気持ちよく

August 03 [Wed], 2016, 0:01
最近、年も年だし服を積極的に捨てている。
断捨離。
気持ちよく、スマートに。

捨てたら買うときも気持ちいいしね!
週末にパンツ2本捨てたけど
昨日着てた服も不評だし捨てるべきだろうか。
でも代わりに1本購入しちゃったんだよね!
もう1本くらい買いたすべきか。
流行りでいうと太めパンツだけど、どうしようかなー!

夏枯れ

July 27 [Wed], 2016, 23:49
超絶ネガティブだぜ。
だからあえて、ここではポジティブに。


仕事があるってサイコーだよね。
ない方がつらい。みんな忙しそうなのに自分は暇なんで辛い。

自分が頑張れば仕事はいつか終わる。
相手を気持ちよくできる仕事っぷりをしたいの、私は。
ほど遠い。。。。
あ、ネガティブが追い付いてきたから
この辺で仕事に戻ります。

楽しいこと見つけよう。

挨拶 反省

June 28 [Tue], 2016, 15:03
今、ケータイみておもいっきりニヤついたところで、
雲の上の人がエレベーターから出てきた。
がっつりニヤついてたから焦った私はたた呆然。

ビビったー!
挨拶はちゃんとしよう。

としとった

June 22 [Wed], 2016, 23:57
6月が終わろうとしてる!

あっという間に年取った!

いいことありますように★ 

二日酔い

May 29 [Sun], 2016, 15:12
みごとな二日酔いになった金曜日。

前日の景色です。
ビールは先輩からもらいましたー

このあとまた飲みにいってしまうという。
完全に酔った勢いで行動している!

飲んべえへの道をひとつひとつ登っている。
お金がないと続かない遊びだわ


美味しい

May 11 [Wed], 2016, 13:44
おひとりさまでおいしかったものー!


バレンタインに買ってたチョコ。
味も美味しくて


サーティワンあいす
ゴールデンウィークは31%オフにつられて...
ハッピー?

食べた 食べられかけた

April 26 [Tue], 2016, 0:19
一人ご飯と、一人バーにチャレンジした2夜。
沖縄料理を一人で食べながら、泡盛飲んだ。
翌日は初訪問のバーで一人酒。
お酒は全然わからないから常におまかせ。
まあまあの経験だったかな。
絶対またやろうと思えるものではなかったね。



そしてそして、念願のスタバのメロンー♪

悩んで悩んで飲んだやつ!
うまーー( ゚Д゚)ウマー

そして先輩とディナー&バー?

この日は散財したね。
はは。がんばってる。
今までと違うことしようともがいてます!




April 11 [Mon], 2016, 8:30
パエリアを食べたよー!土曜!

誕生日だったよー!日曜!

たのしかったから、働こう。



ストレスは買い物で発散

March 23 [Wed], 2016, 1:18
最近、買い物しがち。

季節の変わり目だからかね?

バッグを3つ、
靴を3つ買っちゃったよ。


靴のうち1足は靴機能としてはおそらく使わない
ただのコレクションだけども。

1足は勇気をだして、使おうっと。

先週は
朝まで飲んだり新しいことにも挑戦。
現状に不満があるなら
失敗しようが何か始めてみないとと。




今週末は山場4連発!

自分の力がなかなか試される日々が続く!

ほんと私の中から睡魔なくならないかなー。

戒め

March 14 [Mon], 2016, 5:46
最近、散財してる気がする!
無駄にコンビニでお金使ってる!

それで無駄に太ったらヤバいで、私
節約と摂生
じぶんを守るのは自分!

女磨きに存分にお金かけれるようにしとかな!
楽しく気分アガル使い方したいよね。

自分のためじゃなく
人をハッピーにできる使い方が 
結果一番自分のためになるんやろうなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure_kid
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月10日
読者になる
趣味*節約,ショッピング
野望*お札になること
好物*チョコ,アイス,
ぺコちゃん,SNOOPY,プリクラ
名物*KinKi,SMAP,
木更津キャッツアイ

最新コメント
アイコン画像treasure kid
» 女子力をあげるためのコツコツ (2014年11月06日)
アイコン画像treasure kid
» いきどまり (2014年11月06日)
アイコン画像Bob
» いきどまり (2014年10月20日)
アイコン画像Bob
» 女子力をあげるためのコツコツ (2014年10月20日)
アイコン画像treasure kid
» かわいすぎる! (2014年10月04日)
アイコン画像treasure kid
» SAIKOU (2014年10月04日)
アイコン画像Bob
» かわいすぎる! (2014年09月25日)
アイコン画像Bob
» SAIKOU (2014年09月25日)
アイコン画像treasure kid
» ボーノ (2014年07月02日)
アイコン画像まきこ
» ボーノ (2014年07月01日)
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる