10月も終わりですな〜 

2006年10月30日(月) 22時59分
お久です!なんとか生きてます。
前回ログから1月以上経ってて驚愕してます。こんばんわ。
いや…擬人化サイトはおろか、レビューのほうも手付かず状態になってます( ̄ω ̄;)
うは、ヤバすぎる…どうにかしてくれ左近。
俺にも計算外のことがあるのか…!!

ゲームが全然プレイできてないってのも更新出来ない要因なんですが、
いい加減何かしたい。
フリゲはわりと数こなしてるんで、レビューページ作れなくはないんですがね。
出来れば商業レビューしたいんです。辛辣に毒吐け…あわわ。
思ったより今月忙しくて、買うぞ〜と意気込んでた「lament」も手に入ってないし…どうしようまじ。
「バトラーズ」もしたいし、「人魚」もしたい!!!
でも11月は半ばに戦国2エンパが出るので、それだけでいっぱい×2かもしれませぬ。
んで12月は「戦国ランス」が…!!猛烈に遊びたい。今川と島津が…!すげぇぇぇぇ!!!

「富竹プリンセス」は結局ダメでした…これでも頑張って二人はクリアしたんですけども…病気になりそうなので辞めますた。
「お兄ちゃんvvv」という可愛い低音ボイスが頭から離れなくて、ちょっとヤバい状態だったもので(・_・;)
代わりにやったフリゲの「さくっとパンダ」というのが、
かなりプレイする人選ぶゲームで安易に人に進められない際どさが良かったです。
気になる方はググってみて下さいな。
…私も2作目までならおススメするんですが…3作目が…最早、乙女ゲーの片麟はどこにも見あたらないので!!子供が遊ぶとトラウマになっちゃうような、精神的に痛い内容なのでご注意を。
読み手をぐいぐい惹き込む力強さは好きなんですが…師匠のあれはショックだ。
何も知らずにときめいてただけにね!うーわーぁん!!!( iдi )

ので、まぁ何か商業PCゲーム遊んだらレビュります。(あいまい過ぎる)
とりあえず11月はエンパは確実に遊びます。
あ、別ジャンルサイトは無事始動しています♪♪
ただオフ知人には閲覧して頂くのはあれなんで…リンクは控えます(笑)
見つけたら、「うわーこいつ痛い!」とか心中で笑ってやって下さい。

Rain 

2006年09月16日(土) 23時07分
Rain(ピ)の新作アルバム購入しました!
いい歌ばっかり!ピの全てが好きすぎてどうしよう…って感じです(笑)
まだ特典DVD見てないのですが、もぉ今からものっそい
楽しみで楽しみで…!!ハァハァ(変態)

ゲームはフリーソフトの「富竹プリンセス」を
昨日から始めています。
ですが、早くも挫けそうです。12人の富竹とか、
ブーメランパンツにマッチョな爽やか笑顔とか
あ り え ね ぇ !! ( ̄□ ̄;)
自分、ひぐらしのゲームもアニメも見たことないし
シスプリだって微塵も興味ないのに
なんで、このゲームしてるのか。
ふつうの富竹をクリアしましたが、心底気持ち悪いです…。
もぉ、いやだ…(・_・;)

えっと、インデックスページでも書いてますが、
擬人化サイトのほう、当面は更新停滞致します。
というのも、ぶっちゃけ、別ジャンルに転んでしまいまして
そっちの原稿を描いたりイラスト描いたりしてるからなんです。
訪問してくださってる方には本当に申し訳ないのですが、
サイト自体はそのまま残しているので
気が向いたら閲覧していって下されば幸いですっ。
まだまだ擬人化への愛はあるのですが、
別ジャンルへの萌えが最高潮に達してしまったので
こりゃあどうにもなりません…!!!

ここのブログは不定期ですが更新しますので
興味がある方はご覧下さいね。

別ジャンルのサイトも友人と開設予定なので、
ご縁がありましたらご訪問くださいませ。

手が 

2006年09月06日(水) 22時38分
異様に手が玉ねぎくさいです(は?)
や、ハンバーグこねたせいだと思うんですが…
なんで時間たってから臭うんでしょうね??
ちゃんと洗ったはずなのにな〜。

本日、3連休初日です。
ほんとに今月休み多い。
次の勤務先の改装がまだ終ってないので、
それまでこんな余裕のある日々が続きそうです。
無双とバサラ2頑張るぞ!
センムソ2、みちゅなりと左近の四武器ゲッチュしました☆
佐和山主従万歳ー(^o^)丿
さすが俺が殿と見込んだお方だ!
バサラは日輪の申し子がかわゆいです。
奥州の主従と鬼が島の鬼と日輪にもえもえしてます。
……平和だなー…。

土9 

2006年09月03日(日) 0時51分
今期の土9の「マイボス☆マイヒーロー」が面白いです。
密かに一話からずっと見てます。
おかげてKAT−TUNの田中君覚えました(笑)
長瀬君の立派なもみあげを見るたびに、
左近が頭をよぎります。
戦国が実写化したら(しねぇよ)、島左近は長瀬君がいい。

明日(っていうか今日)はお休みなので、
1059絵をどんどこ描きますvvv
そんで図書館にシバリョの関ヶ原を借りに行こうと思いまする。

よんぶき 

2006年08月31日(木) 23時34分
本日二回目の日記です。
えっと、センムソ2の公式設定資料集を購入しました!
これで、あの小難しい服やら装束やら装具やら武器を描くのも楽になりまする(笑)
あと、やっと第四武器の入手に取り掛かってます。
バサラ2を一時中断させて無双を久しぶりにプレイしてますが、
無双武将のガードの固いこと(・_・;)
ストレス発散にはやはりバサラがおススメですね。
コンボが続く続く(笑)
幸村四武器入手しました。
左近も挑戦したんですが、いかんせん条件厳しすぎて…。
レベルも経験値もMAXなんで、私の技量の問題なんですが( ̄□ ̄;)

戦国2エンパ 

2006年08月31日(木) 1時00分
うはーッッ( ̄□ ̄;)!!ガーン
戦国2エンパイアーズ、発売延期ですとな?!
10月5日になったみたいです。
楽しみにしてただけに、ちよっと延びてショックかも…。
みったんを頭に義っ子で天下餅取りに行く気満々です。
軍師は左近。戦場で自然にイチャこいてたらいいと思います。
そして、幸村も兼続も普通に耐性が出来るんだー!(笑)
もぉもぉ、この佐和山主従最高です!!愛!!!(直江)
あれですね。400人もの武将でプレイ可能だそうですが、
大谷吉継や小西行長も大丈夫なのかなぁ…
この方たち好きだぉ…vvv

 ■ 自分メモ ■
・1059絵のストック作り
・公式設定資料集を入手する
・バサラ2の大武道会をクリアする
・擬人化サイトの更新をしたい(願望)

ずっとTMRのシングルベスト聴いとります。
懐かしい歌も新しい歌もいい!!!あと3日くらいは聴き続けます。
仕事場の都合で、9月はお休みが多いので
いろいろと頑張って1枚絵やら漫画を描きたいです。

西川くん 

2006年08月30日(水) 20時59分
レギュラーの西川くんにあらず(笑) 
TMRの西川くんです(*’▽’)
今日聴いた西川くんのシングルベストが物凄いよくってーvvv
ちょっとプチ布教したくなってます。
前回のベスト盤聴いた方は物足りないかもしれませんが、
TMがそこそこ好きでアルバムやシングルを
持っていない方にはかなりおススメであります。
二枚組のボリュームなのに、値段もお手ごろ。
あと、ガンダムSEEDから西川くん好きになった方にも♪
シングル全曲収まってるので聴いたことある曲ばっかりですし、
曲ごとにその時々の歌い方の違いが感じられて面白い。
あ〜…この曲ではあんな衣装着てたなぁ…とか(笑)
 
The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-
The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-
 (※ クリックでamazonの紹介ページへ飛びます)

TMRって名曲いっぱいですよね〜耳に残る音楽っていうのかな。
昔の歌も今の歌もいいです。

10月27日 

2006年08月28日(月) 21時21分
そういえば、ボブゲ業界では知る人ぞ知る
郎猫儿さんの新作が10月に発売されます。
 「Laughter Land」
郎猫儿さんと言えば、初タイトルの「冤罪」から衝撃がとにかく大きくって、
(痛かったりエグかったり…)
結構泣きながらのプレイでしたが、なんやかんやで離れられなくて、
今までズルズルと「帝国千戦記」も「絶対服従命令」も遊ばせて頂きました。
…でも!
今回、ほんとに凄いコトになってます。
従来どおり、由良さんは制作に参加されていますが、
なんとなんと原画キャラデザが唯月一さんっ(*’▽’)
由良さんと唯月さんのタッグって強力すぎですよー!!!
別メーカーですが、神無ノ鳥大好きなので…。
うーわー…もぉ絶対遊ばなきゃ。
応援バナーキャンペーンにも参加しますvvv

つーか、発売予定日10月27日…
ニトロプラスキラルさんの「lamento」も発売です(・_・;)
ボブゲプレイヤー大変だよ!ムービーめっさカッコよかったです。
森川さん…!!耳ーー!!!
余裕があれば…二つとも欲しいなぁ…。
「Laughter Land」は空野さんや鳥海さんが出るので
捨てがたいー(>へ<)

殿ー!! 

2006年08月27日(日) 22時22分
お仕事休みなので、夜勤明けの熱血無双友達と
ガ○トで会合してきました。
直江がイカたらことか、サコミツ万歳とか殿カワエェとか
第四武器の入手はイジメだとか
気がついたら風魔のレベルMAXやったとか
…ぶっちゃけ無双の話しかしてません(笑)
ファミレスで大声で義トリオ話に花咲かせてスミマセヌ…!!(恥)

みちゅなりの左近賞賛セリフが
「武働きご苦労」から「左近…頼りにしている」になると
無駄に胸キュンする。
いいなぁ、左三。ムービーが死ぬほど好き。

あと、バサラ話とか大河の話とかしました。
結局、戦国の話しかしてないよ…(遠い目)
バサラは筆頭がカッコいいです。慶次と幸村は可愛いです。
ゲーム性を求めるなら無双だけど、キャラの個性ならバサラかな。

バサラ2の後は、戦国無双2エンパになだれ込みます(予定)

レッツゴー!陰陽師 

2006年08月20日(日) 15時23分
お久しぶりです。こんにちは。
おすぎとピーコの区別はつくのに
ジャニーズの男前の区別がつかない大和です。
あ、KAT―TUNはやっと3人覚えました!

辺境サイトのブログですが日参してくれてる方が
いらっしゃるようで嬉しすぎて小躍りしてます。

笑いを求めてたら、こんなん見つけました。
音量注意。
 『レッツゴー!陰陽師』
♪悪霊退散!悪霊退散♪怨霊もののけ困ったときは
トーマン・セーマ… ♪♪
思わず口ずさみます。エンドレスで三回見ました。
■生態■
■なまえ■大和きらら
■マイブーム■韓流・キティちゃん
■職業■ 孫市の町で介護士をしてます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ren
» 月光コンプしました☆ (2006年10月05日)
アイコン画像モブログランキング
» タイピングが (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 月光がもうすぐ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasurelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる