PINK 

May 12 [Sat], 2007, 12:24
今日から完借ー

祭時期って現役じゃなくても病む。

なんでやろ?

来週の今頃は裏ダンかーって考えたら信じられんくらい早いなーて思う。

この前春菜に言われたこと

『みか、ピンク色やなーw

ポールの時はうすピンクって感じやったけど、今はショッキングピンクやでw』

うまいこと言うな(・∀・)て思った!

その通りな気がする…!

そーいや今日はポールの誕生日やー

去年の今日はポールのこと好きやったんやなー

不思議…(笑)

3ヵ月 

April 30 [Mon], 2007, 2:59
どーするべきかなー

メールとぎれてるよー

このままでいいんか・・・?

でもこっちから送るんもいややしなー

前みたいな1日1通のメールくらいがちょうどよかったのに

自分の好きなときに送れるし

いくら遅くなっても文句言わん&言われんし

何より、なぜか「いつか絶対返ってくる」って自信があったからなー

CDという物ジチがあるからどっかで安心しとるんかもw

5月入ったらちょっと長めのメール送ってみるかー

それで前のメールのように軌道修正できればええねんけどなーw


***


なんか、自分がどう動いたとしても、後悔してる気がする。。。

最近、ほんまによく思うわぁ

あのとき、あーしてればよかった・・・

でも多分、そう動いてたとしても、別のことで後悔するんやろなー

人間ってそんなもん・・・というかあたしだけ?w

後悔せーへん生き方ってどんなんなんやろなー?

想像つかんわー

やーと知り合って3ヶ月

ほんま月日が流れるんは早い。。。

∞∞リアルタイム∞∞ 

April 25 [Wed], 2007, 20:59
滋賀いってきた!

純粋にめちゃくちゃたのしかった!!

いろいろあって何から書いたらいいんかわからんけど…

とりあえず今日わかったことは

知らん間にやばいぐらい好きになってるってこと

滋賀に向かう電車ではなぜかそんな緊張せんかったけど

やーと接するときのあたしはどんなんやっけ?てひたすら考えてた。。。

接する人によって自分演じ分けるやん?

例えば学館におるときのあたしと、英文科におるときのあたしと、高校の友達とおるときのあたしは全部違うってこと

ほんで、やーとおるときのあたしはどんなんやっけ?て思ってんけど結局思い出せず。

でも実際会うとそんなん全然関係なくて

時間が経つにつれて「やっぱ好きやなー」て思ったり…

そろそろ帰ろかーてなったときに車で偶然プロミスリングが流れて泣きそうになったー

帰りたくないてめっちゃ思った。。。

やーが「また今度」てゆってくれて、CD貸してくれて、これが最後じゃないんやって思ったら、嬉しくて、切なくて、なんか変な感じ

とりあえず今日の感想はこんなもんかな!

帰ってからのお母さんの質問が怖い…

心臓が 

April 09 [Mon], 2007, 2:43
やばかった・・・!

別に何もないんやけど
ただ電話かけるだけで
どきどき

告白とか全然そんなんじゃなくって
ただ普通に声聞きたくなって
普通の話がしたくて
電話しようとしただけやのに

心臓がうるさいーー!

電話しようかどうしようか10分くらい迷ってて
やっと通話ボタン押せた!と思ったら

通話中。

はぁぁあぁー

ため息も出るよ・・!!

それからまた5分くらいして再チャレンジ。

通話中・・・

もういいわ!!

やっと心臓が落ち着いてきたころに嫌ーな想像ばっかりしてしまうー

誰と話してたんかとか
着拒かなとか(さすがにそれはないか

もっと早く動いてればよかった・・と後悔。
とにかくそんなこと考えたあとに電話するんもなーと思って今日はやめた

ただ、あっちが明日から授業はじまるゆーてたから、今日ゆっくり話したかった
てゆーのは口実で
ちょっとはっきりさせたいことがあってんけど
また明日やな。。

てか!
こんなことで心臓つぶれそーになってどーするねん!
先が思いやられますね

迷。 

March 17 [Sat], 2007, 0:18
今日は夕方までバイトーー

その後春菜のバイト先に遊びにいったーー

若干押しかけた感じやったけどw

まぁえっかヽ(● ´ ー ` ●)ノ

そこでいろいろと語ってー

なんであの子はあんなに波乱万丈なんでしょう。

毎日刺激されまくりやろっw

やのになんで刺激ないとか言うのかなー

22日に会う約束したからその時詳しく語るっ

そーいやこの前春菜に『ミカは人のことには的確なこと言ってくれるのに、自分のことになるとウトいよなぁ』て言われたorz

そーなのかorz

まぁ、そーなんやろうな・・(おい

だってさー!どーしたらえぇかわからんねんもん!

いま自分がどうするべきなのか

でも、やっぱり何をどうしたって相手の気持ちなんて分からんのやから、

自分の素直な気持ちを 伝えられるときに ちゃんと伝えたほうがいいのかなー

なんて思ったり。。。

んーやっぱりわかんねっ

こーだくみ 

March 12 [Mon], 2007, 0:46
倖田來未っておるやん!
あたし今まで歌とかどんな人なんやとかあんま知らんかって
あっち路線のただのギャルなんやと思ってて (…
まあ正直言うとけっこうキライやってんけどさ

今日堂本兄弟見てたら倖田來未がゲストやって
初めて彼女の人間らしい一面見て

か な り す き に な っ た (*´∀`*) 笑

あの人、おもろすぎやww
ぜんっぜん芸能人ぶってないし
むしろうちらの方が気ぃ合うんちゃうかってくらい
うちらと同じようなトークしてた(*´∀`)

なんか、常に恋しとるらしぃよww
そこまでオープンにされたら、逆に困るやろなw

そんなわけであたしもくぅちゃん信者になってしまいそうでした♪笑

す き ? 

March 11 [Sun], 2007, 2:52
今日は情宣の会議に初めて行った・・・!!
思ってたより全然おもしろかった!
いやな人がおらんかったってのもあるかなーたぶん
なんやかんやでほっさんとかいじったらおもろいしw
次は1次企画書かーー
まぁそれなりにがんばる

そのあとはさりーと一緒にRYURYU
おいしすぎた!
久々にいっぱーーい語れて楽しかったああーー
祭トークやら最近のデキゴトやらいろいろ




何気に2日ぐらいやーからメール返ってきてなくて
悪い方向にばっかり頭がはたらいて
もう終わりかなーなんて考えててんけど
さっきやっとメール返ってきた!
うれしすぎて泣きそうなったし・・w

今思い返すと2日間返ってこんとか前にもあったし
うちらのメールはずっと前からそんなもんやったー
前はそんなん全然気にならんかったのに
最近はメールにやたら敏感になって
ケータイ常にチェックして

知らん間に好きになってるみたいやわ(*´∀`*)笑
たぶん、わかってたと思うねんけど
認めたくなかっただけなんやと思う・・・・・?w

まあ、その返事はあたしも十分時間おいて
しかも全然平気なふりを装って返してやるもんねヽ(● ´ ー ` ●)ノ 笑

流れにまかせてゆるーく生きよーヽ(●´∇`●)ノ

REAL REACH 

March 10 [Sat], 2007, 2:16
昨日は大好きぃーーなREAL REACHのライブだたーーー!!!
2ヶ月ぶりのらいぶ
最高でした
2列目の真ん中で見ててんけど、ボーカルよーすけくんを初めてかっこえぇと思った。。w
歌ってるとき目が合ったーーー!
勘違いでも思い込みでも何でもいいけど (ぁ
とにかくやられました(*´ェ`*)
きゅーーーん

散々はじけまくった後はりありーの物販前占拠w
やすくん優しい!気さく!
いっぱい絡んでもらった
握手までしてもらって・・・
またもやキュン死!!!

それでもやっぱり一番キュン死したんは、政雄くんのS的発言!!
ドM(らしぃ)のあたしはかなりそれにやられました・・・
政雄くんかっこよすぎやん!!!
次のライブで絶対に絡んでもらうと決めた!
次はカメラ持ってって、歌詞カードにサインも欲しいなぁ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
そして次こそ最前列で見る!決めた!
はやく21日にならへんかなぁーーーーー

タオルとリストバンドげっとした
ピンクのリストバンドかわいい

なんか久しぶりすぎるブログでめちゃ熱く語ってもたやんw

はじめまして♪♪ 

July 11 [Mon], 2005, 22:02
こんばんわぁ 実加ですっブログとかってまだよく分からんのやけど、頑張って書くよんってなわけでこれからもよろしくー短すぎな気もするけどまぁいいよね笑 ほぃじゃーおやすみぃ早w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実加
» PINK (2007年06月07日)
アイコン画像さりぃ
» PINK (2007年05月24日)
アイコン画像実加
» ∞∞リアルタイム∞∞ (2007年04月27日)
アイコン画像さりぃ
» ∞∞リアルタイム∞∞ (2007年04月26日)
アイコン画像実加
» 心臓が (2007年04月11日)
アイコン画像さりぃ
» 心臓が (2007年04月09日)
アイコン画像実加
» 迷。 (2007年03月18日)
アイコン画像さりぃ
» 迷。 (2007年03月17日)
アイコン画像実加
» REAL REACH (2007年03月11日)
アイコン画像さりぃ
» REAL REACH (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる