グッバイ 

July 09 [Sun], 2006, 22:10
私はあなたの才能を愛していた
けれどあなたという人格は愛せなかった

断ち切りたい
断ち切りたい


だってあそこは優しくて居心地がよかったけれど、それは皆何か大切なものが欠けていて その穴を 寂しさを 不安を塞ぐため依存して 優しくすること 優しくされることで満たしていただけ


わたしが求めているのはそれではない

才能を認めあった上でのつきあいか、相性だけのつきあい

わたしは前に進みたい

だからさようなら

うぶぁああぁぁあ 

June 25 [Sun], 2006, 23:06
恐怖で涙がでます…!失禁すんぜんガタガタガタガタ
あああああああ
なんでもっと早くやんなかったのバカバカバカ でも今更どうしようもないし多分明日先生かりささんかなっちんに志望動機きかれるのでしっかりやっておこう…。てかもう日が な い !!!!

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 12:38
ううう怒られてばっかり。わたし信用ゼロだよ…しんじゃえあのハゲ!!と思えたらどんなにいいか…わるいのはわたしだもんなぁ

ぐち 

June 04 [Sun], 2006, 12:17
絵は大好きなんだけど人柄が好きじゃない!!
来てくれた人いやな気持ちにさせてどうすんのさ…いうことはわかるけれど私はあなたをうけとめることはできない
受け止めて欲しいっていうけれどあなたのどこを愛せばいいのあなたは愛してもらえるのを前提ではなしてるけど私は愛せない

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 14:56
うわやばいやばいやばい!帰ったら全館閉鎖します。
ひいいやばい〜!(大汗)

いっこしたネタバレ 

March 13 [Mon], 2006, 8:48
これすき!
いっこ下の記事ジャンプネタバレしてます。





































しゃ…しゃ 

March 13 [Mon], 2006, 8:43
まごくだあぁ!

えっこれ同人誌じゃないよねジャンプだよね?(目をこすりながら)
あれですか、10日間ナンパできねぇんだからお前の身体かせよとかそういう薔薇的なあれですか(違う)

あああ残り2人が気になって仕方がないです。また来週におあずけか…いや来週もわかんなそうだな…気になる!
骸とランボって噂はホントなのかな。

絵版おそろし…! 

March 12 [Sun], 2006, 23:39
絵版ってあると一日に何度も書き込んでしまうおそろしい魅惑の絵版マジック…!

絵版ばかり更新してます。明日の朝はここジャンプネタバレ来るんでご注意ください!

ケアルガ! 

March 09 [Thu], 2006, 19:16
ポーションゲット!!
味はうーん、良薬は口に苦し…!(素直に苦手だと言え

今日は色々勉強になった1日でした。目から鱗

なかなか更新できないから没原稿でも載せようかな。オタクしてますという証明に…(何のために…)
そんで眠れる森は閉めるかな…。骸編がえげつない展開になってしまうんです悶々…ほんとリンクもブクマも解除してくださって結構です本当に…!

ううん 

March 08 [Wed], 2006, 21:25
最近やぷろぐ不安定ですね。
それとも私が書き込む時間が込み合ってるだけなのかな?

そんなわけで絵版しばらく日記代わりにしようと思います!

こっちも一応ケータイ日記用にとっとこう!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tree445
読者になる
Yapme!一覧
読者になる