2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Thanks Link

↑ロゴを借りました

↑タイトルの靴の画像を借りました
Friends Link



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
腰痛・・ / 2006年03月09日(木)
ぎゃぁぁぁぁぁ!!

↑昨日の私の心の中(笑)

昨日は腰が痛かったから病院へ行ってきました

診察の時に腰をグッ!って押されて痛かった・・

この時の心の叫びは最初のじゃなくておぉぉぉ!って感じ(笑)

そのあと、レントゲンを撮って診察室に戻ると・・

うぅ〜ん・・ 相当痛いでしょうね」って言ってたけど

当たり前;

ってか、病院嫌いの私が自分から行くぐらいだからね・・

・・とか思ってると「じゃあ、腰に電気を流しましょう

えっ!?

訳がわからない内に違う部屋へ連れて行かれ、流してもらいました

めっちゃ痛かった・・

冷や汗ダラダラで、最悪でした

それを10分もやってたんだから、偉い!(黙


終わったあとに痛み止めに錠剤をもらったけど、

実は飲めないんだよね・・

昨日は涙を流して飲みました 

これを1週間も続けなくちゃダメだから、最悪・・

RCお願いします**


 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式 / 2006年03月08日(水)
今日は卒業式★

私はまだ中2だから違うけど・・;

3年の担任はみんなはかまとか着てた なんで

その中でもすごかったのがY先生・・

真っ白だったから、なんか神社の人みたいだった(笑)

見た瞬間、笑えてきて必死にこらえました;

そういえば、式の時に泣いてる人は少なかったけど、

泣いてる人はすごかったからびっくり

思いっきり泣いてたような・・

卒業式って話が長いから嫌なんだけど、今回は短かったような・・

それでも「早く終わらないかな・・・」とは思ってたけどね;

終わったあとにMちゃんが「私、いろんなこと考えてた」って言うから

そうなん? 例えば??」って聞いてみたら返事が

イチゴ食べたいなぁ・・とか

Mちゃん、食いしん坊じゃん!!(笑)

よっぽどお腹がすいてたんだね・・w

ランクリお願いします**


 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(0)
携帯と心臓(笑) / 2006年03月07日(火)
明日は卒業式**

・・ってな訳で、今日は全体練習のあとは明日の準備でした

全体練習では「卒業生起立!!」のところで1年の子が立っちゃってました

私も気をつけないと

準備してるときに今日は部活がないって話を聞いたから帰ろうとしたら・・

1年、やってるじゃん!!

結局、部活自体はなくてやりたい人はやりなさいってことらしい・・;

なんかごちゃごちゃだよねw


みんなに聞きたいんだけど・・

携帯のバイブの音とかでビビってるのは私だけ!?

昨日、机の上に携帯を置いてPCやっててなったんだけど

心臓が止まるかと思いました(じゃあ、やめろよ;

びっくりしてドキドキしてたから、返信に時間がかかってしまったw

みなさん、バイブとかの音には気を付けましょう!(ぇ

RCよろしくお願いします☆★


 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり☆ / 2006年03月06日(月)
復活☆★ ブログのみね(笑)

久しぶりだから、自己ショでもしときます

名前は有紗。 改名したいんだけどいい名前がない・・

性格は笑い出すと止まらない、少し気分屋

あ、ここの名前の由来は特になしw

たまに待ち受けなんかも載せようかと。

もらう時はランクリしてくださいね


今日は数学のテストが返ってきた;

92点ないと450点いかないから焦ってたんだけど・・

あった

数学で90点以上とったのは久しぶりだったから嬉しかった

そのあと、友達に「5教科の合計何点だったの??」って聞くと・・

480点

えぇぇっっ!?!?

ちょっとこれはありえない・・

ホントにびっくりした

私も1回でいいからそういう点数取ってみたい

 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あばうと**
名前→有紗
誕生日→1991年7月5日
学年→中2
血液型→O型
生息地→三重
趣味→メール/読書/音楽を聴く
好きな歌手→B'z、ポルノなど

↑1日1回よろしくお願いします☆★
ここのこと
名前→Green! Green!
管理人→有紗
URL→http://yaplog.jp/treasure_days/
内容→日常のことを書いてます
画像もありv
 
直リンOKだよ**
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.