更新してないじゃんね・・・・w 

2008年04月11日(金) 1時32分
こんばんは、綺羅です。

ちょこっとだけまた更新しときます

少しさぼってたけど
最近またがんばろうかなーと
狩り行ったりしております。

そうそう、この間彼キャラと結婚させたんだけど
向こうがSPもらう予定が
Wizにいただくことが多くてw
まぁ狩場で役にたてばいいじゃんねw


Wizがもうすぐ97
これはもしや転生の予感

がんばりますっ

更新・・・(≧m≦)ぷっ! 

2008年02月12日(火) 21時33分
ひさびさに自分のブログにたどり着いたw
放置しすぎだよねぇw

だいたい見てる人なんているのかよっ
と思うのだけど
まぁいい機会なので更新してみるw

いつのまにやら前回書いてたハム子は無事スナイパーに
メインのダンサーはジプシーに転生してます

今はWiz94と
なぜかセージ82をのんびり育ててます

パソコンがぁぁぁぁ 

2007年04月03日(火) 0時08分
ハンターがついに98に突入
そして夢の1・5倍期間に入ってこれは
もう稼げるだけかせいで光るぞぉぉぉぉっ
と息巻いていたのですが
なんと愛しのPCの不具合がも〜〜〜〜
もとから調子悪いまま使ってたんだけど
マジでこわれかけている感じなのです
おまけに彼のPCも壊れてしまって
二人ともログインできないなんて
あんまりだぁぁぁぁぁっ

完全復活には
どのくらいかかるのかわかりません
まぁ彼もまた忙しくなるし

でもさぁ
復帰してすごく楽しくていたから
ROできない日々がもーつらくて
夢でプロンテラ歩いてたりして
もはや病気かもです・・・

復帰に2PCなんて
夢かなぁ・・・・

復帰してしまいました・・・・w 

2007年03月02日(金) 20時52分
彼が冬休み&春休みでラグナロク復活してます

おまけに5スロットでキャラが増やせるしで・・・・
また新たにはまってるような気もしますねぇ

Gも前のところに戻ってます
Gvもしてるし
おまけにGメンとBoss狩りなんかにも出かけております
ハンターが今95
転生目指してがんばってますよぉ

今日は〜 

2006年11月23日(木) 1時40分
たまってた土塊の解体にひきこもってました

飽きるし、暇だしで役1000個がんばって
あとはお金に帰るだけにしときました

でも特別ほしいものがあるわけじゃないんだけどねw
お金に変えたらまた趣味の頭装備に
化けてしまいそうで恐いです

めざせ天使の羽耳

初Gv 

2006年11月19日(日) 22時11分
新G作って上納してとりあえず正式承認を取って
やっと今日Gv参加してみました

まぁへたくそなあたしのプリと
だんな様の脱衣ローグなので
エンペ割るのが大変

それでも一回は鳴らせたからいいかぁ

最後空き家探して歩いてたけど
やっぱなかなかないもんですw

まったりもいいもんですよぉ
ふたりで向かい合ってぶーぶー言いながら
やれるしねぇ

また時間あったらがんばってみますぅ

まったりぃ〜 

2006年11月18日(土) 21時38分
彼と新しいG作りました

もともとUrdrに遊びにきていて出会った人と
作ったGの名前をそのまま使わせてもらい
元Gメンから格安でエンペを買い取り
彼の脱衣ローグをマスターにして結成しました

まぁメンバーは二人の別キャラがいるだけなので
めちゃくちゃまったりですが
のんびり育てます

いろいろあって・・・ 

2006年11月14日(火) 15時44分
ずっとがんばってたG抜けました。

Urdrに住み始めて彼が入ったG
あこがれてやっと入って
なれないプリ作って苦労して
Urdr引退してったダンサさんの変わりに
ロキ専用のダンサ作ったりして
自分の居場所みたいな感じで
自分なりに頑張ってたつもりでした。

愛着があって毎日楽しくて
お仕事帰るとすぐログインしてた
それがだんだん苦痛に感じてきたのは
いつだろう?

もともと反射神経いいほうじゃないから
PK鯖なのに住み着いて
かなり苦労してたのは本当。
ただのゲームだけど
人と出会えたりするのがすごく楽しかったし
狩りしなくてもいいなって
思う日も多かった。

でもいろんな人がいるから
色んなこと言うし
いちいちそんな細かいこと気にしてても
仕方ないじゃない?って
思うけどね。

言葉は刃なのですよ。
本物の刃物より傷は深いものです。

まぁ引退はしないけど
彼とまったりやってたら
いつのまにか居なくなる・・・
そんな感じになりそうです

サボり過ぎだぁね・・・・w 

2006年08月15日(火) 14時57分
いけないいけないと思いつつ
ず〜っと更新さぼってました、綺羅です

その間にダンサは95の90%まで
Wizは79まで育ちました

Wizは課金きれたままなので
ダンサをひたすらジオMAPで
うちのGのマスターに借りたジオ特化弓で
狩り続けておりました

もちろん途中ADとか
火山2Fとか行ってましたけどね

彼のセージがもうすぐ転生かも
なので・・・・
お休みにもかかわらず
家にこもりきりの夏休み
たまにはどこかつれてけぇぇぇぇ

さぼってますねぇ・・・ 

2006年07月19日(水) 22時08分
最近狩り行って眠くてぎりぎりになって
落ちるからアップ出来なくています

ダンサのLvは94のまま
Wizは76です

よくいろいろ行くけど
PKされたりMobに殺されたり
ほんとに90台はなかなか
Lvあがらないですねぇ・・・・っ

でも夏休みあるし
がんばりますっ

この間AD行って
DLさまにひかれてきました
ROのなかで
一番凶悪な気がするのはキノセイでしょうか



P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasureisland
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 更新してないじゃんね・・・・w (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 更新してないじゃんね・・・・w (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 更新してないじゃんね・・・・w (2008年09月30日)
アイコン画像野菜
» パソコンがぁぁぁぁ (2007年04月03日)
アイコン画像綺羅
» 復帰してしまいました・・・・w (2007年04月01日)
アイコン画像Spitz
» 復帰してしまいました・・・・w (2007年03月26日)
アイコン画像野菜
» 初Gv (2006年11月24日)
アイコン画像ゆーむ
» いろいろあって・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像黄天祥
» いろいろあって・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像テト?スト?スト!(・ω・)
» いろいろあって・・・ (2006年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる