さよならは始まり 

2008年05月19日(月) 23時45分

今日、クラスで1番仲の良かった子が学校を退学しました。

話ゎ少し聞いていましたが、彼女ゎ新しい学年になった時から違う方面にも興味があったらしく、今回ゎその道に進むと言うことで退学という選択をしたそうです。

彼女とゎ1年生の時のT-1で同じグループになって一緒に頑張ってきた戦友でした。
喧嘩もしたし、馬鹿笑いもしたし最高の友達でした。
2年生になって同じクラスになって一緒に悩んだりもした。

彼女ゎ今日で学校を退学してしまったケド、彼女ゎ自分の進みたい新しい道に進んだのであって、決してリタイアした訳じゃない。
彼女自身も言ってた言葉だけど私もそう思うし、応援もしてあげたい。



最後に…
今日でこの関係が終わってしまうとゎ思わないケド1年間と2ヶ月半、楽しい時間を有難う(☆≧∪≦☆)

最後にみんなで歌った『島人ぬ宝』絶対に私ゎ忘れないよ!!


本当に本当に有難う!!

あ〜(-.-;) 

2008年03月29日(土) 12時37分

右耳が死んだ…
全く聞こえん…
しかも少し痛いんだよね
中耳炎にならなきゃ(なってなきゃあ)いぃケド…(-.-;)



今日ゎ鼻もヤバイ…
明日ゎお泊りの予定なのに大丈夫か自分…(呆)


まぁ気合いで治してやるo(≧ω≦*)O゙

なぬ〜ィィ 

2008年03月28日(金) 14時09分

のチャンネル回したら実写版のテニプリの映画やってた


こりゃ観なくちゃだね(*≧ヮ≦*)Ъ


あぁ〜
手塚の『青学の柱になれ』
出たぁ

ゴロADay 

2008年03月27日(木) 20時56分

今日も日暇人でした

前日に色々あって寝たのが朝の時頃で起きたのゎ12時30分くらいでした

出かけるにしてもSuicaももバイクもないって事と風邪気味っぽい事もあってでゴロゴロしてました



いやぁ〜
ついに風邪の為か耳が聞こえなくなってきたぞ…
今日ゎ大事をとってmixiで貰ったバトンやったら入って直ぐに寝よう…(-.-;)

久しぶりの… 

2008年03月26日(水) 23時44分

久しぶりに時頃に起床

兄貴を地元の駅までで送っていきました

帰って来てお昼寝

時頃にまた地元駅に兄貴を迎えに行きました
久しぶりに(しかも回目)人で運転してちよっと怖かったデス


バイトを19時〜23時までやって帰宅しました

ドタバタな日リ 

2008年03月25日(火) 23時51分

朝から色々とハプニングゎありましたが14時に到着デス(*>ω<*)ゞ

に着いて自主練をしようと思っていた所でMIKLちゃん登場(笑)
Aクラスの発表を観ていて今休憩中だと言うので私も途中からですが観覧させて貰いました
クラスの皆(20人くらい)で計画して発表会をしたらしいのですが、皆楽しそうにやっていて凄く羨ましかったデス
Aクラスの発表を観ていて私も頑張らなくちゃと前日と同様に思いましたo(≧ω≦*)O゙

Aクラスの発表を観て教室に戻ったら、ともChanが来ていて後から遊泳も来て人で時頃まで喋りました
帰りにカラオケに行くと言うともChanに代々木まで無理矢理着いて行って一緒にカラオケしてきました(私のの都合で30分だけだったケド)

地元駅に帰って来てバイトに直行
20時〜23時までバイトして帰宅しました

心機一転ァ頑張らなくちゃ?? 

2008年03月24日(月) 23時40分

11時にカッチャンから借りた『Acid Black Cherry』のアルバムを違うバージョンのアルバムと交換する為でK・Y君(度目の登場だが決して空気が読めないの略語でゎなくイニシャルデス)と待ち合わせ
体験スタッフのメンバーが次々と来て久しぶりの再会

13時から体験スタッフのメンバーゎ話し合いに行った為に人で自主練
あの広い教室を独り占め
超練習が捗りました
練習をしてお腹が減ったので途中から来たAちゃんに荷物を見てて貰って買い出しへ
ご飯食べ終わった頃にスタッフメンバーが帰って来たので時までだべってました


帰りにMIKLちゃん、姐さん、Sさんの人で原宿へ
買い物後にマックで時間くらいぉ話しました
かなり笑って頬の筋肉ヤバかった
それに自分ゎもっとX1000頑張らなくちゃと思いました

に帰る前にバイト先のセブンへ



私信→日曜日、無事に休み取れました(*≧ヮ≦*)Ъ

お電話〜 

2008年03月23日(日) 23時58分

久しぶりに日OFFの日でした

時過ぎ頃からT-1のDVDのダビングを開始
時ちょい前に終了

T-1のDVDを撮り終わったから待ちに待った『Acid Black Cherry』のアルバムに入っているDVDを観賞
yasuさんどぉして貴方ゎあんなに素晴らしいのですか
もぉyasuさんの虜デス(☆≧U≦☆)


22時から時間弱、慎&琉架と、ぉ電話しました
次回会う予定を決める為のだったのに全く違う方向に話が進んでしまうのゎいつもの事ですね


次回遊ぶのが楽しみデス(≧Д≦)v

疲れたぁ〜ヌ 

2008年03月23日(日) 0時24分

12時からお肌のケアへ
店の人の話しによると、これもエステの分類になるんだって
全く知らなかった知らない間にエステしてたんだね私…


19時からバイト
23時までのハズが24時まで延長に
頑張った自分へのご褒美にアイスを個購入して帰宅しました
(個をいっきに食べる訳でゎありませぬ)

今日の事 

2008年03月21日(金) 23時21分

実ゎ昨夜の集まりが深夜の2時30分過ぎまで掛かってしまい、に帰って来たのが時少し前になりました
まぁ、超楽しかったからいぃんだケドね

その為にお昼に起床

19時〜23時までバイトをしてきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†奈々美†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-直純さんの曲が大好きデス(☆≧U≦☆)
    ・ダンス
    ・テレビ-フルハウス
読者になる
直純さんと奈々さんが大好きな奈々美が書くblogデス(☆≧U≦☆)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさきチャンょx
» 疲れた〜ミ (2008年03月01日)
アイコン画像みさき
» 心配する事無かったゎ…(-.-;) (2007年08月02日)
アイコン画像
» 初バトッン奠奠マ (2007年05月11日)
アイコン画像はる
» ぉはようござぃマス (2007年05月10日)
アイコン画像
» やばいぞε=εε(o*>Д<)o (2007年04月25日)
アイコン画像はる
» 疲れた・・ (2007年04月16日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新?? (2007年04月16日)
アイコン画像はる
» おもしれ〜(☆≧U≦☆) (2007年04月13日)
アイコン画像はる
» 今晩ゎW (2007年04月13日)
アイコン画像はる
» ぉはようござぃマス (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる