SD16!! 

2005年12月02日(金) 10時08分

ぐはっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


もう…もう…、ヤバいっす!
ナンデスカ、コレハ


SD16 椹木雪之丞


情報遅くてすみません;;

でも、アップ写真を初めて見て
直球ド真ん中にきちゃいましたよ!

メンバーは増やさないと決めたのに、決めたのに……

朝っぱらから、ウヒャーとなりつつ(ーωー|||)


↓おすましハル


薔薇 

2005年11月28日(月) 14時58分

やっとフィリアスのメイクが終了。
な、長かったぁ……(汗)

集中力欠如の時は、筆が全く進みません…。
何回か試行錯誤(主に眉毛の辺りで)しつつ
週末で頑張ってみました。脱・困り眉。
そして、
Mr.カラーのクリアが瓶の中で固まってしまってました
どれだけ、使ってなかったんだ…orz
おかげでマットな唇のフィリです。
これってリターダーで薄めるのと
新しく買うのと、どっちがいいんだろか……(悩)

新しいドレスと、それに合うネックレスを作って写真パチリ。
ドレスが、ほんっと可愛くてたまらないのですが
ネックレスも簡単な作りなのに、意外に見栄えがして…っていうか
ドレスに引き立ててもらってますが…!(笑)
でも、久々にサイト販売でもしようかなーと、ぼんやり考えつつ。

こういう雰囲気に、最近心トキメいてます(笑)
ちょっと好みが変わってきたかもしれない今日この頃です。
---------------------------------------------------

それとweb拍手のコメント、有り難うございますー。
いつのまにか、此処でのお返事もなくなってしまってますが(汗)
頂いているメッセージは、ちゃんと拝見させて頂いて
毎日の活力源になっております!

おそろしく更新の止まっていたサイトですが
それでも、ちょくちょく様子を覗きに来てくださったり
頑張って続けてください、写真楽しみにしてますなどなど。
書いてくださってるのが涙がちょちょぎれるほど嬉しいです。

管理人の趣味サイトですが、訪れてくださる皆様が
少しでも楽しんで頂けるよう頑張って参りますので
あらためて、どうぞ宜しくお願い致します。


はまる人 

2005年10月18日(火) 16時17分
久々に更新。




買ったままだった服とウィッグを付けて
久々にレグの撮影をしましたー。

撮りながら、レグは撮影がしやすいなーと改めて思ってました。
カメラを向けたらピシャンと、いい感じに嵌るんですよねー。
一番時間がかかるのが、フィリとWです(笑)


メイク途中で転がってる人、約2名。
もうちょっと待ってね、うん。


一年前 

2005年09月28日(水) 15時32分
また、すっかりご無沙汰してました。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょーか。

気が付けば、9月も終わり。
暑い暑いと散々言われてたりしましたが
もう、めっきり涼しくなっちゃいましたねー。
季節の変わり目、風邪には気をつけましょう!

最近、纏まった時間があるような無いような…
とりあえず写真が殆ど撮れておりません。
いかんなー、と思いつつ写真フォルダを整理していると
丁度、去年の今頃撮ったものがあったので
なつかしーと、懐古に浸りながら、ぺたり。



この頃はまだ少年BODYだったレグルス。
今は、13少年ロング脚BODY。

ロング脚のフィリ、13少年のアークも13少年半ロング脚のWと
ごぼう抜きで、うちの中で一番の高身長になった彼。

肩の線や幅などのゴツさがない分、やっぱり幼く見えますね。


れべるあっぷ 

2005年08月11日(木) 14時17分
これでベース41〜!



パソの不調からROも全然やってなかったんですが
ちょこ〜っとだけレベルあげあげ。

ま〜ちゃんが、あと10%でレベルアップだったので
れっつ、クワガタ湖!ごーごー!

……誰もおらん。

ここって過疎マップ?(実は来たのってハジメテ…)
まあ、昼間だしね…とか思いつつ、
きのこやら虫やらを、がしがし。

そして気付く。

プパ刺ロンコ、着てなかったーーーっ!

てか、ムナ帽とマタ首とスティレしか装備してなかったorz

どうりでダメが大きくて
ゲージがどんどこ黒くなっていくハズだ…(汗)

でも、あと3%の所だったので、ミルク飲み飲み狩り続行。
(倉庫に戻ってccして…という作業がめんどくさかった…)

まあ、まだレベルが低いので、すぐレベルも上がるんですが。
ソロで狩りしてると単調で飽きますよね…。
まだそんな強敵を狩るレベルでもないですから
ただひたすら、がしがし。がしがし。と叩くのみ。
楽と言えば楽なんですがねー。

この子はAGI戦闘型BSにする予定なんですが
ケミにしてみたいな…という、茨の道への誘惑もあったり…。
(ホムンクルス実装という夢を追いかけたい…かも)

だけど、何にせよ先は長いなー。まったりがんばろ。

ううむ 

2005年08月08日(月) 15時08分

暑いですねー、毎日毎日。
体調崩されてる方が多いみたいですが
私も類に漏れず、夏バテ真っ最中です。

相変わらずネット遭難している身ですが
勤務先からちょっと繋いだりして拍手のコメントなども
拝見させて貰ってます。ありがとうございます!

それで、フィリのツインテールの写真も見たいという
コメントもいくつか有難い事に頂いてまして
画像を探し探し…見つけました…!

相変わらず、ヘタレ画像ですが御容赦ください;





前にも書きましたが、今回結構削ってみました。
頬の辺りをかなり削ったのですが
やすりのかけ方が甘く、滑らかになりきってないですね…
よぉ〜く見ると薄く削ったラインが残ってます。

フィリはもともと歪みのキツイ素体で、
何とか直してあげたいと四苦八苦しつつも
怖くて、あまり口元が弄れません…(涙)

どうやって整えてあげればいいんだろーと
にらめっこして、ああでもないこうでもないと悩みまくってます。

唇の向かって右側が下へ歪んでいるのが目立つので
向かって右側の上唇を左に合わせて削り、下唇の右側の下も
口角を持ち上げるよう削って、少しだけパテをもって唇のふくらみを
持たせて、新しく口角を作ってあげる…って、やり方が一番ベストでしょうか。

だけどパテ盛りは、やったコトないんですよね…(_ _。)

ううう、どうしよー(ぐるぐるぐるぐる)



名に相応しき艶髪の 

2005年07月28日(木) 16時14分
少しだけ写真を撮ってみました。

『緋王』
メイクの手直しはしないままです。




これはアーク用に買ったウィッグだったんですが
中々どうして似合ってますよ、緋王クン。

いいよー、かっこいいよー(おだてるおだてる)

ワイン色の、ワンレンストレートのロング。
名前の雰囲気と近くなったような気がするので
しばらく、この路線で行ってみよーかなー。

なんでだYO! 

2005年07月26日(火) 14時42分


たまーーにモデムだか回線だかの調子が悪くて
ネットからボカスカ蹴りだされたりしてたのですが

今、かなーりヤバいです

ぷっつん、ぷっつん、ぷっつん、ぷっつん

これが血管だったら、3分もしないまに、
あの世に逝けるんじゃないだろーかと。

おかげで、パソを使って遊べません(主にRO)

私の癒しがーーーーっ。。・゚・(ノД`)・゚・。

や、原因をちゃーーんと調べればいいんだろうけど
調べても、なんだかよく解らんのです。
ウチは無線LANに変えたくせに繋がらなかったので
有線で繋いでるという、身も蓋も無い接続してるんですが、
それが原因でしょうか…かなり以前の話;

はっ!そういえば…
IP電話にしてから電話も繋がらなかったんだった;
携帯があるし、不便もなかったので放置してたんですが…

…って、見事なダメダメっぷりのよーな気がしてきました。

これはもう、素直に業者さんとかに電話で聞いて
見てもらったほうが早いのかもしれませんね、とほほ


なんだかんだと落ち込んでた私の
頼みの綱のROも出来ず、
だけども、気をそらしてないと泣きそうなんで
うちのメンバーに慰めてもらおうと思ったんですが
作業室(SD部屋でもある)のエアコンが

壊 れ て 動 き ま せ ん 

神はいないのか…orz


去年故障した時に、割と古い型だから
買い替えを薦められたんですよねー……

……修理?
……買い替え?

部屋を使用してるのは私=管理者
私が払うんですよね…やっぱり(涙)
Wショックー




この子は、全く関係ない近所のノラ猫。

いつもいつも、どうも私を誰かと間違えてしまうらしく
ニャァオ〜、と甘えた声を出しつつ近づいて
スリスリするものの、私の顔を見て

Σ(゚ロ゚ノ)ノ 違うやーーーん!!!

と、勝手に吃驚してる おバカかわいい猫です。



ろりろり? 

2005年07月16日(土) 14時34分
書くのもヒサシブリです、はい(汗)

web拍手のコメントやメル有難うございます。
返事が滞ってて誠に申し訳ないです。ほんとに…。

取り敢えず生存確認には挙手しつつ。

フィリのメイク変えなんかをしてみました。
もう2週間も前の話なんですが;
今までと全く違う方向へ行ってみよーってコトで
少女らしい困り眉にしてみたんですが…

うーわー、フィリじゃねぇ…!(笑)

こういう顔は好きなんですが、尖がったモノが抜けてしまいました。
ウィッグや服や、撮り方も変えれば、また違うと思うんですが…
このウィッグの前には、くるくる巻き毛のツインテールのウィッグだったので
もう、ロリロリというか、ようじょ…なカンジで^^;

せつないような顔は元々好きなんです。
不安定な弱さが、揺らめくように、ふっと浮かび上がるような。

どーしよーかなー。メイクをまた変えるかなー。
でも、その前に緋王のメイクをもう一度やり直したいかも。


まんでー 

2005年06月06日(月) 10時48分
月曜の朝ですね、おはようございます。

日曜日の遊び疲れを引きずってる皆様(私含め)
今週も頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン


------------------------------------------------

では頂いたWEB拍手のお返事ですー

>ずっと続けてくださいね!ときどき見に来て癒されてますから。

どうも、ありがとうございますー(お辞儀)
此方こそ、嬉しいお言葉を頂けて癒されました(つД`)
まったり続けて参りますので、どうか宜しくお付き合いくださいませ。


>リニュ中なんですか。お写真が見れず残念でなりませんが
また見れるのを楽しみにしてます


ありがとうございます。今、写真やら何やら差し替えてみようかと
いじってるトコロなのですー。
写真を楽しみにして頂けて嬉しい限りです(〃∇〃)
頑張ってアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いしますー。

>WEB拍手の4枚目は純ちゃんですか?
色っぽくてドキドキですぅ(≧ω≦)b


顔文字かわいい…w
ありがとうございますー。とっても嬉しいです^^
ヤツは橘純ベースの緋王(少年ボディ)といいます。
どうぞ宜しくお願いしますー。

------------------------------------------------

あ、それからペットを飼ってみましたー。
←背景が地味で可哀想だったので作ってみるかと
所要時間10秒……。

うん。次は、もうちょっと手をかけて作るから;


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる