(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 0:57
付き合えたのが、出会えたのがあなたでよかった。

ちゃんと話を聞いてくれて、話し合いをしてくれるあなたでよかった。


不安に思うこと。話してよかった。


これからもっといいカップルになって、ずっとラブラブでいたいなぁ。

アップルパイ 

January 07 [Mon], 2008, 12:44
新年明けてすぐつくったアップルパイ。

りんごたーっぷり。





今日の朝不機嫌だったのは、昨日のいろいろひきずってもやもやしてたから。


って弁解したい。

こんなことやってたら失っちゃうよ。
上手に対処できるようになりたい。

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 23:12
やっぱりあたしの気持ち分かってない。
きっと一生分からないんだろうし。

あたしも何考えてんのか分かんないし。
それ以前に話してくれないし。


どーでもいいことは面白おかしくよく話すけど、肝心なこととか都合悪いことになったら...。
絶対「なんで?」ってききかえされるし。


躊躇わずに、失速せずに人の心に足を踏み入れられるタイプじゃない。


何考えてるの?どう思った?


聞くのにどれだけの勇気を振り絞ってるかあの人は知らない。
一年も付き合ってれば「なんで?」ってまた返されるんだろうな〜って簡単に想像つくけど、
それでも、もめる度に何回も同じ質問するのは、年の離れたあなたのことを理解したいから。

もっといえば、年の離れたあなたのことが分からないから。


最近は高校生だってことをあまり感じなくなってきたってあなたは言う。
だけどあたしは違うよ。
いつもいつも年齢の差が気になって、劣等感とか孤独がつきまとってるんだよ。
どうしたらあなたが本当に思ってることも話してくれるんだろうっていつもいつも必死になって考えてるんだよ。

本当に思うことを伝えようと思ったら、プラスの感情よりマイナスの感情の方が多いと思うんだ。
腹割って話すってそういうことじゃないのかなぁ。

あたしが今それを受け入れられる器があるか分からないけど、もし今受け入れられなくても、絶対に時間が解決してくれる。

今まであなたのマイナスの感情は、「ため息」と「沈黙」でしかはかれなかった。それじゃなんにも伝わらないし、それよりも..あたしが辛いんだよ...?

これから長く付き合っていくために、あなたと腹割って話したいと思ってるよ。




あなたが私以外の人とどういう関わり方をしてるのか、友達や仕事仲間とはどんな態度で接するのか、家ではどんな風なのか。

あたしは一つも知らない。
それを考えるととてつもなく悲しくなる。不安になる。涙が出てくるよ。

ささいなことも、たわいもないことも話して欲しいから聞くんだよ。







今日悲しかったのは、連絡がこなかったことより、あなたに心を閉ざされたように感じたことだよ。




あたしがこんなこと言うとあなたはすぐに「そんなことない」って言って理屈を並べるんだろうけど。

理屈では割り切れないんだなぁ。
虚しいな。

ナポリタン 

January 06 [Sun], 2008, 13:36


でけた〜!!

お昼ご飯 

January 06 [Sun], 2008, 13:15

ナポリタンをつくってまーす!

独り言 

January 05 [Sat], 2008, 20:45

大人になるということは、守れない約束が増えることだと思った。

社会に出たら、自分の気持ちと反対のことをしなきゃいけないこともある。
この約束を破ったら大切な人の信頼を失っちゃうかもしれな〜い!!
って時だって、仕事やら社会のルールやらに追われて結局約束を破るハメになる。

学生は違う。窮屈だな〜と思っていても学校から出たら縛られるものなんてほとんど都合のつくものしかないんだよね。

だから学生と社会人がつきあっていくのは大変。
連絡がこないことも、会いたい時に会えないことも、頭では分かってても寂しいものは寂しいんだよ。

あたしも社会人になれば分かるんだろうけど、これから最低でもあと4年あるし。それまで付き合ってられるかもわかんないし。

一番いい解決策は結局あたしが我慢して大人になるしかないんだよね。
でも我慢してる時点で大人になるとは言えないのか。

ごめんねで終わるほど単純じゃないし、もう二度としませんって約束してもらうこともできない。
泣けばどうにかなると思ってるわけでもない。

気にしないようにしようと思っても最後には愚痴や不満がこぼれちゃうんだよね。



これが越えられない壁ってやつなんかね〜。



もともと自分の気持ちを全部上手に表現できる人じゃないし。


埋まらないのかなぁ。

亀戸天神 

January 04 [Fri], 2008, 22:07

亀戸天神にいってきました!!

亀戸天神には学業の神様がいるんだって〜。
一応わたくし・・・受験生ですから。

年末からすでに連れてってくれる
計画があったそうです。

いや、計画ではないか。
計画性ほぼゼロだからね。笑

絵馬と御守りを買ってもらって
「合格しますように」って書いてきました。
それから欲張って
「ずっと仲良しでいられますように」
って書いてきました。


おみくじを引きました。
凶だったらかなり落ちるから、危険な賭け・・・。

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 19:45

さっき彼氏さんからちゃんとメールも電話もきました!

さみしかったじょーこのやろー!

でもちゃんと初詣つれてってくれる約束したし!
あながち悪い年でもなさそうかも!


今年もラブラブでいられますよーに!

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 16:39

あけましておめでとうございます。

おめでたいのに彼氏さんから新年のご挨拶の電話もないさおりです・・・。

必ず送るって約束したメールすら来る気配がありません。


普段はぜーったいふられることないと思って余裕かましてるけど、こういう時はちょー片思い気分だよ〜・・・

桃ちゃんのばかぁーあほーうそつき...




去年もこんなお正月だったなぁ。

もうやだ。

見られ〜 

December 28 [Fri], 2007, 1:58

見てー!
うちのねえたまが作ったケーキ。フェルト製。

後ろのはトナカイの角が生えてるの。


めったかわいい...
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像かおる
» クリスマスに向けて... (2007年12月22日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ネイル
    ・ペット
読者になる
Yapme! catalogue
読者になる