わかった。 

May 23 [Tue], 2006, 21:00
リスカは生きたいからするんだね。

過食嘔吐や
アルコールでごまかせないくらいの心の痛みを
物理的痛みで誤魔化す作業。



なんだ、そんなことなんだ。

きぼう。 

May 21 [Sun], 2006, 11:14
私が存在していい理由が欲しい。

んー 

March 11 [Sat], 2006, 16:25
本家に東京日記をまとめて書きたいのに時間作れず。

東京に行く直前から、身辺慌ただしい。
知り合いが増えた
ベジフルマイスターの講座とか通ってる人とか
肩書き色彩士としてWeb作ってる人で、インダストリアルデザイン勉強してた人とか

毒からメールきたし
逢えそうだし。

昔ダーリンが完治した折りには全壊祝いしようとか(笑)
全壊て字が違うがな!
でも、彼にとっては正しいか(苦笑)
全壊目標らしい。


春は何やらうごめいちゃってる感じ。



乗るか乗らないかは私次第。

どうしても 

January 21 [Sat], 2006, 16:28
飲酒が止まらない。



ヤバイなー。

結局 

January 19 [Thu], 2006, 20:34
ぽちっとした(苦笑)
厄除になるかなー。

綾羅木で 

June 24 [Fri], 2005, 12:25
きらきらひかるを読みながら旦那を待つ。


たまにYOSHII LOVINSONがメールの着信を教えてくれる。


のどかで
ささくれだった心がちょっと癒えた。でも、おなかすいた。

いんげんと 

June 11 [Sat], 2005, 17:31
はらぺこあおむし。




月曜日にちょうちょになる兆しはないなぁ。

愛。 

June 07 [Tue], 2005, 7:25
もちろん青汁牛乳好き。



夢以外は好きということなんだけどね。

采。 

June 07 [Tue], 2005, 7:18
野菜は苦手なのに青汁牛乳は大好き。



謎なり。

再燃。 

May 25 [Wed], 2005, 22:31
疑心暗鬼

自己中心

五里霧中

八方塞






セロトニンの分泌が明らかに足りないです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介。

そこそこ普通だと思う1975年生まれ

母やって妻やって農家の嫁もこなす。

絵本の読み聞かせと
日常でのひとりミュージカルが特技。

たまに暴走するとか言いながら
実は四六時中暴走。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treatkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる