音楽はつながる

July 26 [Wed], 2017, 3:25
星野源のライブに行ってきた。
ハッピーな空間だった。
タイトル、納得。

私の音楽史、ほんとそれだもん。
KinKi好きになる、同期らへん好きになる、
剛が好きだといったミスチル聞き始める、
慕うSMAP聞く、
曲提供してくれた人聞き始める、ライブに行ってみる  などなど。
彼等から繋がった世界はおおい

今回星野源にいってみて
かなりYellow Magic Orchestraが気になるようになってしまった。
おしゃれ〜。
マリンバだって。私の脳みその仲にはいなかった存在だわ。
聞いてみよ。

星野源。
音楽とかやってきて
こんなに女性にキャーキャー言われるようになって、どうなんだろう。
音楽を真摯に楽しんでるだけじゃない人でホール埋まってるわけで
どう感じるんだろうと思ってしまった。
アイドルならまだしも。

コンサート中になにかんがえてんだ、私。

とにかく素敵な男性でした。
笑顔がいいよね。
包容力?みたいなのを感じる。
多彩だし憧れるよね。
嫌みのない、否定するところがない。
これからの活躍も楽しみ

2017.7.21=20

July 22 [Sat], 2017, 1:23
2017年7月21日
自分の想像してなかった時でした。

KinKiのデビュー20周年。
そんな時を迎えることも
自分がまだこんなにも彼らを好きで
彼らを支えにしてて
自分がこんなもんだなんて予想外。

その上、
未満都市の続編。
LOVELOVE愛してるのスペシャル。
テレビに感謝。

あのころ未満都市、必死に見てた。
あの頃は次の土曜が待ち遠しくて。

ユーリに気持ちを伝えるタケルのシーン、何度も何度も繰り返し見たなぁ。
堂本剛命って言ってた小学生だったから
光一メインなことに不満言ってたなぁ。
深い意味は理解できないけど、
大人って怖い世界なんだって感じのドラマだった。
それがあのヤマトのセリフ、約束の通り 20年後もどってくるなんて
もう嬉しいというか感無量
こんな企画をやろうとしてくれるなんて
大人たちに感謝。

そして迎えた当日
私自身は前日に起こったトラブルでいろいろあったけど
結果オーライ

ドラマ、BGM さえも懐かしい。
なんなんだろう、めちゃくちゃ覚えてた。
そしてヤマトとタケル。
懐かしい。
タケル大好きだった。
タケルが、ヤマトとテントで寝るとき
いやがって叫ぶ声、超絶好き←マニアックすぎる
ヤマトが怒り狂って蹴りいれるとこ
恐すぎて泣きそうになった。
語りだすときりがないほどのツボ。

小原にも感謝
KinKiのためにとやってくれたこと本当に嬉しかった。
大好きだったJr.黄金期のメインメンバー
変わらない輝き、嬉しい。

ユーリのことも忘れていないストーリー。
タケルの思いやり本当にかっこいい。


そしてそして、KinKiが最高にのびのびできる
KinKiが愛して止まない吉田拓郎さんとの
LOVELOVE愛してる!!!
変わらない関係性、にこにこにこにこにこしてるKinKi。
少年のよう。
シノハラとの友情。
あそこには大好きになったときのKinKiがいた!!!
うんこの話を始める光一、続ける剛、あきれつつも見守る拓郎さん。
シノハラには本当イタズラっこになるKinKi。
尊い。あれはすべてが清い。

KinKiの沼、いつまでハマってるんだ私は。

思いの丈を思い付くままに。
何もまとまってない文になったなぁ


宣言

July 15 [Sat], 2017, 13:24

パスタ作ったー
なんか上手く写真撮れたから嬉しくなってアップ

この夏は海に行こうと思う!!
だから痩せる!!

自分のことを経過観察

July 10 [Mon], 2017, 2:53

卵ゆでた。
いい感じの半熟にたまたまなった。



友達ほしくてお外へせっせと。
なかなかできないけど。
でも家にいるより明るくなれる気がする。
努力できる。

一度通りすぎてしまった人も繋いでいこう。



どうしても一度は着たかったワンピースを昨日着た
似合ってる似合ってないより着たいが勝って。
そんなときもあっていいよね〜

さぁ、断捨離。

アップグレード

July 06 [Thu], 2017, 0:18
明日は晴れるようです。
正しくは今日です。

今帰りです。電車が遅れてるようで。
帰ってからお皿を洗おう。洗濯しよう。
お香をたこう。

自分が好きになれるように断捨離しよう。
物を減らしてキリっとしたオンナに!!!!
クレバーな雰囲気を纏ったような。
空気感だけでもいいから。

ちょっとずつちょっとずつ。


食べよう

June 26 [Mon], 2017, 0:48




今月は精神をやられてます。
毎日毎日お前はクソだって言われてるようなもんです。被害妄想も入ってますが。

過去に食べた美味しいので元気だそう。
美味しいって幸せ♪

昼顔を一晩で見たら

June 08 [Thu], 2017, 18:10
昨晩、ドラマの「昼顔」全話をぶっ通しで見た。
初視聴。
面白かったーーー!
まあまあはや回しでみたから
感情移入加減は弱いけど、
わかるーーー!って主婦でも恋人もいない私でも思った。
30であの扱いされたら、
恋のドキドキに負けちゃうよね。
旦那さんもいい人で素敵なんだけど。

斎藤工もいいねー。
そそる何かを確実に持ってるよね。

まあ、何にしろ
恋ってすごいもんだなぁ。
恥ずかしいこと言いました、はい。



その前には
ビリギャルも見た。

良い話だったなぁ。
信じてもらえるってパワー。
へっちゃらの顔するのもだいじかもなぁ。

続、旅の思いで

May 29 [Mon], 2017, 0:43
2日目〜

早起きしようと思ったけど結局寝坊しまして
目的地3 指宿のヘルシーランドへ
思いの外遠くて...
スーパーで朝御飯を調達することに。

鹿児島なんでさつまいも〜

ホクホク!!

そこからドライブ
1時間ちょっとの道のりで
山からロケット出てるとこあった!
あのロケットは何要のなんかめっちゃ気になるけど、まだ謎は解けてない...

道の駅に寄り道して、びわを買うかどうかめちゃくちゃ悩みながら
とりあえずまずは温泉!と心を鬼にして??突き進む!!

そしてついに来た!指宿

砂風呂初体験!!
思いの外、熱いのね!
接地面がかなり熱い!かかととかお尻とか!
海をみながら〜って気分は気分だったけど
熱くて耐えられなかった(゜ロ゜;
でもはじめての感覚だったなぁ♪

そしてそして楽しみで、
このために鹿児島に行きたいと思ってたヘルシーランドの露天風呂!
あいにく偶数日だったから女風呂は開聞岳みえる方じゃなかったけど、
チョウゼツ気持ちよかった
お風呂だから残念ながら写真は取れなかったけど、
私のレンズには刻み込みました!
気持ちよかったーーーーー!

さあさあ後は白熊食べたかったんだけど
それより何よりどうやって大阪に帰るか真剣に考えないと。
その時点で飛行機の予約バラされてて、
もう新幹線で帰るきゃっない?みたいな状態だったんだけど
改めて飛行機のリザーブに挑戦!
したら取れたー!
ってことでここからどうするか、を熟考。
まだあと1箇所は意地でも行きたいので!
空港に程近い、霧島神宮へゴー


澄んだ空気の気持ちいい神社。
くじひいたりして満喫!

そしてそしてあっという間に時間。
レンタカーの返却へ。
送迎の人に話を聞きながらお茶畑を抜けて空港に。
お土産お土産!!
鹿児島だからやっぱり当然、芋焼酎!!
ちゃんとゲットして大阪へーー!

味が楽しみ♪

鹿児島 1日目

May 21 [Sun], 2017, 14:10
鹿児島にずっと行きたいって思ってて
2日連続休めたので行ってきた!!

朝飛行機とって、
鹿児島ついてからレンタカー借りて、
目的地ついてからホテルとってみたいな行き当たりばったりで。


飛行機は株優利用してお得に

こっちは雨だったけど、鹿児島は天気予報では晴れそうだったから
行く踏ん切りがきれたよね

飛行機のお供に 又吉先生の火花を購入?
機内のゆずを聞きながらフライト。

鹿児島は3回目かな?
鹿児島空港におりたち、まずはどこいこー?ってなりながら
とりあえず腹ごしらえ。
ここはやっぱり鹿児島らしさにこだわりたく。

鶏飯??

そして鹿児島空港名物、足湯に浸かりながら
レンタカーを手配。

レンタカーを借りたら
目的地@ 霧島アート美術館へ


一人トライブには過酷な山道を突き進むと

景色にテンション上がるー(о´∀`о)

そして目的地へ。
いきなりの草間彌生
からの、室内展示、野外アート

室内展示にはイサム・ノグチもあったわ。

そこから夜までが全く無計画...
空港で調達した霧島観光ガイドにらめっこして温泉に行くことに
その道中、川から湯気でてんの!!

期待感上がるー!
目的地の温泉

激しぶっ!!


貸し切りで楽しんだ後、また困る(´⊂_`;)
なんとなく道の駅や夕日を楽しみ

目的Aホタル鑑賞へ
全然道がわからず泣きそうになりながらなんとか公園に着いたものの
ホタルはポツポツだったなぁー笑

そして、高速でブーンとホテルへ。
道中ひさしぶりにネクジェネ聴いた

宿はボロいホテルだったなぁ。

食事は放浪した結果、まあまあの店へ

芋焼酎1杯と2品頼んでオーダーストップ。

そこで鹿児島ラーメンへ?

これはおいしかったーーー
そしてまたホテルで夜食

もち祭り

一人旅

May 16 [Tue], 2017, 8:48


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure_kid
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月10日
読者になる
趣味*節約,ショッピング
野望*お札になること
好物*チョコ,アイス,
ぺコちゃん,SNOOPY,プリクラ
名物*KinKi,SMAP,
木更津キャッツアイ

最新コメント
アイコン画像treasure kid
» 女子力をあげるためのコツコツ (2014年11月06日)
アイコン画像treasure kid
» いきどまり (2014年11月06日)
アイコン画像Bob
» いきどまり (2014年10月20日)
アイコン画像Bob
» 女子力をあげるためのコツコツ (2014年10月20日)
アイコン画像treasure kid
» かわいすぎる! (2014年10月04日)
アイコン画像treasure kid
» SAIKOU (2014年10月04日)
アイコン画像Bob
» かわいすぎる! (2014年09月25日)
アイコン画像Bob
» SAIKOU (2014年09月25日)
アイコン画像treasure kid
» ボーノ (2014年07月02日)
アイコン画像まきこ
» ボーノ (2014年07月01日)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる