明日 

June 16 [Sat], 2007, 2:38
明日わ歓迎会☆+゜
タダ飲みやー\(^o^)/
吐くまで飲むッッ(pq'V`*)☆+゜

みんな来るのかなー??
きっとやまだくんとおのでらさんわ来ないんだろな(´`;)
来てほしいな(●´`●)

でも、にしのくんとみやもとさんいるなら楽しそうだな(○'v`●)

バイトがんばろ(●^v^●)

うぜー 

June 13 [Wed], 2007, 18:56
みくしー
げおのひとに知られたくなかったなー(●´`●)笑

ときめくー 

June 12 [Tue], 2007, 2:12
みくしーの話なんですがo

みくしーて足跡残るでしょ??
だから、自分が日記書いたら足跡で誰が日記見てくれたか分かる訳ですよ!!
トヨのマイミクにね、ある人がいるんだけどもo
まあ、トヨの憧れのひとですよね☆+゜

その人の足跡があるだけで嬉しくてときめいてしまうんですよね(*´д`*)

これ、なんて病気ですか??

いやー、
トヨ、
そのうちきゅん死にすると思います(●´`●)

ひさびさ 

June 11 [Mon], 2007, 19:07
こっそりこっち更新することにしたー☆+゜
みくしーだとみんなに見られちゃうからね(´`;)
てぃむたむも誰見てるかわかんないしね(´`;)
これだたら知り合いで見てるひととかいないと思うし!!

残しといてよかったー(pq'V`*)☆+゜



いやー
本格的にダイエット始めよう!!やばす!!
食べ過ぎだし
運動しないし
やばす!!

バイトまで約40分の距離歩こうかな(●´`●)笑

多少疲れてもバイト自体そんなに疲れないから支障なさそうだし(○'v`●)

明日雨降ったりしてなかったら実行しよーっと\(^o^)/♪+゜



今日わなるべく水分たくさんとって、腹筋しよーっと(◎'v`☆$)

むかつく!!!!!! 

February 13 [Tue], 2007, 5:00
まじなんなの!!ほんとむかつくんだけど!!いらいらする!!めーるかえってこないとか、にげかって!!まじむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!!!!!!!!!!!!!!














なのに好きって、
あたし相当だめ女o











ばかみたい!!!!!!

あけおめでと 

January 03 [Wed], 2007, 23:38
ばいと疲れたー!!
死ぬる!!

ののこちゃん、みくしー、ぜひトヨを探してください☆+゜笑

ひっさびさ 

December 22 [Fri], 2006, 17:56
みくしばっかやってたから放置してたー!!
だから誰も見てないだろうなー(´・ω・`)笑
いやー恋したいo
一緒にDVD見たり、ゲームしたり、ご飯食べたり、買い物行ったりしたいo
って、これ別に友達でもいいよねo笑





一緒にいて楽しくて楽な人探してます(●´`●)

おへんじ 

October 08 [Sun], 2006, 21:46
ドルティアわ高めだけど、季節によって替えたりしなくていいので使ってます(o・ω・o)
チークわレブロンのオレンジと、ffのピンクを使ってます(pq'v`*)

めいく 

October 08 [Sun], 2006, 17:01
いつも使ってるのわ、こんな感じです(●^∪^●)
特に変わったものとかわ使ってない☆★

あと、あのつけまつげわ1000円くらいしますー(´・ω・`)
なんか百均のだとすぐダメになりそうだなーって思っちゃって(ノД`)
でも、百均のやつもいいみたいです(○・v・●)
友達使ってるんだけど、あたしのと大差ないです☆★

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 1:25
あたし、
本当わあの子のこと、
大きらいなのかもねo
だって、
むかつくもんo
一緒にいたくないo
えばんな、まじでo
何様だよo
知らないしね、そんなのo
勝手に苦しめばいいよo
あんたじゃ無理だからo
あー
性格悪いね、あたしo










あー
カニバ素敵☆★
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像のの子
» 明日 (2007年08月16日)
アイコン画像のーこ
» あけおめでと (2007年01月06日)
アイコン画像のの子
» ひっさびさ (2006年12月31日)
アイコン画像ちそ
» おへんじ (2006年10月09日)
アイコン画像ちそ
» めいく (2006年10月08日)
アイコン画像のの子
» (無題) (2006年10月07日)
アイコン画像ちそ
» (無題) (2006年10月04日)
アイコン画像ちそ
» (無題) (2006年10月02日)
アイコン画像ちそ
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treat-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる