甘いキャンディーvキミともキュート・・♪

複雑な1日・・・ / 2005年11月29日(火)
 さっきHarbot Diaryの方に書いた。
久々更新だったよぅ。ラッキーごめんよぅ・・・(Д`|||ノ)ノ
 ちなみにラッキーとは、Harbotくんです★
皆名前教えてあげてね!!
お客さんのことで、たくさん人が来てるのは分かるのですが
名前とか皆教えてあげてないみたいなのではっきりと分からないぃ
Harbot Diaryに書いた方の内容は、ちょっと暗めです・・・
最初、こっちに書こうと思ったけど、
書いてる途中にヤプは明るく楽しくにしたほうがいいな 
 って思ってprivateのHarbot Diaryに書きました。
 今、日記けっこう続いてますvv 
Harbotもちょく2書くからラッキー待っててねーヾ(≧v≦*) 笑
HarbotはLove*LuckyのTOPにいます♪くりっく(ゝ∀・)

 今日のP.E.は本当につまらなかった。
チームからの視線が冷たくて・・・。でもそのことは話しません。何

HW多かったので、homework clubに行ったらかなり捗ったYO
家でなら4:00から宿題初めて5時とか6時に終わる奴が・・・。
今日は4:20に終わり、宿題完了★ 放課後残ってよかった(´ω`@)☆☆
なのでHappy だったのですが。また晩ご飯でいやな気分になって
悩みがどんどん出てきました 
頭に入ってたのが考え事いっぱい出てきてしまって・・・

 vv元気の出る魔法のくりっくvv
             (別々のRCだよn・:*:・(*´ー`*)

ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
 
   
Posted at 13:51♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(5)
閉鎖までのことで・・・ / 2005年11月27日(日)
今Losでは夜の9時半でございます。
 宮廷女官チャングムの誓い見ましたよー♪
 やはりチャングムさん人だ(μεμ)★ キモ
 クミョンチェサングン様もチェゴサングンさまも!!! ぇv

   あぁ!どうしよう・・・orz
やるべきこと、リストにまとめたものを五連休の間にやる計画だった。
でも無理かもしれん。。。汗
もう土曜日だ(ノ_;) あと連休が1日残り・・・。
 そんでもって勉強も頑張らなければいけない。。
 閉鎖のことも・・いろいろ忙しかったりします。
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 14:38♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(0)
らんきんぐ(・ω・*) / 2005年11月27日(日)
はいはいは−いヾ(´○_`)ノ 
  皆さん Look At Me! は

今回は、ランキングの話をしちゃいます。
 あ、1位はとってません。爆
  つっこまないでぇ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

でも嬉しいのもあるんだよん))
 23(ふみ)で、Love*Lucky、小学生部門6年生3組で・・・(長っ

 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 04:56♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(0)
PlANやってます,・。:*゚(o´∀`o)’*;・。 / 2005年11月21日(月)
 今Love*Luckyでは相互募集のPLANやってたり〜ぃ★
中止になるかもしれない・・・orz
とりあえず(*´ω`)ノ゜・*:.。.ヨロティコ..:*・゜*ヾ(´ω`*)

ってか何かヤプのページが変わったwwログインした時に 笑
リニューアルもしましたよ!こっちではモデルさん系は使わず、
すごーーーくやりたかったドット系女の子っぽく みたいなv
 気分にあわせて利用しちゃってます(´∀`●)
更新がもう慌てまくり系・・・って感じなんだけど;う−ん。

  L*LteamsでもPLAN始まりました
Love*Lucky内(リンクを飛ぶ場合もあるv)で、
見つけれる6枚のピースを見つけることです!!
L*Lteams限定なので、入ってない人は
このPLANには参加しないでね(・ω・`@) よろしく−
 (たまたま見つけた人も、誰にも教えないでね(ゝ∀・) )

あとあと、この記事の追記にピースが隠れてたりしまーす♪ 笑笑

LET'S GO!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 05:51♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(1)
サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!! / 2005年11月13日(日)
 塾のテスト終わりましたwまぁあんまり聞かないで。何
けっこう上手くいったと思ったのになー;また低いほうかもorz
塾のあと、パン屋さん行ってー、BookOff行って、ミツワに行った
 お店とミツワのことは、まぁどうでもいいとして。(爆

BookOffですごく。゚+.(。・д・。)゚+.゚イィ!!ことがあったのさvv

ィェーィd(≧Д≦*)【★☆ワクワク☆★】
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 06:12♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(2)
Happy Halloween!! / 2005年11月02日(水)
 1日過ぎてからハロウィーン記事書いてます
姉は遊びまくってうちはただお手伝いするのかと思ってた1日が・・・

これは書かねばね(ゝ∀・)
えーとですね、まず、Trick or treatを行くかどうかとか
すごく悩んでて、皆楽しんでるのにうちだけただお菓子配って
終わるむなしい日だと思いました。でもそれはいやだった。
学校で、ちょっと日本人の友達に聞いた。
「Trick or treatよかったら一緒に行かない?」
「うん。いいよ」 って言われたんで
「あーじゃぁ待ち合わせとかどうする?」と言ったら
「分かんない。どうしようか。」で終わったんですよ 爆
そのうち予定決まるか−って思ったんだけど、お互い電話番号もまだ
知らなかったし、結局あーーー。みたいな;

んで、姉は、友達とMちゃんの家で盛り上がるみたいで、んでご飯も
そこで食べる予定で、Mちゃんのお母さんが10人以上のもご飯を用意
できないから皆いろいろ持ってったんですよ。うちんちはからあげでw
それと届けるのを手伝うためにMちゃんの家についていきました。
「良かったら一緒にどう?って言われたらいいけどねー」
ってお母さんが言った。まじでだったらいいなーって思った・・・(´ω`)
 そんで家について、Mちゃんが・・・
───・・・
家が素晴らしいんですよ!ハイパーハイパー★
すごいです、広いし豪華でやばいんです!教会みたいです。(え 
いや、うちはそういう印象がキタ。笑
まじですごいんですよ−wきれいだし、皆の集まり場みたいになってます

──話に戻ろう。
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 11:17♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(3)
悩み。 / 2005年10月31日(月)
 あ−。ヤプのリニューアル先週やろうと思ったのに
全然できなかったな−−−(ノÅ`;) まじで・・・・。汗
いや、リボンのアイコンだけ付けましたけどねん★ミ あ−でも・・・
今日Love*Luckyのリニューアルやらなきゃいけなかったし・・。
んでもって素材とかレスで忙しすぎです〜

もうどうしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・

ってかヤプリヌのアイディアとかできてるし、張り切ってるんだけど
やっぱそれより優先するべきものとかあるじゃないですかヽ(´ω)ノ フフ

とりあえず本当にマイペースで行くぞ!!!!(何
何か自分、無理してるんだと思います。
どうしようどうしよう。どおしよー(・ω・;;)
誰か私を支えてくれる人いませんか。
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 11:47♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(6)
赤あか〜vRedRibbonWeek! / 2005年10月24日(月)
お!更新できました(・∀・) 何
でも今けっこう夜なのでけっこうパパッと書いちゃいます

あっそうだwメインのネタの前にもう1つ★ミ
先週できなかったテニスしました
相変わらず上手くはありませんが少しは上達したと思います(ノ∀`○)
*UP*
素材モデル様のページ全部きれいにしましたw
トップめも更新!
今ヤプ更新中!笑

そんでは追記いっちゃいまふか(´∀`*)
今回写真など撮りました! 
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 13:40♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(0)
ひゃっほ−い!!!ヾ(o・∀・)ノ゛ / 2005年10月22日(土)
金曜日だーーーーーーー

国語の塾でした(・∀・) いや、塾で国語の授業でした。
えーとですね、作文を書いているんですよっ。毎週宿題の課題で。
それで!!この前お母さんとスパルタで仕上げましたw
んで、先生が文集にしてくれるんですw

前の課題、
「父の仕事」「父の仕事が世の中にどう役立っているか」
だったのですが、何人か先生が不満を持つ感じで上手く
書けてないとかで書き直すらしいです
 頑張ったのにうちも・・・?もしかして、もしかしてうちも
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 11:50♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(0)
||考え・思った|| / 2005年10月16日(日)
書いてみようかなーって思った。
学校であったこととか、遊んだこととか、出来事を
書こうとも思ったけど、結局また後回しにしたよ。

毎日5行だけでも、3日に1度でも、
  ヤプ更新できないかな。。

追記には出来事じゃないけど、長々と書いてみた。
誰かに伝えたいとかじゃなくて、ただ思ってたことを書いてみました。
 
 (´∀`o)。o○(続き読んじゃいましょw)  
Posted at 05:34♪ 〆...WritingURL
お手紙(*´∀`*)サンクスv(1)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
,,Linkiss.*;゚
:DThanks!! Mi*Berry
栄養めっせーじ★
アイコン画像上っチ☆
複雑な1日・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像☆ゆきな☆
複雑な1日・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像上っチ☆
複雑な1日・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像☆ゆきな☆
複雑な1日・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像☆ゆきな☆
サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!! (2005年11月17日)
アイコン画像☆ゆきな☆
Happy Halloween!! (2005年11月08日)
アイコン画像上っチ☆
悩み。 (2005年11月07日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.