Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ 

July 14 [Sat], 2007, 3:13
引き続き秋物でもTシャツワンピは人気のようで


「ROCK」ワンピはブラックを買ったのでこの「NO WAR」ワンピは
ホワイトをオーダーもう夏物SALEも終盤になってきて、
秋物も少しづつ出てきたみたいでまた、deicy
秋冬も可愛いだけど、まだこれから真夏へって
感じだから何が欲しいかとか、ちょっと想像つかない・・・
だから、つい、秋物って言っても今から使えるものを買ってしまうなぁ
アウターに暖かいものを着れば冬もいけるか

と、言いながら、SALEでまだ欲しいものがある私です

フルーツワンピ((´∀`*)) 

July 09 [Mon], 2007, 12:32
バタバタで一ヶ月も放置してました

六月は旦那様の連休があったりで旅行に行きました
例の花柄ワンピを着て肌寒いと思ってたけど・・・暑い暑い
今年はニュースで言ってた通り、夏は猛暑なのかな

暑い夏は涼しい格好が
で、これまたdeicybeachのワンピ
deicybeach、値段が安いからつい買ってしまう
もう、夏物はセールで新作は出ないけど・・・秋冬物が楽しみです



このワンピ、スキニーを合わせて、上は下着のみで着用・・・
してたら、「それはちょっと露出しすぎ」と胸元を旦那様が指摘
仕方なくベアを合わせたけど・・・これは絶対一枚で着たほうがスッキリ見える
あぁ〜水着でも着た時に着るしかないなぁ

ハート( ・ω・) 

June 06 [Wed], 2007, 23:34
買い逃したあのワンピをオーダー


コレTシャツにしようか、ワンピにしようか・・・
悩んでて結局、完売Tシャツも再入荷があった
みたいだけど、私が欲しかった色は無くてで結局
ワンピにしましたもう一つのホワイトのほうも
可愛かったのだけど・・・歳から行くと断然こっちか
いつも、あまり年齢は気にしないほうだけど・・・
デザインがデザインだけにレッドのハートは選べなかった
まぁいいかっ買えたから

他にもまだ夏物欲しいけど・・・夏も始まってないのに
もう秋冬物の展示会→予約私もいつか展示会に
行きたいなぁそこで実物見て予約したい
でもちゃっかり、もうアウター予約してたり


で、何故か捨てられない、タグ、タグ、タグ
特にdeicybeachのタグ、アイスが可愛くて
子供服のタグも可愛い
全部足せば買った金額が分かるけど・・・怖くてそんなことはしません

ちょっと手の込んだ朝食〜 

June 05 [Tue], 2007, 14:01

こちらもレシピは「わくわく朝ごはん」から・・・
もちもちのパン生地(ホットケーキミックスだけど)に
ベーコンとチーズを巻いてオーブンで焼いてあります


こちらは先日の「シトラスキウイジュース」のキウイを
ゴールデンに換えてみましたでほんの少し練乳プラス
こちらのほうが酸味も抑えられてて飲み易かった
ゴールデンキウイも美容にいいので

そしてそして・・・この本についていた懸賞?に
応募してみたら・・・なんと当選してた


今日、メールが来てて「Zopf(ツォップ)のよくばり朝食パンセット」
が当たってたZopfのパン、気になってたからちょうどよかった
買いに行くには少し遠いので、通販も考えてたけど・・・
この際おいしかったらまた、お取り寄せもしよっと

ブーツが到着φ(゚ω^* )♪ 

May 31 [Thu], 2007, 14:42
ブーツが届いたのでちょっとコーデしてみました
(プーぺガールで知り合ったjuneさんに影響され


今度旅行に行くのでその時にこうやって着ようと思ってます
ブーツはヒールですが、思った以上に歩きやすくて疲れにくいです

ワンピは先日予約していた梨花ちゃんと色違いのもの
私が予約する時は全色あったのだけど・・・どうしても
ブルーグリーンは似合わなさそうだから、レッドに

バッグはrichのお花付きのかごバッグを持つ予定です


シャーロットロンソンのノーカラージャケット

meの花柄ワンピース

deicybeachのスゥエードブーツ

シトラスキウイジュース( ・ω・)ノ 

May 30 [Wed], 2007, 14:21
またまた、「わくわく朝ごはん」から・・・

「わくわく朝ごはん」とはGO


キウイとグレープフルーツで作りました
ビタミンCたっぷりの美容にもいいジュース

酸味が気になったので水を少々入れて
それでも結構なすっぱさでした
スッキリおいしいのですが・・・酸味の苦手な私には
ちょっときついなので次回は少し酸味の抑えた
ゴールデンキウイで作ってみようと思ってます


このたまにある粒々がなんだかくせになる感じです

ちなみに今回ブレンダーで作ってみました
離乳食用に買ったBRAUNのブレンダージュースや
野菜スープを作るのに大活躍です

グラグラ浴衣ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

May 29 [Tue], 2007, 17:02
やっと到着グラの浴衣ノアさん初浴衣


私はチロリアン柄のほうの浴衣を買いました
かなり派手派手こんな柄が襟元から袖、裾まで・・・
こんな柄は子供しか着れないなぁ大人用もあった
けど、私は着れないゎ
帯もきのこ柄で、縁にはボンボンが付いてます
兵児帯なのでスカーフ代わりにもたしか、カタログで
そんな風に使っているのを見た気が・・・


でちょっとパッケージも可愛いから撮ってみた


他にもサロペとふくろうハットを買いました
サロペはわりと高かったけど・・・私のSLYデニムより
高かったけど・・・


このスプレーの落書き具合や・・・


バックにもちゃんと刺繍入ってるし
フロントもボタン部分が二重になってるしで
細かいところまで凝ってるから高くても許す

いつまでだまって私が選んだもの着てくれるかな
もう、来年あたりは着てくれなさそうだなぁ

チーズとんかつ.+:。∩(・ω・)∩ 

May 28 [Mon], 2007, 16:55
チーズとんかつに目がない私・・・今日は私が
食べたい物を作りましたぁ


のあプレート

切ったら中のチーズがとろ〜っと
もうホントにおいしいのよこれっ

とんかつ用のロース肉を叩いて少し薄くして
チーズを巻き巻き生姜焼き用の薄い肉でも
一口サイズのチーズとんかつが出来ます
ご飯とも相性抜群で・・・太ってもいいやと、
食事のたびに思う私です・・・

アイスを作ってみました(ヾ(。・ω・)ノ 

May 27 [Sun], 2007, 16:49
先日ダイソーで面白い物を発見


アイスキャンディメーカーその名も「ザ・アイス」(笑

ちょうど、小豆入りのミルクバーを作りたいなぁ〜
と思ってた矢先の出来事で嬉しかった

それで、早速作ってみました


ちょっと側面にも小豆が付いちゃったんだけど
まずまずのできあがりこれから暑くなるから
フルーツを入れたりしてもおいしそう

アリミノ(; ̄■ ̄)yヾ 

May 26 [Sat], 2007, 16:26
先日美容院へ行ってきました
バッサリとは切らなかったけど痛んでいるところを
切って、全体を剥いてもらって結構軽くなりました

初めはボブも計画してたんだけど・・・やっぱり断念
勇気がないよそれにスッタフさん曰く迷っている
時は切らないほうがいいらしいまぁ後悔するからだろうね

カラーは今までアッシュ系だったのをカッパーに
「10円玉の色をイメージした」とのこと
長いこと通っているところだからイメージどおりにカットカラー
してもらえます今回も大満足です

でも、だいぶ痛んでるのでトリートメントを購入


アリミノのトリートメントワックスが好きだったので
買ってみました洋梨の香りって言うのがまた
珍しいでしょ

これを塗って、ラップで巻いて、タオルで巻いて
少し置いてから流すとサラサラになります

次回の美容院に行く日まで、頑張ろうって
思ってますやっぱりサラサラ、つやつやの
髪がいいですもの
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像アキナ
» Tシャツワンピヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年02月02日)
アイコン画像ゆう→おとはるさん
» フルーツワンピ((´∀`*)) (2007年07月14日)
アイコン画像おとはる
» フルーツワンピ((´∀`*)) (2007年07月11日)
アイコン画像ゆう→たまコさん
» ブーツが到着φ(゚ω^* )♪ (2007年06月06日)
アイコン画像たまコ
» ブーツが到着φ(゚ω^* )♪ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる