お久しぶりです! 

February 19 [Sat], 2011, 22:13
細々とかろうじて続いているこのブログ…

「きっとこのブログをやめる事はないだろうな」

なんて変な自信が湧いてきました

今日はdaayの商品を置かせていただいている

東京のザッカアンドギャラリーDEMIANさんへ納品した商品を紹介します





daayではおなじみになりましたフェルトのティッシュケースですが、

常に少しづつですが進化を遂げています。

今回は前に比べると刺繍の繊細さが増しました。

そしていつもこだわっている色遣いですが、
今回ピンクベージュのモノトーンを作ってみました。
今までにはない新しい試みです!

ただ今モノトーンで色違いを次回の納品のために制作中です。

お近くの方はぜひ実物をお手に取ってみてください。

2010 

December 30 [Thu], 2010, 14:16
2010年ももうすぐ終わりますね。

このブログの更新ときたら、本当に気まぐれです…
それでも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
2010年を振り返ってみましたが、たまに更新する記事が何でもない内容で。

ただ、ブログ更新するときは、頭の中を整理したいときが多いです。

頭の中のなんでもないことを「なんでもないカテゴリー」に整理することで
すこしすっきりするんです。

そうだ!
このブログにもなんでもないカテゴリーを作ろう!


そんなこんなで、2010年が終わろうとしています。

悩みに悩み抜いた2010年。

苦悩の日々、絶賛継続中です。

これで私、解放されるんじゃっ!?なんて瞬間も何度もありました。

この先私、どう生きていけばいいんだろう。



「憧れの誰かになろうとしてはダメ。いずれ限界が来るのだから。」

「優柔不断な自分も受け入れてあげようよ。」

こんな言葉をもらって、はっと我に返り、

「あなたらしくね」

と言われると涙が出ます。


人のことが羨ましかったり、
人にどう思われるのか、ばかり考えて。

何が私らしいのだろう。

私らしくいようとすると、

いっぱい人に迷惑かけてしまう。

人に迷惑かけないようにしようとすると、

私は私らしくいられないような気がして


って書いてて思ったことがあります。
私、いつも人のせいにしてるんだなー

純粋に、自分がどうしたいのか考えてみます。

考えて考えて考えてばかりで

全然前に進めないので、

とにかく、いま目の前にある課題を片付けます!!


良いお年をお過ごしください!

そして、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

December 04 [Sat], 2010, 17:27

紅茶染め
ドキドキグツグツ

雨の日は 

November 12 [Fri], 2010, 22:54

そうきましたか・・・




なるほど、濡れないようにね。

!!!!!! 

November 08 [Mon], 2010, 22:35


見えます?

びびっど 

November 07 [Sun], 2010, 20:55


ものすごい迫力

名古屋テレビ塔

・・・・・   

October 19 [Tue], 2010, 23:35
夢のようなひととき



思い出して

何もできなくなる


たくさん
やりたいこと
やらなかんこと
あるけど

何から始めようか

考えてたら

また写真を眺めて
ぼーっとしてた

こら、
目を覚ましなさい!

あわじしま 

October 17 [Sun], 2010, 22:34
へ行ってきましたー






天気は完璧
ワカメはプリプリ
潮はうずまき

最高の旅でした!




はれ 

October 12 [Tue], 2010, 22:18
いい天気でした

かわいい!


こわい・・・

さてと、 

October 09 [Sat], 2010, 23:18
土台ができました。


これからドレスアップします
うまくできるだろうか



勉強は大事
ずっとサボってた

もっと頑張ればよかった・・・

でも、これから頑張ればいい
ってことにしよう。



噂によると

夢は、願い続ければ
必ず叶うらしい

本当かな〜

やれば分かることか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる

「daay」

刺繍、ビーズで装飾した
布雑貨やアクセサリーなど
作っています

2010年9月から
<リンク: http://www.demian-m.com/>DEMIANさんに作品を
置かせていただいています

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!募集中です
読者になる