充実はひとそれぞれ

March 08 [Tue], 2016, 14:35
丸石川ともうする者です。
ごらん頂きましてありがとうございます。
それでは、先日の感想についてです。
先日何ですが、おいしいケーキをだすという喫茶店の話を聞きましたので、今度行ってみたいと思っていました。
行こう行こうという気持ちは、合ったのですが、身近な場所ですと、いつでもいけるという余裕から、なかなかいこうという気持ちが起こらないんですよね。
っということでやっと、行くことができました。
朝早くから行ったから全然こんでもいなくてむしろ話題性が去った後と言うことも有るので、結構余裕を持って過ごすことができました。
いや〜、おいしいしゆっくり過ごせるしで充実した時間を過ごせたような気がします。
今度また自分の時間があるときにでも行こうと思います。
あ、そうだ。あとそういえば ウイルスイボ 治癒 ふ〜ん、とても興味深く読むことができました。このことは、あまり知らなかった内容なので、知識がひとつ増えてよかったです。
あとは何があったかというと、ときどき利用していた近くのファミレスがつぶれているのを、今日知りました。
異常なくらい安い値段で料理が食べれてたんで、カフェがわりによく利用していたので、残念ですね。
人生いろいろあるように、町も色が変わってきますね!!
ということで、この記事を読んでくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
ブログを書くの、めんどくさいって思うことも正直、あるんですが、せっかく続けていることですので、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。
それじゃ、今後とも頑張っていきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸石川
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/treasurerest/index1_0.rdf