(・ω・) 

January 05 [Mon], 2009, 11:17
あけましておめでとうございます☆
今年も版権で突っ走りますよ(^ω^)
でもロマンチカとかも愛していこうと思います!
まあ、そういうジャンルってことです(´ー`)←

最近ドラマCDに走るか走らないかで悩んでます。
聞きたいんだけど 値段が・ ・ ・  ねぇ(・ω・;) ―――
学生には高すぎんよ、中古売ってないしさorz
今いっちばん聞きたいのはミックスチョコレートってやつ、
中井さん×鈴村さんのCPなんです。
やばいよねコレ。土沖だよ・・(´:ω;`)←




聞  き  た  い  で  す  っ  ! !! !  !





あ、そうそう ………
誰かこのブログ見てくれてるんでしょうか・・・(^ω^;)(;^ω^)
リア友の方、もし見てたらコメントよろしくです(^ω^)


ぢゃに〜(≡ω≡.)

(・ω・) 

December 25 [Thu], 2008, 11:08
あああ
メール代はんぱない。
と思ってたらメールくるしさー
なんなんだ貴方は。
てか、しつこいです貴方。(・ω・;)

ということで現在シカッテぃんぐ中。
とりあえずツバサ全巻借りるまでは
仲良くしなきゃな椎名、(`ω′)
耐えろ、耐えるんだ自分!!←

あ、27日名古屋行く。
こっぷれしたいけど無理だろな。
まぁいいや。

メイトとジャンプいってくる☆
トレトレ買うのは規定で、
たぶんグッズとか大量購入してくるよ。
ジャンフェス行かなかったぶん、楽しむんだ〜(^ω^)ウマ

勿論メンバーはあのコたち(´ー`)
もうほんと大好きだから、結婚してk(zt

なんか突然戻ってきて
こんな駄文ごめんなさいっ

ぢゃに(≡ω≡.)
こうこく
.*★PrOfilE★*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:)cartoon 
銀魂/D.Gray-man/らき☆すた/涼宮ハルヒ(特に消失)/黒執事/モノクロームファクター(アニメ押シ)/純情ロマンチカ、々2/ソールイーター/

:)human
杉田智和さん/平野綾ちゃん/桜井孝宏さん/鈴村健一さん/小野大輔さん/
二宮和也/

(≡ω≡.)
.*★KatEGorI★*.
.*★PLeAse ReAD★*.