英美のはつブログ

October 19 [Mon], 2015, 20:08
当ブログを書かせいていただいているエイミです!
当ブログを見てくださってありがとうございます!
ではでは、今日起こったこととか書いていきますね。
今日は、会社帰りに友人と合流して、友達の誕生日プレゼントを選びに行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それと、ここのところ、人生の意味について考えるようになりました。
今の会社に努めてながいのですが、マンネリもあるかもしれませんが、このまま人生を消耗してもいいのかな?
なんて思うようになってきました。といっても、別にそんなに深刻なもんじゃないんですけどね。
ただ、人生の目的を意識しているかいないかで、今後の人生がかなり変わったものになるんだろうなとは思いますね。
だからこそ、いま自分で仕事をもらえるような努力をしているわけでもあるわたしなのですが、やはり通常の業務をこなしながらだと進展も遅いかなとおもったりもしています。
それでも、来年の夏ぐらいに会社をやめれるように進めようと思います!!
あ!そういえば、あとそれから、重曹 ふむふむ、なるほどですね。これは勉強になりますね。どんな事が出来るかわからなかったからよかったです。
これから、何か追加の情報があったら、ブログで報告しますね。
当ブログを読んでくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪きょうも、私のブログを見てくれて、本当にありがとうございました。
また、よかったら、見に来てやってください。
ご覧いただきありがとうございました!!エイミでした〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイミン
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/treasurestar2/index1_0.rdf