デザインフェスタ終了 

2006年05月22日(月) 21時15分
土曜日だけの参加でしたが、いろいろな人に見てもらえて、
感想もいただけて嬉しかったです。
ポストカードもお買い上げくださった方々ありがとうございますーー!

次のデザフェスも出ようと決心した一日でした。

写真もまだまだ未熟者ですが、透明感のある写真が撮れていけたらなーと
思っております。

撮りたい絵はいっぱいあるのだけども、心ときめくモデルさんに
なかなか出会えないのよね・・・・むむむ。
がんばって探そう・・・。

デザフェスに出展されている皆さまのパワーに負けないようがんばります!

第23回 デザイン・フェスタ 

2006年05月08日(月) 22時45分
【第23回 デザイン・フェスタ】
2006年5月20日(土) 11:00〜19:00
一日だけですが参加いたします。

東京ビックサイト
ブースNo.『C+ -1232 』 西4 


Eエリア映像スペースのとなりになります。
グループ展で展示した作品の以外も数点展示します。
あとポストカードの販売も致しますので、ぜひぜひ観に来てくださいな。

初参加になるのでどきどきです・・・

グループ展でもお世話になった方々とも会えるみたいなので
今からとても楽しみですーさー時間ないぞーがんばるぞーー!




終了 

2006年04月30日(日) 21時02分
昨日でグループ展終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、感想を下さった皆様、
主催者、関係者の皆様!
本当にありがとうございますーー!

そしてあいかわらず唐突なんですが、5月20日(土)の
デザインフェスタに参加することにしました(笑)
まだブースとかは決定していないので、分かり次第ここで(日記)で発表しますね。


写真のポストカードとか、元気なら他になにかあるかも・・・・(たぶん)

さて今日はもう寝ますーーおやすみなさい

ダイヤモンド 

2006年04月25日(火) 20時09分
欲しいなーでなくてですね。
ちょっと衝撃的なサイトを発見しました。
ここ ↓


http://www.lifegem.co.jp/

----------------------------------------------------
「あなたの大切な人のすばらしい人生」
その想い出を美しいダイヤモンドに。
LIFE GEMは、故人の炭素(ご遺灰・ご遺骨)から
製造された、高品質の証明書付きダイヤモンドです。
毎日どこでも大切な人を身近に感じることができます。
大切な人のまたとない人生の証を、永遠のメモリアルに
変えます。

----------------------------------------------------

お骨からダイヤモンド!?!!(汗)
そ。。。それはありなのだろうか。。。いや
人によってはとてもいいのかもしれないけど。。。
賛否両論だろうなぁ これ。

ちなみにわたしは「いや。。それは。。ごめんなさい」派です。
死んでしまったらなにも残らないと思っているので
使える臓器はすべてバンクへ提供してもらい、
骨はすべて砕いて実家の海に撒いて欲しいと思ってます。
お墓はいやです(これも賛否両論だろうが。。)

でも本当に大事な人を失ったときってそういうふうに
側に置いておきたいって思うのかな。
わたしにはまだわからないな。

まぁ今のお葬式やお墓もどうなんだろうって疑問に思うけど
友達いわく、

「お葬式は亡くなった人のためではなくて残された人のため
 に必要なものなんだよ」

とな。確かにその通りかもな。
お葬式をすることによって気持ちも冷静になって
受け入れることができるようになっていくんだろう。

なんだかいろいろ考えてしまったわ。
まぁたまにはこんな日記もいいでしょう(いいのか)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こず
» 第23回 デザイン・フェスタ (2006年08月02日)
アイコン画像四月パル
» 第23回 デザイン・フェスタ (2006年05月19日)
アイコン画像コズ
» によー (2005年10月01日)
アイコン画像A又の名を柚子。
» によー (2005年10月01日)
アイコン画像コズ
» 撮影行ってきました! (2005年09月18日)
アイコン画像あけち
» 撮影行ってきました! (2005年09月15日)
アイコン画像A
» 撮影行ってきました! (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tree_top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる