クリスマス用に・・・

December 01 [Wed], 2010, 7:33
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

先日100均に行ったらサンタさんの帽子とチョーカーのセットを発見

しかも2個セットで100円だったので4個購入してきました。

そして、3時間かけてクリスマス用に写真を撮ったのですが、

友達に頂いたカメラ使いづらくて、上手く撮れない

前のは1010万画素のペンタックスのカメラだったので、凄く使いやすくて良かったんだけど、
今回のは、1410万画素なんです。
画素数は上がってるから綺麗に撮れてもいいんだろうけど、やっぱり腕が悪いからなのかなぁ

こんな感じで枠でごまかしてみました。




これをクリスマスカードにしてお友達に送ろうかなって思ってるのですが、

なんだか気に入らない。

1匹づつでも撮ってみました。










1匹づつの方が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

でもクリスマスカードもらって頂ける方居なかったら爆笑なんですけどね


作ったどぉ〜。

November 28 [Sun], 2010, 12:04
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

お友達からご依頼のあった洋服を昨日チクチクして完成致しました

何故かドクロが大好きなYukirinなんですよねぇ〜




☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。でしょ

これはお友達のトイマンチェスターテリアのルークくんの洋服です。

今日の夜は、トイマンチェスターテリアのレイアちゃんのワンピを
このTシャツと色違いで作ろうと思っています。

やっぱり。

November 19 [Fri], 2010, 11:52
前にもヤプログやっていたのですが、
帰ってきちゃいました。
こちらはサブBlogかな。
メインはアメブロで書いているのですが、
こちらも同じ内容を書いて行くと思います。
前にメンテナンスしてた時にヤプログにログイン出来なくて携帯から消去しちゃったんですよね。

今度は大丈夫かなぁ?


我が家には4匹のダックスがいます。

少しづつ登場すると思いますので、よろしくお願い致します。

こちらでもわんちゃん友達が沢山出来れば嬉しいな。

自分からコメントしたりって言うのが苦手なので、気軽にコメント頂けると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Yukirin
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yukirin
» クリスマス用に・・・ (2010年12月01日)
マロンまま
» クリスマス用に・・・ (2010年12月01日)
Yukirin
» 作ったどぉ〜。 (2010年12月01日)
キティ
» 作ったどぉ〜。 (2010年11月29日)
Yukirin
» 作ったどぉ〜。 (2010年11月28日)

» 作ったどぉ〜。 (2010年11月28日)

» 作ったどぉ〜。 (2010年11月28日)
マロンまま
» やっぱり。 (2010年11月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
gazou.jpg
script*KT*
gazou.jpg
script*KT*
gazou.jpg
script*KT*
gazou.jpg
script*KT*
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/treasuredachs/index1_0.rdf