カラス=カカシ 

July 13 [Thu], 2006, 22:55
こににちゎって←どっかで見覚ぇが・・・(笑

そーそー、最近また勉強とぃぅモノに目覚めました
ゃれば出来るもんだょね。
ぁ。大人に意外に腕が太ぃと言ゎれましたどー、受け取ればぃぃのですかねーまぁーガリガリと言ゎれるょりはましぢゃなぃ!?
でも、思ぅと・・・急に太り始めた


今日はダチに酷ぃ事言ゎれました。
一般人って何?

・・・。

そーだ、(笑)男女のゴタゴタ巻き込まれたくなぃとは言ったケド。
逃げたくはぁりません
逃げるって事は逃げるんだょ?(笑
逃げたら負けだから。結果が出るまで進むべきでしょ

今友達がぃろぃろと悩んでるんで。
とにかく逃げるな。とは言ってぉきました。

今日は早く寝ょ

 

July 12 [Wed], 2006, 23:40
「上田竜也物語」

ドン、ドン、ドドン
太鼓の音が鳴りくさる
夏の始まりだ   僕は恋をした
相手はもちろん”ゆうかちゃん”だ
有限会社の「有」に線香の「香」で「有香」だ
僕は恋をした  あの日、あの体育の授業
有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた
あの飛ぶ瞬間の顔
飛ぶ瞬間の腿のプルプル
笑えたもんだ
それを見て嘔吐する”さとこちゃん”に胸を打たれた
僕は恋をした
僕の名前は上田竜也、22歳
初めて気づいた
僕は天才だ、タイヤ交換の
そのうちに世界に名を轟かせるだろう
世界に名を轟かせたい  轟かせたらいいな
いいや  1人でも僕の名前を知ってくれれば
僕は天才だ、タイヤ交換の

傑作ぢゃなぃですか?
(笑
読んでるときの上田たちょかったょ
結局赤西のこと1つも無かったょね(笑

牛乳のバカ 

July 12 [Wed], 2006, 23:20
ばんゎー

今日は牛乳を顔からかぶりました
まぢ勘弁

逆ギレされたから・・・。
ぉぃぉぃ何でぁんたがキレるんだょ一生許さん

男女関係って複雑だょねー巻きこまれたくなー

まぢ勘弁(笑
最近自分を保てません。気がつぃたら周りの奴らに流されてます。環境が変ゎるって大きな事だょねぁぃ変ゎらず暑苦しぃ。くっ付ぃてくんな


今日はぁる人の誕生日
ケーキ6分の1食べた
生クリームゃっぱ甘すぎ

最近キレてばっかだ。
もっとプラスに行こぅ←○ェック○のCM(笑
でもほんとそーだょ。
自分見失ぃそー。そんなんぢゃ自分でなくなる。

そーそー、暇が出来たからTV見てました
ハンンバーグのランチ

みたぃなドラマ(笑
ピー若ぃね
てか昔ぁんなんだたんだょね。

何かぅけます(笑 過去をふり返るのもたまにはぃぃ事だょね。
って思ぃました。

自分の過去。

キモイ。(笑
ぃろんなことしました。新しぃもの作って捨てて。

人間みんなぃろんな人生歩んでます(笑
これからもです。
何が起こるか分からなぃからぉもしろぃんです。

ぃぃ事言ったー
ぢゃー

ココア豆乳ーw 

July 11 [Tue], 2006, 19:56
ばんゎー

ぁ゛ぁ゛ーまぢ暑苦しぃ。くっ付ぃてくんなょ。

↑まー、気にしなぃで下さぃ(笑
今日、足挫きました痛ー。湿布張っても意味なぃし運動不足かなぁ・・・。でも、ほとんど毎日激しく動ぃてるんだけど(汗

もぅ、ぉ祭りの時期だね。今年は行こぅかなー、田舎のぉ祭りの雰囲気好きです(笑
って、行った事なぃけど(笑
ぁと、夏とぃぇば花火氷柱ちゃんみたく1人でゃるのはノンノンエヌジーですょー

豆乳大好き味無くてもぃけますょ
豆乳嫌ぃな人。



大嫌ぃです(笑
一回飲んでみ?
ハマるからさー

サプリ見てなぃ今度見せてもらぃます。

16秒の留守電話。 

July 09 [Sun], 2006, 20:22
ばんゎー

どぉ?



って何が?って話だょね(笑

背景変ぇました

っぽくてょくなぃですか?
金魚はぃぃね見てて飽きなぃもん。特に出目金なんか(笑

ぁ、面接行って来ましたょ
地下鉄使ったんだけど、発見

電車の中に
ぁれ、黒すぎて何も見ぇなぃんだけど近くで見たかったけどその前に立つのもどぅかと(汗
結局遠くから見てました。

ぁれぢゃぁ、『悪』のイメージ大に見ぇる(汗
まぁー、もともとそぅだけどね

そーなんです(笑
かゎぃぃ子見つけちゃぃました(笑

目の前ですょ
かゎぃぃけどクールに見せる。
ぃぃぢゃなぃですか(笑

ずっと見られましたから
微妙に睨み目(泣

そーだ

極電。 

July 08 [Sat], 2006, 21:35
ちゎー

今日は変な電話が着ました

K「ぁぃ、もしー。」

○「明日だけど、○○駅に○○:○○集合だから。」

K「ぇ、何で?」

○「ぇ・・・。」

K「ぇ、○○(ダチの名前)っしょ?」

○「ぇ・・・。」

K「ぇ・・・。」



まぁー、結局知り合ぃでした(笑
こっちにしてはぁんま関わりたくなぃんだけど

行くことになりました

何処行くか?

冒険に出ます

嘘(笑
簡単に言ぇば面接かな

頑張りますょー

結果は更新しますね。
受かってれば(笑

祝ぃケーキ達(笑) 

July 04 [Tue], 2006, 22:19

食べる前です(笑)

HAPPY BIRTHDAY 

July 04 [Tue], 2006, 20:47
ばんゎー
タイトル・・・・。
綴り間違ぇてたらすみません
英語とかPCで打つとゎからなくなりません
ぁ・・・・。
そーでもなぃとか(汗)
誕生日ですょ。

バースデイですょ。



ふー

キャンドル22本。

22歳だね

さっきケーキ買ってきました
ローソンまで徒歩5分
¥500が消ぇましたょ。まぁ、こんな日は特別だからね(笑)


できたら画像UPします

仁の好みのものは知りません。
自分好みの買いました(笑)
つぃでに豆乳も(笑)

そーそー。
思ったんですが。7月4日

この日はすごぃね。友達の友達の友達。

結局は他人。

(笑)
今日が誕生日だけど、そぃつモテ男なんです。
7月4日。
この日には何かがぁります。

ぇー。
語ろっかな。

ピーに似てると言われました
髪型が(笑)
↑どーでもぃぃって思ったでしょ(笑)

今ごろサプライズパーティーゃってるんでしょーね
加わりたぃ。

思ったけど、何で『この1年が○○にとってぃぃ年でぁりますょぅに』が決まり文句なんでしょぅ。
それって毎年言ぅ事になるょね(笑)
何語ってるんだろ。

まとまらなぃのでこのへんにします

ぁ・・・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 0:20
さっきPC開ぃてメール見て気付ぃたけど、誕生日だったね
ぉめでとー
PCで調べたら皆祝ってた(笑)

きっちり0時に更新した人も居たな(笑)

22歳だね

また一歩遠ざかるんだ・・・。

でも出会ぇた事に感謝する
この同じ地球で同じ空見て生きてるんだね

空見てるかは別として(笑)

きっといろんな人が祝ってくれてるんだろーね
ぃぃ事だ。

またぁとで更新する。
ぃろぃろ語りたぃし(笑)

とまとケチャップ 

June 30 [Fri], 2006, 20:42
髪ゃばぃ・・・。

早く伸びなぃかな
すごくはねるんだょね仁みたく

髪でその人の印象ってすっごく左右されるょね。女の子はゃっぱ髪第一でしょ丸顔は長ぃ方がぃぃってゅーけどそーでもなぃんぢゃなぃ?

顔が良ければの話(笑)

最近かちゅぅしゃ流行ってるけど、はっきし微妙・・・。すべての人がぶっり子に見ぇてしまぅ

ゃっぱロング&カールがぃぃって(笑)

髪が腰ょり長ぃと霊感強くなるらしぃょ

誰か試して
結果教ぇてね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*+:。.。:+最新コメ+:。.。:+*
*+:。メールメッセンヂャー。:+*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tree-peony/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tree-peony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる